  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お見合いパーティー!  -  2006.10.10.Tue / 23:44 
とタイトルビックリしました?

これってあたしじゃなく弟のことなんですけどね。

昨日実家に行ったのですけど。
弟が。。。

「オレ、来週お見合いパーティーに行くんだ~(*´¬`)」
と嬉しそうな感じで言ってました。

が、申し込み用紙を見たらあたしはビックリしました。

住所、氏名はもちろんですけど。
年収、親の職業、兄弟が結婚しているかどうか。
兄弟の職業、兄弟の最終学歴、兄弟の・・・・

って兄弟のことはもういい!
そう思うくらい個人情報を書く欄が凄かった!

それと・・・。
好みの女性の欄も細かい!
好みの身長、相手に求める最終学歴などなど。

あたしはそれを見て一言。

「あんた、そんなにモテないの?」

弟は、「いや、そうじゃなくてさー、親も親戚も結婚、結婚ってうるさいからさー、どういう人がいるか見てみたいじゃん?」

って。
言い訳にしか聞こえませんけど?

そんなこんなで参加費15000円で赤坂プリンスホテルに行くらしいです。

キレイで申し分ない女連れてきたら姉ちゃんはひがむぞ!!!
お前にはブスでいいと最後に捨てセリフを吐いたら、
「クソ女、心が汚れてる」と言い返されました。

いい大人がいまだに兄弟喧嘩。
ステキでしょ?(え??ww
from あきを

【既婚者のお見合いパーティー】 幹事よろしく。 参加費男女同額。場所は、宇都宮でよろ。

2006.10.11.Wed / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは(^^)

最後の

>お前にはブスでいいと最後に捨てセリフを吐いたら、
>「クソ女、心が汚れてる」と言い返されました。

ここで大爆笑させて頂いてしまった。v-411
何でそんなセリフが出てくるのか笑えて笑えて。。。

心が汚れているって言うセリフが とてもかわいい。
私もお見合いパーティ行ったことあるよ。真剣に!
何でも経験しておかないとな~って考えて。

私が体験したものは本当にきちんとしたものだった。
残念ながら自分に会うビビビビと来る人はいなくて
やはり条件だけでは私はダメだったけど・・・弟さん
いい人見つけられるといいですよね~~~~。\(o⌒∇⌒o)/ニャハハ~~~ン

2006.10.11.Wed / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

お見合いパーティって15000円もかかるのですかっ!?

いやぁ、興味はありますが・・・(汗

これでカワイイ子がいなかったなんて

オチだったら・・・3日間くらい寝込みそうですねぇ・・・。

2006.10.11.Wed / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

そんな細かく書くんですね。お見合いパーティーってどんな人が来るんでしょう?やっぱ危機感たっぷりな人ばっかりなんでしょうか?

姉弟喧嘩いいですね。何がいいって出てくる言葉の強烈さがいいですよ。ブスとかクソ女とか心汚れてるとか。

素敵ですね。

2006.10.11.Wed / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

カメコさん、心が汚れているんですか?(笑:冗談です)

お見合いパーティーといえば、ウチのコラムに登場中のS君も常連化しつつあります。
東京みたいに赤プリとかではやらないんですけどね。

赤プリと言えば、その昔拙者も女の子を誘って食事に行った事がありますよ。そこのレストランがちょっと変わっていて、窓から室内プールの様子が丸見えなんですよ。
キレイな金髪のプロポーション抜群の外国のお姉さんがいっぱい泳いでいれば問題は無いんですが、外国人は外国人でも、「オマエ何処に行っても太ってるっていわれるだろ」と言う感じのおばちゃんと、同じくお腹が出ている男性で、「30分くらいあれば全部本数数えられるだろ」といった感じの頭部のハゲたおっさんが黒いビキニパンツはいて、プカプカ浮かんでは潜るを繰り返す風景を眺めての食事はマズかったです(笑)。
結局女の子には振られちゃいましたよ。


弟さん、いい人にめぐり合えると良いですね。
がんばれ~!

2006.10.11.Wed / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムホ!お見合いパーティー!
私はそれでも構わな(略

2006.10.11.Wed / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

タイトルに惹かれてきちゃいました(≧∀≦)
ってワタシには、もう必要ないんだけど・・・。

でも、気になるwwwww
ってのは、そこまで詳細に個人データを分析して集まるからには、かなり好みの合う男女が揃うんじゃないかと思うんですうぅぅぅぅぅぅぅう♪

自分の好みを実際に置き換えたら、どんな人にあるのか知りたいとか思いません??
ってワタシぐらいか(≧∀≦)

だって、・・・旦那は全然、理想と違うんだもwwwwwん(Τ∀Τ)
あ、カメコさんて、もこみっち好き?
こうもり君がいってたような・・・

2006.10.11.Wed / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

あたしも兄弟ケンカのくだりに
笑ってしまいました(^_^)v

いい人が見つかるといいですね~☆☆

2006.10.11.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お見合いパーティーって楽しそうですね~。

私は、嫁とはお見合い結婚なんですよ。

2006.10.11.Wed / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

( *´艸`) おみパwww
でもすごくしっかりした感じのパーティやなw
そんな根掘り葉掘り最初から聞かれるなんてなw
あれって男の方が会費べらぼうに高いんだよねw
ん~ σ( ̄∇ ̄)おれも機会があったら行ってみたいw
てかσ(T∀T)おれの年齢だと中高年の部になるのかっ!?w

2006.10.11.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tokka

よく参加してた友人がいましたが
結構キレイな女の子がたくさん来るそうですよ!
モテナイくん モテナイさんの集りではなくて
より上を求めるような会のようです

私もお見合い結婚ですが・・。

2006.10.11.Wed / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

お見合いパーティーって本当に出会えるんですかね?!
15000円も払ったから意地でも!!
みたいな感じにならないといいですね!

2006.10.11.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んじゃメンバーは・・・。
あたしとゆずとあきをとあきをの嫁と・・・。
って感じでいいかな?

2006.10.11.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

弟は敬虔なインド人と結婚したいと言ってました。
なぜ?と聞いたら「浮気しないから」だそうです。
どんだけひどい目に遭ったのでしょう。。。

そこらへん気になりますが、聞けないよね~。
早く結婚してうちのオカンの世話してもらいたいわよ。

2006.10.11.Wed / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

15000円なんてリーズナブルなほうでですよ?
医者や弁護士の集まるのは4・5万とか当たり前だそうです。

いろいろなパーティーがあるみたいですけどね。
ホント、それでどうしようもない集まりだったら寝込むどころかトラウマになっちゃいますよね~ww

2006.10.11.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

清水くんって汚い言葉好きだよねw
うちはホントにひどい言葉ばかり言ってるよ。
カスみたいな女しか来ないだとか。
男もクズヤロウばかりなはずとか。
暴言吐きまくりでした。

危機感たっぷりな人ばかりなのかな?
それは弟の感想を聞いてみますね☆

2006.10.11.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはピュアだー(のはずww

赤坂プリンスってまだ行ったことないです。
品川、新高輪、幕張、のプリンスホテルしかないです。
きっとオシャレなとこなんでしょうね。

( ゚д゚)ハッ!
最近、ホテルバイキングに行ってないや。
今度ハイアットのケーキバイキングに行ってこなくっちゃ!
思い出しちゃった~。

2006.10.11.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だーかーらー!
彼女いないんですか???
あまりにもミステリアスすぎますってば!

2006.10.11.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりです。
ちょろっと覗いたんですけど、FC2に変えたんですか?
あとでコメント書きに伺いますね。
(・∀・)スンスンスーン♪

ホント、これって個人情報がすごいですよね。
うまいことお互いの好みの人がいればいいんですけどね。

うちもダンナは理想とは程遠いですよ。
休みの日も別行動が多いですし。
もこみちがダンナだったら最高ですよ。
毎日やります(え?何を?

2006.10.11.Wed / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの弟ってねー・・・。
早稲田大卒。
その後、日産本社勤務。
今はコンサルタント会社に転職。
休みの日は語学堪能なので韓国語教室の先生もやっています。
エリートを絵に描いたような奴ですよ。
顔もそんなにひどくはないはずなんですけど、なぜかモテないww

きっと姉にあんな暴言を吐くその性格が悪いのでしょうねww

2006.10.11.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、すっごーい!
でもお見合いとはいえ、きちんと相手を好きになったから結婚したわけですよね?
しかもあんなにかわいいこどもたち。
もう~幸せを絵に描いたような家庭でいいです!!
( ´-`)チュンチュン

2006.10.11.Wed / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

初めましてです☆
こんなくだらんブログにきてくれてありがとうございます。

確かに、年収とかも分かりやすいですしね。
より上を求めるのですか~。
すごいなー。

tokkaさんもお見合いなんですか?
URLが貼っていなかったのでブログを書いていないのかな?

また遊びに来てくださいね~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.10.11.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)ハッ!
お返事飛ばしちゃったww

おみパなんて言うの?
それって関西だけだよー!

こうもりさんは年齢ギリギリじゃないですか?
てか彼女サンとラブラブなんだから行くなww

2006.10.11.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

弟が行くやつはどうか知らないけど。。。
たいてい女の子はすんごい安いみたいだよ。
あたしも未知の世界なんでね。

また弟から感想聞いてきますね~!

2006.10.11.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

