  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  来月オープン!  -  2006.10.18.Wed / 23:57 
ららぽ

今度、うちの近くにららぽーとが出来ます。
最近では東京、江東区の豊洲に出来ましたが。
それに続きですね♪

たくさんのショップが入るみたいなので楽しみです。

今、まだ建築途中ですけどね。

この円筒のような建物ありますよね?
実はこれうちの夫が作りました。

うちのダンナは建設業です。
主にビル用のパネルやサッシ、カーテンウォール素材の取り付けなどをしています。

この円筒、通称、プリンだそうです。
プリンは結構手こずって徹夜をしていました。
来月になったら中のほうが見れるのでどんな仕事してきたのかきちんとチェックしてみますね。
|д゚)カンサツ
テーマ:( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル:日記
from ケンネル

むむっ!

いいですねぇ、ショッピングモール。
ショッピングモール、ウチの近所ではジャスコですね(笑)。当然ブランドのお店は入ってないです。
有名ショップはディズニーショップと、シーンズのRight on!くらいですかねぇ。

いっぱい写真撮って来て下さいね。

2006.10.19.Thu / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

ららぽーと出来るらしいですねぇ~(´、ゝ`)
…一度も行った事ないですけどww
今、建設中のららぽーとにも「キッザニア」入るのですかね??

パパさん凄い~( ・∀・)
ららぽーと出来たら、行ってみようかな( ´ー`)
プリンも見にww

2006.10.19.Thu / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

この円筒をダンナさんが!?ダンナさん超力持ちですね。
好きなショップたくさん入るといいですねえ。
えーと例えばーえーと。そのーまあいいや。

2006.10.19.Thu / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

やっぱ都会っていいなぁ。
広島にも作ってくれないかなぁ。

てか!カメコさんの旦那サン、すげぇ!
ただの変態ではなかtt(ry(笑
ますますファンになりましたv

2006.10.19.Thu / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょうLUNAは東京までららぽーとが徹夜されたみたい…
ららぽーとの、うちが仕事したいです。
江東でららぽーとが豊洲に楽しみに仕事しないです。
東京までビルがチェックするはずだったみたい。

2006.10.19.Thu / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

ららぽーと。。テレビでしかみたことない。。(^-^;

2006.10.19.Thu / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムッハー!
自分と何かしら関係のあるものが出来るってのはいいですね~楽しみですね。
徳島にもおしゃれなショップがほし(略

2006.10.19.Thu / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

そうなんですよね。
図面だと円なんかピュ~ット引いて簡単だけど、実際それを寸法通りの形にし、それを高所で組み立てするのは大変な作業なんですよ。



イヤ、さっぱり分からんけど、そうなんじゃ~ないかな~と想像で書きますた。

2006.10.19.Thu / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

へぇ~^^ 楽しみだねぇ~w
こうやって自分がした仕事だよ~って言うのが
形に残るっていいね~♪
息子クンにも自慢になるよねw
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2006.10.19.Thu / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

すげー!ダンナ様すげー!!
そしてそして
1周年、おめでとうございます☆☆
あたしも、そーいやブログでびゅーから
ナンダカンダで1年たった気がします(笑)

これからも宜しくデス~(*^。^*)

2006.10.19.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

豊洲にできましたね~!!
私もキッザニア?に行ってみたい今日この頃。って、お前何歳だよ!?って話ですが。。。

ウヒョー
旦那さんすごいですね!!
なんか、自分のやった仕事が形になってずーっと残るってステキですね!!

2006.10.19.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

通称プリン、ですか~。
業界用語な感じでカッコいいですね☆
それにしても、旦那様が作られたなんて凄いですね。自慢できますよ~!!(笑)
息子さんも、お父さんの作ったビルを見たら喜ばれるのではないでしょうか。
完成が楽しみですね。

2006.10.20.Fri / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ディズニーショップじゃなくディズニーストアじゃないのですか???
それだけあれば十分じゃないですか!
夜になるといろんな色に光ってキレイですよ、プリン☆

2006.10.20.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

残念ながら「キッザニア」は入りませんww
でも、MOVIXとかいろいろ入るみたいです。
映画大好きなあたしにはたまりませんよ。
最近、こういうシネコンが多いですよね~。

プリン見に来て下さいよ~。
案内しますから!

2006.10.20.Fri / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナ、力持ちじゃないよー。。。
力持ちはクレーンのおかげですよ。

あたしはインテリアの「フランフラン」が大好きです。
フランフランが入る予定なので楽しみです!

2006.10.20.Fri / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
ただのヘンタイじゃないよ。
仕事中はちょーマジメらしいよ。
マジメな顔してエロいことばっか考えてるらしいよ。。。

広島って都会じゃないのー???

2006.10.20.Fri / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうかそうか・・・。
お前も徹夜か・・・。
頑張ってな~・・・。

2006.10.20.Fri / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あきをも遊びにおいで~。
子供喜ぶぞ???

2006.10.20.Fri / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

徳島はオシャレなとこないのですか?
オシャレなとこより、おいしいものたくさんの徳島のほうが羨ましい気がしますけどね???

2006.10.20.Fri / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それよーーーく分かります。
あたしもメーカー勤務なんでね。
図面ではうまくいっても、実際はうまくいかないことが多々ありますよ。

ダンナの場合、大きなものですからね。
もっと大変なんだろうな~。
ま、頑張って稼いでもらわないとw

2006.10.20.Fri / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子は近所なので学校の友達に「パパが作ったんだよ~」と自慢していたそうです。

うちのダンナ製作のもの結構あるんだよ。
ディズニーランドのミニーちゃんのおうちとか。
あとは青山のプラダのビルもそうみたいです。

あたしには自慢でもないですけどね・・・。
だから何?くらいですww

2006.10.20.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
sumikaさんも1周年でした?
おめでとうございまする~。

これからもゆるゆるいきましょう~。
(・∀・)スンスンスーン♪

ダンナはすげーとか言うと調子に乗りますから伝えずにおきますねww

2006.10.20.Fri / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「キッザニア」は本物の制服が着れるらしいですね。
あたしもコスプレがしt(以下略ww

でも、あそこ楽しそうです。
息子に連れてってあげようかな~。

2006.10.20.Fri / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

プリンはなんか、シンボル的存在のものだそうですよ。
夜はいろんな色に光ってキレイでした。

うちから歩いて行けるとこなんですよ。
きっと渋滞は凄そうだけどね・・・。
近隣住民には迷惑かなww

2006.10.20.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

