  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  連休ですね♪  -  2006.10.09.Mon / 21:54 
3連休いかがお過ごしですか?

連休と共にブログもまったりになってました。
どうも僕です。

昨日は昼くらいまで寝てましたzzz
そして昨日もまたプールへ。

会社のサチコさんに隣の市になかなかいいとこがあるというのを聞きましてね。
さっちゃん見てる???
さっそく行ってきましたよ。
その名も・・・。

さわやかプラザかるいざわ
千葉なのに軽井沢とはどういうことでしょ。

しかしながらなかなかの設備。
さすがは贈収賄で作ったプールで有名になっただけあってステキでした。
お風呂、プール、ジャグジー、トレーニングルーム。
加えてご飯を食べるとこもあり(・∀・)イイ!!
時間制で2時間400円となかなかリーズナブルでした。

昨日もこちらにて練習。
最近は500mを泳ぐのも軽くなってきましたよ。
あ、続けて泳ぐのは無理だけどね。

前は25m泳いだだけで(*´д`*)ハァハァしてたのよ。
練習の賜物ですよね。

今日は実家に行きました。
てか、うちの母がいつの間にか香港だかどっかに行ってきたらしいです。
いつもそのフットワークの軽さに脱帽。
おみやげをもらいに行きつつまた近所の市民プールへ。
(・∀・)スンスンスーン♪

そうそう。
うちの実家ね、今度新しく建てるんですよ。

図面

↑いちお、最終確認の図面がきていました。
母は1階。
弟は2階。二人なのにすんげー広いのよ。

んであたしがお泊りできる部屋もあったのよ~♪
母ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

しかも2階にもシャワーが完備。
早く実家が出来上がるといいな~☆

うちは父が他界して母が一人暮らし。
弟も今は横浜なんだけどね。
家が建ったら一緒に住むみたいだから少しは安心した。

母は糖尿を患ったこともあるから何かとあたしの心配要素。
ステキな家になるようなので楽しみです。
テーマ:休日。 - ジャンル:日記
from トースト

図面見るのってなんだかわくわくしちゃいますよね!
ステキなおうちになりそうですね♪
お母様も心機一転して病気なんて忘れちゃいそうですね~!
水泳お疲れ様です☆

2006.10.09.Mon / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

まず、あきをに3連休なんてありませんわ(>_<)きょうもお仕事。。ちなみに、わたくし、糖尿の危険性あり。。なにかと危険性あり。。 しかし、カメちゃんは、よく泳ぐね~。そこのところは、関心やな。。あっそうそう。栃木に来たらリアルタイムでメールぐらいしろ!んじゃまた。

2006.10.09.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

スイミング、頑張っているみたいですね!
たまにはゆっくり遠泳するのも持久力アップに繋がります。けど、無理はしませんように。溺れます。

ちなみに、ご実家、リニューアルなんですね!
スゴイ!素晴らしい!ウラヤマシイッ!

拙者も新しいオウチが欲しいぞヨ。

今のネグラは壁(超薄)&隙間風有り。冬は北側の窓は開閉不可能になります(凍結で)。
しかも壁に結露してカビが発生したりしてすごいです。

いやぁ、憧れるなぁ、新居!

2006.10.09.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

かるいざわ、って全国にありそうです(ウホ
プール、、、もう何十年もいってないです(大袈裟

2006.10.10.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

泳ぐ練習、頑張ってますね♪v-344

実家が新築なんていいですね~。v-315
そうなったら入り浸りになったりして?(笑)v-356
お母さんもさぞかしうれしいことでしょうね。v-411

2006.10.10.Tue / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

2階にシャワー!?映画や!!映画のおうちや!!

早くできるといいですねえ。気分最高だと思いますよ。いいなあ。

500mも泳げるなんてどんどんスタミナついてますね。そろそろ肩幅がすごくなってくるんじゃないですか?

2006.10.10.Tue / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

千葉なのに軽井沢・・・千葉なのに軽井沢・・・。

きっと千葉県に見られたくなかった場所なんでしょうか!?

そのネーミングはスゴイですっ!!

2006.10.10.Tue / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

500mも体力が続くようになったのですね!
素晴らしいです☆
私もジムへ行くように周囲からせっつかれてはいるのですが・・・どうにも気力が・・・(苦笑)

ご実家は素敵なお家になりそうで、いいですね~♪
カメコさんがお泊りできるお部屋があるのが羨ましいです。
ウチの実家は、私が家を出た16歳の時から私の部屋がなくなりました・・・(泣)
まぁ、あちこち引っ越しているせいもあるとは思うのですが・・・。

2006.10.10.Tue / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

千葉に行ったのに軽井沢ってステキですw
1日に500mも泳ぐのって
かなりがんばらないと泳げないですよね。すごいです!
水泳は泳いでる時は楽しいけど、あがるとぐったりするので
体力のない私には危険です。。

新築の実家が出来上がるのが楽しみですね♪

2006.10.10.Tue / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

どもです☆
ちょっくら連休は行方をくらませてました(笑)

500メートルも泳げるようになってる!!!
すげぇーっす!!!感動っす!!

練習って大事だなー(-_-メ)

新居ってワクワクしますね☆☆

2006.10.10.Tue / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの母は今はすっかり完治したよ。
けど、油断は出来ないからね。
図面とかカーテンとか壁紙のサンプル見てるとわくわくしてきました。
母はおうちの分、まだまだ働かないと!って意気込んでますよ☆

2006.10.10.Tue / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あっきー、ごめん!
もうさー、結婚式の日はホントバタバタしてたからさ。
遅刻ギリギリだったしね。
今度佐野までおいでー!
アウトレット行こ!
おいしいアイス屋さんあるんだよ♪

2006.10.10.Tue / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちも実は新居ってはじめてなの。
あたしは東京で生まれて。
そんときはマンションだったし。

そのあとは茨城に引っ越したけどそこも中古の家。
だから新築一戸建ては初めて。
ワクワクします~☆

水泳は今日は行けないんであと2回しか練習出来ないよー!!!
どうすんべ。。。

2006.10.10.Tue / 19:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

カキコミの時間が遅くて意外でした。
1号さんっていつも仕事の合間にくれてると思っていたので。
プライベートタイムまでブログ訪問してくれて感謝!

2006.10.10.Tue / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

すでに実家には入り浸りですよ。
親がいなくても勝手に上がりこんでますから。
親のほうも呆れてますよww
でも、親の友達が「娘がよく様子見に来てくれる~」ってヨ喜んでいたよって聞いて。
あたしの図々しさも役に立っていると前向きに考えてマス!

2006.10.10.Tue / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どこらへんが映画のおうちなんだよー!
全然今は普通みたいだよ???

肩はそれほどでもないよ。
むしろブヨブヨしていたのが少し締まった感じがしてきました。
これも練習の成果かな☆

2006.10.10.Tue / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ひどいネーミングでしょ?
見得っぱりにもほどがありますよね。

千葉って堂々と言えー!って感じですね。

2006.10.10.Tue / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

16歳で家を出たんですか?
随分、早くの出家ですね(笑)

あいりさんも早くジム行きましょうよ。
体動かすの結構楽しいですよ。
エアロビはオススメです。
楽しく有酸素運動ですから♪

2006.10.10.Tue / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日は1キロくらい泳ぎましたよ。
(・∀・)スンスンスーン♪
50mプールで練習すると結構キツイです。
今度の日曜が決戦です。
勝利者賞をもらうイメトレもしておかないとな。

2006.10.10.Tue / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もう~、どこ行ってたの?(誰コイツw

あ、ダーリンとこに行ってたのかな?
いない間にあたしは頑張ってましたよ。
てかそれしかやることないのかよー、あたしww

2006.10.10.Tue / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

スイミングお疲れさまぁ

おうちいいねぇ!
なんかすごい豪邸になりそうだ!
楽しみ楽しみ!
弟さん一緒に住まれることになってよかったね。
お母さん心配だもんね。
私も実家は父が一人暮らしなので
遠くからいつも心配してます。
出来ることなら一緒に住みたいです。

2006.10.10.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

初めまして~!!
遊びにきてくださってありがとうございます^^

実家がまもなくリニュアルオープンするんですか~!
これは楽しみですね!!!
私が泊まれるお部屋はありませんでした?(笑)

2006.10.10.Tue / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

実家リニューアル!
素敵☆
いいですよね、新しい家って(´▽`)
家具とか見ているだけでワクワクしちゃいますも

500mも!!(*´ー`)
本当練習の賜物ですね!
凄いなぁ~…
私も何か始めようかな…

2006.10.10.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んな、豪邸でもないよ?
でもうちのオカン、セコムには入るって言ってたよ。
うちの親もあたし同様空き巣被害者だからさ。

なおなおもお父さん心配じゃない?
遠いとなおさらだよね。

2006.10.10.Tue / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです☆
こちらに来てくれてありがとうございます。

ゆきこさんも泊まれる部屋くらいはありますから。
ちなみに茨城ですけどね。
いつでも来てくださいまし。
変な弟がいますけどね・・・。

2006.10.10.Tue / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケイシさん、運動はダメ???
最近、会社の人でフラダンスやってる人がいて楽しいって言ってたよ。
ダンスとかもいいんじゃない???

あたしもジムでたまにダンスしたりもしてるよ♪
なにかを始めるのもいいかも!

2006.10.10.Tue / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

