  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヤッホー、ロイホー!  -  2006.10.13.Fri / 22:27 
かぼちゃプリン

今日は夕方、友達とお茶してきました。
具合が悪かったのでささっと帰り、友達と少し話。
ロイヤルホストにて。
ドリンクバーのカプチーノとかぼちゃのプリンです。

都内勤務の友達が営業でうちのそばまで来たので。

その友達から・・・。

「ブログのテンプレート、見にくい!」

というクレームがあったので元に戻しました。。。

というわけでプリンは大変おいしゅうございました。
from ケンネル

ロイホですか。懐かしいって言うか、ウチからだと45分くらいかかるところにあります。

以前、新宿のロイヤルホストの社長のキモイリで創業を開始した何店だったかな、かなりアメリカン・ステーキをメインメニューにしたお店に行ってきたことがあります。
当然ステーキを注文しましたが、お肉が硬かったです。
これだったらモス・バーガーでたらふく食べたほうが良い
!っと思ったです、はい。

2006.10.13.Fri / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

あきを、トレーニングしてない(T-T) 仕事きつくて、家では、動く力のこってにゃい(>_<) でも、太ってないからいいべ!! そのうち再開するょ。

2006.10.14.Sat / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

あきを、トレーニングしてない(T-T) 仕事きつくて、家では、動く力のこってにゃい(>_<) でも、太ってないからいいべ!! そのうち再開するょ。そしたら、またケツひっぱたいてやるかんね(^-^うふっ。

2006.10.14.Sat / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

友達ってのはイイもんですね~。
言いたい事もズバット言えて。

・・・・・・・・・・

私も前のテンプレは見にくいかな~って思ってました(^。^;;;

2006.10.14.Sat / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

お友達とお茶!いいですねぇ~♪
かぼちゃプリンおいしそ~i-277
てか、具合大丈夫ですか?
風邪でもひいたかな?
週末、ゆっくり休んで下さいね!

テンプレート、何気に見やすくなりましたw
ちゃんと指摘してくれる友達って貴重ですよね!
上辺だけではない関係、(・∀・)イイネ!!

2006.10.14.Sat / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お懐かしいテンプレートですねw
なんかやっぱこっちの方が慣れてる感じかな( *´艸`)

ってか、そのかぼちゃプリン、めちゃめちゃおいしそう!!!

2006.10.14.Sat / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

デザートの類を見るとすぐに食べたくなる。単純な僕ちゃん。

前のテンプレは僕も始めたころあれだったんですが、やたら友達から見にくいって言われて変えました。あれかっこいいのに残念ですよね。

2006.10.14.Sat / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

テンプレートはこちらの方が、優しい感じがしますよね。

かぼちゃのプリンいいですね~♪季節のデザートですね。
私は学生時代に毎日ファミレス通いをしていたのですが、最近はまったく行っていないので、あの雰囲気や香りが懐かしいです(笑)

2006.10.14.Sat / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

お!テンプレが戻ってる!
実は前のテンプレは少し重かったり(;´Д`)
あたしの回線AirH"を使ってるんですよ~無線のやつ~。
スカイプとかやるならまずは回線を変えなくては~。

てかプリン美味しそう(*´¬`)ジュル
食べたい!おなかすいた!
最近バイトが終わって動かないくせに食べる量は増えてるからヤバイ!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑

2006.10.14.Sat / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

テンプレこっちのがいいよ~。戻してくれてうれしいな~。私も一時黒にピンクと月の感じでやってましたがなかなか黒は威圧されて変えちゃいましたね。

具合が悪いって体調大丈夫です?水泳とジムで頑張りすぎたかな??健康管理は気を付けてくださいね~。ロイヤルホストはなんだかきれいな外観で好きです。全国同じ外観かな~。

今前記事読んでわかりました。風邪でしたか~。
しっかり休養してくださいね~。(⌒∇⌒)

2006.10.14.Sat / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私の家でも風邪・熱が流行っていますww
ど~してか、一番元気な私( ´ー`)
ん…?やっぱり馬鹿は風邪引かないってことかなww

かぼちゃプリン!!
秋ってかんじですねぇ~( ・∀・)
今日、私はかぼちゃ&りんご&アロエサラダに挑戦しましたが…
マズー(;;´д`)でした…

2006.10.14.Sat / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

風邪の具合はどうですかー??

2006.10.14.Sat / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもモス大好きです。
いつも頼んでしまうのがフレッシュバーガーかな。
モスって赤モスと緑モスがあるって知ってます?

けんねるさんは何が好きですか?

2006.10.14.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっかー。
仕事忙しいのかな?
カキコミ時間みるとすごいよ?

2006.10.14.Sat / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あれ何気に痛いからww
あっきー、土曜飲み会だから来いww

2006.10.14.Sat / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね。
ズバっと言ってくれる友達は大事ですよね。
その友達はよく怒る人なんで。。。
なるべく怒らせないようにしないとww

2006.10.14.Sat / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

かぼちゃプリンはなんか自然の甘さを感じました。
秋はこういうサツマイモ、かぼちゃ、栗。
こんな感じのデザートが食べたくなりますよね!

2006.10.14.Sat / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱこっちのほうが評判いいのね。
こうもりくん言ってたもんね。
「前のほうがかわいい」って、、、。

友達が食べていたモンブランはかなりうまそうだったよ。
あたしもパフェとか食べたかったけど。。。
具合が本調子じゃなかったからやめちゃったww

2006.10.14.Sat / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日もスカイプありがと。
少しだけど話せて楽しかったね。

清水くんは男の子なのに甘いの好きなの?
男ってスイーツ嫌いじゃない?

2006.10.14.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんの行きつけのファミレスはあったのですか?
うちの近所はファミレスとか結構あるんですよ。
サイゼリアなんて歩いてすぐんとこにあります。

お店がガヤガヤしすぎてサイゼリアはあんまり好きじゃないんですけどね。。。

2006.10.14.Sat / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃん、エッヂなんだー!
すげーすげー!
モバイルな女だよ~。

うちもなんか最近、スカイプの調子悪くてね。
回線薄弱はダメだね~。

2006.10.14.Sat / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。。。
風邪っぴきなんですよ。

ロイヤルホストって多分同じ外装だと思うよ。
あたしも建物好きだな。

2006.10.14.Sat / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらら~。
ご家族からもらわないようにしないと。
特にあのお父さんは・・・。

秋はホントにおいしいものたくさんで(・∀・)イイ!!
アロエサラダって自分で作ったの?

2006.10.14.Sat / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうほとんど回復傾向にあります。
心配してくれてありがとう♪
もう~、大好きよ☆(言っちゃったw

2006.10.14.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from その友達

本当に戻っている^^; じいやは目が悪くなったので自分だけのわがままのつもりで言ったのだが..カメコ嬢は良く気を遣ってくれるの..。

頑固ジジイだから怒りっぽいのかの?!

2006.10.15.Sun / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

σ(・∀・`*)アタシもこっちのテンプレ好きです(o´∀`o)ポョ
初めてここを訪れたとき、すっごくかわいいって思ったもん☆

ロイホ最近行ってないぃ~~~!
ってか、近くにロイホないぃ~~~!
ヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノヤッホーィw

・・・

|||| _| ̄|○ ||||ガーン

市内に行けばあるんだけど、遠いですぅ。
ヤバw
かぼちゃプリンうまそうなんですがががgあwww
この時期限定なのかなぁ。
行きたくなったぁ@@;

2006.10.16.Mon / 12:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや、よく怒ってるよね。
特にT子ちゃんとよくケンカしてるもん。。。

プリンごちそうさま~♪

2006.10.16.Mon / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちはファミレスが近所にやたらとあります。
ロイホ、サイゼリア、ガスト、バーミヤン、モス、マック。
どこも10分以内に行けますよ~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.10.16.Mon / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

