  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ガチンコ水泳対決  -  2006.10.16.Mon / 20:12 
|д゚)カンサツ

や、やぁ。
みんなのカメコです。

みんな水泳の結果なんですけど・・・。
聞きたい?

ちょっとじらしたいわ。
( ´-`)チュンチュン

てのは冗談ですけど。

昨日は、朝から学童の市全体の会議。
さくっと終わらせイソ氏と待ち合わせる。

イソ氏ってさー。
乗る電車の時間言うとその電車に乗ってくるちょっとスリリングな待ち合わせ方法するんですけど・・・。
(あ、同じ路線であたしが手前の駅なので)


千駄ヶ谷、東京体育館

そしてやってきました。
千駄ヶ谷にあります、東京体育館。
ここの施設のプールが対決会場。

プロっぽい人が来るとこであたしはちょっと場違い感でいっぱいになりました。

あ。
写真に写っているD-51みたいな人たちは知らん人だからww

そして厳かな面持ちで対決。

ホントは2レーンで勝負しようと思ったのですが。
なかなかうまくレーンが空かないためにタイムトライアル形式にしました。

そしていざ決戦。

結果は。。。




















_| ̄|○
2秒差で負けました。
(-ノ-)/Ωチーン

イソ氏は何が欲しいかずっと内緒だと言われてました。

「勝負がついたら教える」

えー。
すっごく気になるんですけど・・・。

そして勝利者賞の発表です。

「うんとね、叙々苑でお腹いっぱいコースが食べたいの♪」

(゚Д゚≡゚Д゚)
な、なんだって!!!

というわけで。


じょじょえんー

昼の豪華焼肉懐石。
イソ氏、遠慮なく7000円近いコース。
あたしむなしくお手ごろな2000円くらいのコース。

肉の差はものすごいですよ。
差別感じますよねw

もうどうせ自腹だと思い、生中飲みました。
(*´¬`)

あたしはこの日のために一生懸命やってきた。
だから負けたって分かったとき泣いた。
悔しかった。

大人になってからこんなに何かに一生懸命やったことってないもの。
だからこそ、涙が止まらなかったです。

負けたことはとても悔しい。
けど、一生懸命やったから後悔はしてない。
結果は出せなかったけど、とてもすがすがしい気持ちではあった。
だから叙々苑もおいしかったです。

よし。

リベンジするぞ!(えww懲りてない?まだやるの?
from なおなお

そうかぁ。。。
肉だったか。。。

2006.10.16.Mon / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

つづきですが。。。

良く頑張りました。
健康的な勝負はドンドンやりなさーい。
次頑張ってね。
(やるかわかんないけど)

2006.10.16.Mon / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

負けちゃったんですね^^;

肉食いてぇ~~~
明日の予告:とらぼるた女優デビュー!?wwです
見てね!!

2006.10.16.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

何秒台での2秒差か分かりませんが、鍛え様によっては案外あっさり十分に追い越せると思うタイム差です。

こうなったらリベンジです。
リベンジ・マッチを宣言しちゃいましょう。
ひたすら1ヶ月くらい練習こいて、リベンジ宣言は2週間前にってくらいでしょうか。(いやっ、ズルくない、ズルくない!)

必要でしたらフォーム固定のためのレクチャー致します。身体全身のへの時風フォームをいかに固定化(クセをちけるか)がキモですので。

次の商品は、小田急パークハイアットで家族で一晩過ごすってのはいかがでしょう。
眺めイイですよ。お酒飲むところなんかムーディですよ。

リベンジじゃ~!

2006.10.16.Mon / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

リベンジ是非!!
そして叙々苑も是非!!(笑)

2006.10.16.Mon / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ みんなのカメコちゃまwww

そかそか~~、負けちゃったのかぁ・・・(ToT)
でもさ、2秒差???
それって実はスゴイんちゃうん!?
いくらハンデあるにしても、相手はすごいスイマーなわけやん?
おれはもっとハンデもらってもいいくらい~って最初に
言ってたやん??
それが2秒差とは!! 大健闘ですよ!!
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
がんばったなぁ~~(≧▽≦)

おしw 次はぜひ勝利の酒を飲もうぜぃw
てかなんで酒だ?www

2006.10.16.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そうですか~、勿体つけてるから勝ったのかと思いましたが。

次はリベンジを果たしてください。

2006.10.16.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

肉~!(# ゚Д゚)

あ…お疲れ様でした!
なんだか、気持ちが解りますわ~(iдi*)
悔しいんだけど、晴れやかな悔しさなんですよねw
…表現難しいですけどw

私も今はそんな気持ち味わっていないなぁ~…

2006.10.16.Mon / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうです。
なおなおが大好きなお肉ですよ~。

2006.10.16.Mon / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リベンジはするか分かりません。

けど、体動かすのって楽しいよ~。
なおなおも秋だしうまいもん相当食べてるでしょ?
食べたぶん動くべし!

2006.10.16.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚≡゚Д゚)
じょ、女優ですか???
すごく気になります!
明日また見に行きますね~。

とらぼるたさんは痩せっ子だからもっとお肉食べて下さいよ!

2006.10.16.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたし→50m50秒くらい。
イソ氏→75m48秒くらい。

結構な差だと思います。

次回リベンジをするとしたらたぶん、モノは賭けません。
それこそ真剣に勝負したいと思ってます。

水泳をなめてました・・・。
次、頑張ります。

2006.10.16.Mon / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうね~、叙々苑のお肉ときたら。
もうやわらかいのなんの!!!
(*´¬`)
しかも相当、腹いっぱい食べてきた。
しばらく肉はいらないってくらい・・・。
sumikaちゃんもダーリンにご馳走してもらい~!

2006.10.16.Mon / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃもう、アスリートですから、奴はww
本気水着の足首まであるタイプをはいてきました。
相当、本気ですよ、こりゃww

しかも大会に出るくらいの人です。
ハンデが少ないと騒いでいたのに受け入れてくれなかったからな~。

でも、「お前もよく頑張ったよ」と言われました。
その言葉だけでも嬉しいもんですよね☆

2006.10.16.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(´∇`)ケラケラ
もったいつけてスミマセンww
あー、負けましたとも・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でも、ちょっとは切なかったんですよ~。

2006.10.16.Mon / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケイシさんも例のあの人にそんなこと挑んでみたらどうですか???

なーんてねww

でも、大人になってこれだけ何かに打ち込むこともないですから。

夢中になれるものあればいいですね。
( ´-`)チュンチュン

2006.10.17.Tue / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは。1からやり直していたんでしょう。
それで2秒差は快挙ですよ~。ハンデがあったにしても(^^)
拍手です~。やり遂げておめでとう。

叙々苑って焼肉で有名な所だ~。5000円の差のお肉はかなり違うんだろうな~。v-275

いつもありがとう(^▽^ケケケ

2006.10.17.Tue / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

リベンジ完了して、お腹パンパン10000円コースご馳走してもらえ。 てか、2秒差って水泳的にどーなんだべ。

2006.10.17.Tue / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

一緒に楽しめる友達。
本気で何かを頑張れるかめこさん。
高いお肉を一人でたべちゃったイソ様。

2006.10.17.Tue / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

いやぁ・・・焼肉おいしそうです・・・。

それも7000円のコースだなんて・・・

カメコさんには目の毒になってしまったのでは

ないでしょうか!?(爆

2006.10.17.Tue / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

試合に負けて、勝負に負けるってやつですね(負けばっか(ウホ
でも、この日のために自分を磨いたわけですから、それは確実に勝ちというか、価値ですね(ウホ

ヌハ!ジョジョエン!
セレブリティ~~(壊

2006.10.17.Tue / 11:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

(゚∀゚;)ちょwwwしゅっ、しゅげぇwwwww

そんな真剣勝負だったのねw
男性と張り合おうっていうカメコさんっ格好いい
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

いや~それ、負けても負けてないよ!
そうだよ、社員1号さんの言う通り、努力した分はしっかり力になってると思うし、次への自信にもなってると思うな(^^ゞ

頑張った後の叙々苑。格別だったでしょうね~
・・・で、カメコさんが買ってたら何を頼もうとしてたんかな~・・(*´∀`)ぽっ

2006.10.17.Tue / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あー!あたしだけのカメコさんなのにー!(勘違(笑

リベンジするんですか!?
次こそは(*`д´)b・・ですね!

2006.10.17.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだね~。
最初は全然泳げなかったし。
自己流だもの。

イソ氏も頑張ったな~って言ってくれた。
だからすごく泣いたんだよねw
そこで「ふっ、そんなもん?」くらいに言われてたら何をー!!!って腹立つもんだけどね。

2006.10.17.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや、あそこで1万も食べたら確実に3㌔くらい太りそうww
2秒の差は大きいかもね~。。。

2006.10.17.Tue / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何かを頑張れたこと。
これはあたしの中で結構大きかったです。
高い肉は一切れ頂きました。
なおさら、差を感じたよ、、、。
明日からイソ氏の机から勝手にお菓子を盗むことにします。

2006.10.17.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

目の毒どころか気の毒d(略ww

みじめですよね~。。。
てか食事にそんなにお金かけたのは初めてですww

2006.10.17.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

壊れないでくださいよww

何気なくいいこと言いますね。
ちょっと優しさを感じました☆

次につながる何かが生み出せていたらいいのですけどね。
目に見えないものだから・・・。

2006.10.17.Tue / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イソ氏は毎週、水泳をやっています。
あたしがそのことをバカにしたことから事の発端が。
「水泳ばっかやって友達いないの?」みたいな。
ちょっと売り言葉に買い言葉でしてね。

負けたほうが勝った方に1万相当のモノをプレゼントする賭けでした。
あたしはコーチかグッチのカードケース(パスケース)を狙ってました。

もうヤケになり自分で買います。。。
人生甘くないっすね~ww

2006.10.17.Tue / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵だけのカメコだよ(誰?

もしリベンジしても賭けはしないと思う。
ホントに悔しかったからね。
ただ単に競争はまたしてみたいな。

2006.10.17.Tue / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ぬあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!
ヽ(*´Д`*)ノ (Д`*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*´Д) あぁあぁ~~
|||| _| ̄|○ ||||
負けてしまったのですね・・・(;д ;`*)あぅ。
結果はホントに悔しいけど!!!
いあ、ホントに悔しい!!
でも、確かにこの歳になって一生懸命頑張って目標にむかってなにかをするっていうことがなくなったからこそ、カメコちゃまの頑張りはすごいです!
頑張ったぁ~~~(*σ´д`。)うぅ
でも清々しい気持ちで終われたってことはそれだけ頑張ったってことだもんね!

あぁ~~でもやっぱ!ホント!悔しいねっ!
り、り、リベンジはないんですか~~"o(>□<。)o"?
次は水泳ではなくイソ氏に勝てそうななにかで勝負とか?w
こっちがハンデをあげるようなものでw
叙々苑で肉くいてぇぇ~~~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅw

2006.10.18.Wed / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

あんなに頑張っていらしたのに、残念でしたね・・・。
ですが精一杯何かを頑張ることって、大人になるとなかなか経験できないような気がします。
これにめげずに、第二ラウンドは是非勝利を!

高級焼肉・・・いいですねぇ~食べてみたいです~。

2006.10.18.Wed / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これってある法則があるんですよ。

「勝負事 言いだしっぺが ほぼ負ける」
素晴らしい川柳だわww

というわけでリベンジはしたいのですけど。
多分もうしませんww

でも、今回のことがいろいろなことに繋がる気がします。
なんでも諦めないように次からは頑張りたいです!

2006.10.19.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

叙々苑ですが・・・。
なぜか探してるうちに歌舞伎町まで行ってしまいまして。
歌舞伎町のお店に行ってきました。

おそらく出勤前のホストや風俗嬢っぽい人たちでいっぱいでしたよ。。。

味は最高でした。
イソ氏の肉を一切れ頂いたのですが。
もうとろけますぞよ( ゚Д゚)グラッチェ

2006.10.19.Thu / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

