  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おい!またかよ!  -  2006.10.11.Wed / 23:48 
昨日ですけど。
ジムに行ったらですね。。。

フロントの方が。

「カメコさん、おめでとうございます!
ジム2周年から1000人目の入場者です!」


|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ビックリです。
こんなとこでヒキの強さを発揮しないでくれ。

そして記念品がもらえるとのこと。









やれやれ

はい、こちらです。

って。。。

またVAAMじゃん!

こないだ75円でおもくそ買ったじゃーん!
ってよーく見るとこいつ、260円のVAAMで脂肪をグングン燃やすタイプのものでした。

(´∇`)ケラケラ
ラッキー☆
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
from ケンネル

おぉぉぉぉぉぉぉおっ!

スゴイじゃないですか!
実際に現実世界でキリ番踏んじゃったんですね!

いやぁ~、良かった良かった。

しかも特性VAAMもゲット!
これでスイミング賭博での勝利も見えてきましたね!

拙者、この人生でキリ番踏んだこと、まだ1度も無いです…。うらやまスィ~。

2006.10.12.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんかすごいやんか、それっ(≧▽≦)
いいなぁ~~w おれもそんな目に遭ってみた~い♪

ってかVAAMにも種類があるんや?w
((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ 知らなんだ^^;
てかσ( ̄∇ ̄; )おれの脂肪もぐんぐん一緒に燃やしたって~w

2006.10.12.Thu / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

おめでとう。
何でも当たると嬉しいですよ~~~v-437
よかったですね。(⌒∇⌒)

そうか~~~。VAAMがあった~~!
私もそれ飲んで脂肪燃焼しよう~。
中年太りで最近悩んでいたんだわ(⌒∇⌒)ウフフ

私も早速VAAMを買いにいくど~~~!!
種類があるんだね。教えてくれてありがとう。
イヤッホ~。あ!水泳頑張ってね。考えては私がドキドキしてみたりしてます。ありがとうは確かによく言ってしまうんだ~。常に私なんかのために悪いな~。うれしいな~。と思ってしまうんで(^^ゞそれから結婚式のカメコちゃんかわいかったですよ。エビちゃん。(⌒∇⌒)またきますね~。v-422

2006.10.12.Thu / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ウホ!脂肪燃焼しまくれるじゃないですか!
骨と皮だけになる予感(ウホ

私は食べ物にあたってお腹が痛くなるくらいしかありません、、、(ブホ

2006.10.12.Thu / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

いやぁ、うらやましいですよ~^^

そんなコトに当たるヒトなんて

そうそう居ないと思いますから^^

2006.10.12.Thu / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

1000人目記念でこれー!!?もっといいものくれたらいいのに。

例えばラスベガス筋肉ツアーとかインド断食ツアーとか。

どっちも肉体が引き締まるのになあ。

2006.10.12.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

おめでとうございます~!
ヒキ運ありますね~!凄いですよ!!
記念品がVAAMというところが、スポーツジムっぽいですね。
それにVAAMにもご縁があるようですね(笑)

これでカメコさんのナイスバディにも、ますます磨きがかかっちゃいますね☆

2006.10.12.Thu / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

そんなのに選ばれたことなーーい
すごいですね~!!!

VAAMの高級バージョンですね。
よくジムで見かけました。いつもそれを横目に薬局で安いのを買っていましたが・・・。
得しましたね!!!!これで脂肪燃焼も倍増!

2006.10.12.Thu / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

(●´卅`)。o○オヒサデース

1000人目とかすごいwおめでとうございますw
あたしクジにしても何にしてもそういうの全く当たらない人だからうらやましい!
いいなー!いいなー!

2006.10.12.Thu / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

1000人目ヽ(*´∀`*)ノ☆゜'・:+☆オメデトォ♪

すごい~~って思って、景品の写真が出てきたら・・・
VAAMが出てきて・・・
゙;`;:゙;`;゙;`;:゙;`;:゙;゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ ゞ)ブッ
ってふきだしたwww
(´∀`*)゜+・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ホント!せっかく安くいっぱい買ったのに・・・
って思ったけど・・・!
VAAMにそんな種類あったのかぁぁ~~~~~!
意表つかれたけど、いい景品もらってよかったね(人*´∀`)☆.。:+*

2006.10.12.Thu / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

すごーい!
1000人目ってことは弁慶が刀狩を始めて牛若丸に会うまでの人数ですね。
VAAMおめでとうおざいます!スリムスリムになれますね

2006.10.12.Thu / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

バーム飲んで、燃やしまくってや。。

2006.10.12.Thu / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、凄いですね。
実際そんな人っているもんなんですね~。
いつもそんなニュースとか見て思うんですが、どの様に人数数えてるんでしょうね?

2006.10.12.Thu / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

すげー!すげー!カメコさんすげー!!
でもバーム(笑)
そんなオチも素敵☆☆

2006.10.12.Thu / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

凄い!!
…私も一度でいいから経験してみたいなぁ~。

さすがジム!
やっぱりVAAMですね( ・∀・)
いつもCM見ていて、本当に脂肪が燃えるのか?!って思っていましたw
あはっ是非ご報告お願いいたしま~す!

2006.10.12.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でもせっかくのキリ番でもたかだかVAAMですよ?
これってどうよ?って感じでしたよ。
もっと盛大にお祝いしろって感じですよねww

2006.10.12.Thu / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

VAAM4種類くらいあるよ?
ヴァームウォーターとか、ヴァームウォーカーとか。
たった1本じゃぐんぐん脂肪は落ちないよ。
なんせ分厚いあたしの脂肪ですからww

2006.10.12.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

最近水泳行ってる???
あたしは水泳の休憩中にVAAMウォーターを飲んでるよ。
心なしか疲れにくい気がする。

結婚式の写真見られちゃったのね。
近々差し替えようかな~。。。

2006.10.12.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

骨皮スネコになりたいですよ。
1号さんって太ってる?
やせてる??
体重何キロ???

2006.10.12.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか???
あたし結構どうでもいいことにヒキが強いんですよ。

それに浮気の現場を目撃することも多々あります。
なんか忍び愛を見抜く力とそれを目撃するヒキの強さが。。

2006.10.12.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>例えばラスベガス筋肉ツアーとかインド断食ツアーとか。
これ(・∀・)イイ!!
そしてスリムになりたい!!!
てかベガスって筋肉の街なのか???

2006.10.12.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>これでカメコさんのナイスバディにも、ますます磨きがかかっちゃいますね☆
↑は相当時間かかりますよ。。。
ホント、VAAMの夢を見そうな勢いですよね。
うううー、ヤダww

2006.10.12.Thu / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆきこさんもジムに通ってますか?

主に何をやってます?
あたしは結構ハードにやってしまうんですよ。
なんせ夜だけ会員なので。
その時に集中してやらないといけないのです。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
貧乏ってイヤだわ。

2006.10.12.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バイト終わったかい???
早くヘンタイの場を提供してくださいな。

クジ運ないのー???
あたしよく当たるよ。
レシートに当たりが出たらタダとか結構当たってる!

2006.10.12.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(  ̄д ̄) エー!?
やだよー。
もうVAAMいらないよー。

意表つかれたよね、マジで。
もっといいモンかと思ってたのにさ~。
期待裏切られた。。。_| ̄|○

2006.10.12.Thu / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スリムスリム。。。
いつになったらなれるのかな?
こんなに運動してるけどなかなかやせないよ。
きっと筋肉がついて体重は変わってないのかもしれない。

って前向きに思うことにする。。。
( ´-`)チュンチュン

2006.10.12.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あっきー、最近トレーニングしてるの?

2006.10.12.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのジムはパソコンにバーコードがついてまして。
ピってやるだけでチェックインが完了します。
それで数えてるだけのことでしょう。。。

あたしの前にピってやったおっさんがすげー悔しがってましたww

2006.10.12.Thu / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょ?
あたしファンタジスタといわれてますから。
こんなオチでごめんねーww

2006.10.12.Thu / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

CMって高木ブーが高橋尚子になっちゃうやつ?
あれ見てるとすげーって思うよね。

ケイシさんも運動してみなよ。
スポーツの秋だしね☆

2006.10.12.Thu / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

