スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  負けた悔しさのために傷心旅行  -  2006.10.17.Tue / 22:46 
なんだかしんみりですね。
秋晴れの気持ちいい日でした。
ノスタルジックに浸っているどうもカメコです。

今日はいろいろと学校の用事もあったので仕事は休みました。
同課、彼女なし、友達わずかで定評のタラオに仕事を押し付け、学校の用事をささっと済ませ今日はイロイロ満喫してきました。

マリナーラ

東京のオシャレスポット、天王洲アイルにあるイタリアンカフェに行ってきました。
PIZZA SALVATORE CUOMOというお店です。
【補足】:これはマリナーラというトマトとにんにくのピザです。

やっぱテラス席でしょう~。
ここで食べるとおいしく感じます。

その後は友達とお台場に行き、ヴィーナスフォートでケーキ食べたり。
トヨタ館でマークXに乗ってつかの間のブルジョワジー気分を味わったり。
フジテレビを回ったりブラブラしてきました。

やっぱりなかなか会えない友達と顔見てお話するのは楽しいですね。

そして。
ゆゆさん見てるかな~。

セガフレ

帰りは品川のセガフレードザネッティというとこにて。
店舗は少ないけどイタリアンバールのスタイルのおいしいエスプレッソの専門店です。
今日は晴れて暑かったのでアイスメッツォメッツォというの頼みました。
カフェモカみたいなもんかな。
ここはイタリアンスタイルなので注文もイタリアン。
とてもおいしいです。
関東にしかないのが残念でなりませんが。。。


それとですね。
FC2に移転してきてから1周年を迎えました。
それもこれもみなさんのコメントとかにかなり支えられてきたものかと思います。

これからもこんなにくだらんブログですがヨロシクです。
( ´-`)チュンチュン
「おいしい」「楽しい」っていうことを中心になるべくお伝えしていきたいと思ってます。
時にはくだらないことも(エロ交じりの)。。。

そして人生まだまだ楽しく謳歌させます。
このブログのテーマ。
「人生楽しんだモン勝ち!」ですぞ、みなさん☆

カメコより。
スポンサーサイト
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from ケンネル

ウラヤマシイ1日ですねぇ。
天王洲と言えば、東京にいる頃、湾岸線の下を走って通り過ぎること何百回って感じです。住まいが大森で、仕事の受け持ちエリアが首都圏(これって広すぎない?)だったので道路が空いているうちにバンバン走って千葉とかに抜けてしまうとか、帰りは湾岸線が込むので裏道使って天王洲あたりに向かって走るわけです。

あ~、トヨタのあのでかいスポットには行かずじまいでしたね…。当時はクラウンとか新しいモデルが登場していて、行って見たかったんですが、日産のマイマシンでは近づきづらいと思いなんとなく避けていたら行くチャンスを逃しました。

マークXいかがでしたか?
マークXに乗っているオヤジに限ってイケてないパターンが多いので、トヨタの戦略が少し的外れだったのかと思ったりもしました(笑)。
イケてるオヤジはレクサスをチョイスするみたいですね。レクサスは小僧が乗っているとイヤミにしかなりませんね。

チャンスがあったらマイマシンの姿をそして走行距離をアップしますよ。
皆、車飼いかえるの止めようかな~って思っちゃいますよ。多分。

2006.10.17.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
FC2でブログ初めて1年経ったんだぁ~?ww
ってことは前のブログも含めて1年以上も書いてるんだねw
すごいねぇ~~~!!!
ん~~。。。あれっ!?wwwww
10月17日ってことは、ボクと彼女の記念日と一緒やんw
しかも1周年www
ナカーマ (・∀・)人(・∀・) ナカーマ!

てか。。。ごめんねw 遊びスポットについてコメントできなくて^^;
なにせさっぱりわからんもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし、うまそーなことだけはひしひしと伝わって参りましたw
めっちゃ今ピザの口になってます( *´艸`)

2006.10.18.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

おお!FC2で1年おめでとうございます(≧▽≦)
カメコさんのブログを見てると美味しいものが食べたくなります。
ああ。おなかがすいてきました。。

アイスメッツォメッツォ。すごい言いづらいですw
でも、美味しそう。
もっとセガフレードの店舗が増えるといいのになぁ。
うちのものすごい近所にはコロラドという謎のカフェしかないです。

2006.10.18.Wed / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

人生楽しんだもん勝ち、かめこさんのこの言葉 大好きです。
これからも宜しくです。

2006.10.18.Wed / 04:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

一周年おめでとうございます~^^

ホントにスゴイですねぇ、1年以上も

書いているなんて。

ワタクシも見習って長く続けられる様に

していきたいですっ~。

2006.10.18.Wed / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

傷心旅行・・・@@;
美味しい物食べて、素敵なとこ行って癒すのが一番ですなw
(*´。_。)´・д・)んだwww
でも、カメコちゃまはいろんな素敵なとこ知ってるしすごいなぁ。
めっちゃオシャレさんだし!(o´∀`o)ポョ
σ(・∀・`*)アタシも美味しい物食べたいわぁ~♪
ってかそのピザ・・・ウマそう!!!!!
ピザとかイタリアン系の食べ物大好きだから、そそるじぇぇ~!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

FC2ブログ一周年ヽ(*´∀`*)ノ☆゜'・:+☆オメデトォ♪
カメコちゃまのブログ歴は長いんだねぇ!
σ(・∀・`*)アタシもブログでまったり思い出残せていけたらいいなぁ(人*´∀`)☆
カメコちゃまの記事はホント面白いし為になるし美味しそうだしwww
これからも、素敵な記事楽しみにしてます♪

2006.10.18.Wed / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

1周年(Θ´艸`)*´Д`)ノ<オメデト----
あたしはすっかりカメコさんの虜v
これからもよろしくですv
そしてお互いマイペースにブログ運営頑張りましょうv

>時にはくだらないことも(エロ交じりの)。。。
まぁまぁ、そんなに遠慮せずどんどん出しt(ry(笑

2006.10.18.Wed / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

一周年!おめで(略
略すところではないですね、おめでとうござ(略(ウホ

なかなか濃厚な内容で楽しませていただいております!
1年たっても、新鮮な話は山ほど出てくるかと思いますので、ちょいちょい紹介して下さいねー
ちなみに天王洲アイルは乗換えでしか通ったことがなく、、、(ウホ

リンクご自由にOKです!
私んところにリンクを入れるペースは異常に遅いのですが、頑張って入れたいと思いますのですごい気長にお待ち下さい。

先に他の人のが入っても怒らないでいただければ(グボッファウァ!

2006.10.18.Wed / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

皆が働いている時間帯・・・平日の真ッ昼間のランチ…それだけで気持ちイイです(≧∀≦)♪

しかも、そんなお洒落な眺めのいいテラスでなんて…羨ましいキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★私も行きたい・・・
子育てが一段落するまでは、当分先だな(´∀`;)


1周年か~。さりげなくここ最近1周年が多いような気がするけど…みんな偶然同じ頃に始めたってことなのかな(⌒▽⌒)!!

仕事もこなし、同じ男の子を持つ母であり、格好よくいきちゃってるカメコさんのブログ…これからも楽しませてくださいね(人*´∀`)

2006.10.18.Wed / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

v-308一周年おめでとうございます~v-315
楽しんだモン勝ち!の感覚が大好きです☆
これからも楽しみにしています♪

それにしても、オシャレですね~。
あ、そういえば、以前イタリアンレストランでマリナーラについて聞いたことがあります。
マリーナ(海)が語源で、昔、漁師さんが漁の最中でも簡単に作れるピザとして食べていたそうです。
何でも最古のピザらしいですよ~。

2006.10.18.Wed / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

一周年おめでとうございます。

一度しかない人生、楽しまなきゃ損ですよねw。

2006.10.18.Wed / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうでしたか~。
昨日はちょうどその道を少し通ったと思います。
そしてレインボーブリッジも通りました。
あの辺はホントに景色がいいですよね。

日産車なんですか?
なんの車なんですか?
写真のアップを楽しみにしてます~♪
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.10.19.Thu / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

リンク欄に「過去のブログ」というのがあります。
以前はヤプログのほうで書いてました。
けど、あまりにも重たくてww

関東じゃないから遊びスポットは仕方ないですよ。
気にしないで!!!
ピザはにんにくがとてもいい感じで最高でした☆

2006.10.19.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆゆさんよ。
アイスメッツォメッツォくらいではまだまだです。
そんなんじゃアイスメッツォメッツォグラニータ、クラシコで!って頼めませんぞよ?

セガフレは海外にもたくさんありますよ。
海外のセガフレもおいしいみたいです!
もうね~、セガフレにハマるといろいろ凝りはじめるわよ~。
あたしは友達の影響もあってどこのカフェがどんなマシンを使ってるかまで知ってますww

2006.10.19.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
毎日楽しまなくっちゃ。
つまらないとぼやいてるのなんてダメだー!
どきんちゃんも毎日充実してるじゃないですか?!
それでいいんですよ~。

2006.10.19.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1年なんてあっという間ですよ~。
ぐしおさんも頑張って書いていらっしゃる!
大丈夫、大丈夫。
気付いたらもう2年?みたいになってるハズです。

2006.10.19.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みんみちゃんもイタリアン好き?
あたしは結構好きなんだ~。

あたしがオシャレスポットを知ってるわけじゃなくあたしの友達のおかげですよ。

あたしってさー、単純で。
おいしいもの食べてるときがすごくシアワセなのだ。
だから友達も似たような人が多い。
おのずとおいしい店を食べ歩くのが趣味みたいになってるんだよね~。

あたしの記事は為になってるなんて!
またまた~。
そんなこと思ったことないないww

でも楽しくおもしろおかしく書くようには努めてます。
これからも頑張るで~!

2006.10.19.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

虜だなんて!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしも葵ちゃんの虜ですよ。
ヘンタイщ(゚Д゚щ)カモォォォン

これからもジャイコ同士頑張ってゆるゆる更新いきまっしょい!

2006.10.19.Thu / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

略しっぱなしじゃないですかー!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

天王洲アイルを通り過ぎたってことは。
羽田から浜松町まで行っただけとかかな?

あたしもリンク入れるのは遅いですので。
あしからずww

2006.10.19.Thu / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
ホントに真っ昼間からいいですよね。
勢いでビール頼みそうな勢いでした。

お子さんが手かからなくなるまで少々の辛抱ですね。
そしたらおいしいとこたくさん行けますしね。
うちの子は最近、すっかり親離れしてしまってます。
寂しいですねww

あたしの生き方なんて全然格好いいもんじゃないですよ。
自分のやりたい放題みたいなとこもありますし。
家事もきちんとやってないですから。
そこらへんは反省点ですww

でも、何か家族の協力の必要なときはあたしも自分の仕事はきっちりこなしてから出かけたりしてます。
ダンナにはいい気分に勘違いさせておかないとね。。。

2006.10.19.Thu / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすがは物知り主婦!
マリナーラはホントにイタリアンの味ですよね?
でも最近のマリナーラは漁師っぽくはない気もしますねww

1周年なんて早いものです。
あいりさんも頑張って下さいね。
あたしはあいりさんの皮肉っぽいブログが大好きです♪

2006.10.19.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

takanさんもこないだ1周年でしたっけ?
あれ?誕生日だっけ?

そうです。
人生は一度っきりなんです。
どれだけ楽しくするかですよね。

2006.10.19.Thu / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

傷心満腹旅行やな。。

2006.10.19.Thu / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいのいいの!
あたしは食べてるときが一番シアワセ感じるんだから!!!
食べたぶんだけジムに行くのだよ。

2006.10.20.Fri / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

誕生日と1周年両方ですw。

ブログ書き始めたのが、誕生日の3日前だったんです。どうせなら誕生日に書き始めればよかったんですが・・・

2006.10.20.Fri / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

誕生日は誕生日でバタバタしません?
いいですよ、3日くらいズレていても。。。

2006.10.21.Sat / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

