  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本気でアスレチック  -  2006.10.21.Sat / 18:08 
今日は学童の父母会が主催の交流会とやらで。
隣の野田市にある清水公園のアスレチックに行ってきました。

あたしはお手伝いの係りになっていたので、朝、9時半くらいに現地に到着。

あたしの係りはブルーシートでの場所取り。

しかし。
入場料を払う人が来ないため中に入れず。
何のために早く来たんだ???

しかも、当番二人で荷物の見張りをするという。
入場料750円。子供は500円。
1日駐車場700円。
たかが学童の行事で金かかりすぎじゃないか?

しかも・・・。

ここまで来て遊べないのか?

ちょっと段取りの悪さにイライラしてきましたが。
ぐっと抑えて場所取りをし、もう一人の相方がずっと荷物番してるからあたしも少し遅れてアスレチックに参加してきました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

水のコースもあり結構本格的です。
落ちたら最後です。
ズブ濡れですよ、これ。

なので必死にやりました。
高校球児並みに真剣なあたしです。

ガンバレ

陸コースにて。
息子です。
陸コースは結構高いとこに登ることが多かったです。
あたしは高いとこが苦手。
正直、チビりそうになりましたよ。

午後は食べたら解散というので。
遊ばずにさっさと帰りました。
朝からお弁当作ったりしてもう体力が残っておりませんでしたので。

それはそうと。
実は昨日からダンナが夜勤してるのでいない。

快 適 ☆ 

今日はぐっすり眠れそうですzzz
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
from ケンネル

今日は旦那さんいらっしゃらないんですか?
週末の夜にダンナ不在でグッスリ?

「あらヤダ、エッチね。カメコさん」(なんちゃって)


それにしても入場料も駐車料も高いですね。

隣町の軽井沢なんて、今は駐車料一回250円とかですよ。
でも、変動型なので夏のシーズン時は1時間300円とかになっちゃいますけど。

アスレチック、小学校以来やってないなぁ。
今やったらゼエゼエハアハアで倒れますね、きっと。


2006.10.21.Sat / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

ほ~( ・∀・)
アスレチックって行った事ないですわ~。
公園とかにあるのなら、見たことありますけどww

写真を見ていると、筋肉番付とかで使っているようなものを想像しちゃいましたww
…でも、水ボチャンは嫌ですねぇ~(´Д`;)
落ちた子いたんですか??ww

2006.10.21.Sat / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

オツカレ━━(*´∀`)ノ━━ィ!!
段取り悪くて大変だったのな^^;
わかるなぁ~、そのイライラする感じ(*´pq`)

しかしアスレチックなんて最後にしたのはいつだろう・・・w
今思うとあれってホントすごい運動量だよねwww
うわぁ~~懐かしい( *´艸`)
でもきっと今やったら、絶対来週は仕事に行けないと思うw
(*≧m≦*)プププw

ダンナさんのいない快適な週末w
存分に楽しんでくだされ~~~w (⌒▽⌒)アハハ!

2006.10.21.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

アスレチックやったことないです。子供の頃よりも今やってみたい。
でも今もし友達と行ったとしたらおそらく
「水にはまさか落ちんよね?まさか落ちんよね?」
という地獄のフリをされそうなので怖いです。

ダンナさん不在だとよく眠れるんですか?ダンナさんいると寝れないんですか?

2006.10.21.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ご主人不在の今日どうお過ごしですか???

アスレチックってうちの子供
なかなか恐ろしくて途中で引き返します。
カメが行ったとこなんか連れて行ったら
どうなるんだろう。
得意な子はスイスイやってるんですが。
ターザンみたいなのあった?
あれは最近できるようになったんだけど

2006.10.22.Sun / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

息子さん、楽しそうな顔をしてますね。v-411
やっぱり子供はアスレチックが好きなんだね。v-343

ダンナさん、夜勤があるんだ~。いいな~♪v-410
うちなんて自営でいつもいるから息が詰まります。ガクッv-406

2006.10.22.Sun / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

アスレチック!
今の私なら肉離れの予感(ウホ

だんなさん、、、私は応援してますので、とりあえず夜食でも差し入れを!

しませんけどね(ウホ

2006.10.22.Sun / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

アスレチック(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
運動神経ゼロのあたしは、水コースで確実にずぶ濡れになるでしょう。
ずばりそうでしょう。笑

2006.10.22.Sun / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.22.Sun / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんでエッチなんですか~。
ゴチャゴチャ言うやつがいないから快適なんですよ☆

この野田市ってド田舎のくせにこの料金取るんですよ。
確かにここはバーベキュー、ます釣り、アスレチック、巨大迷路などなど。
たくさん遊べるものがあるんですけどね。
それにしても高いですww

2006.10.22.Sun / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここは水上コースとアスレチックコースとファミリーコースという3コースありました。
写真のやつは軽いやつです。
水上コースはかなり危険ですよ。
ほんとに水上です。
ズブ濡れの人結構いたみたいですよ。
うちらは学童の集まりだったので、水上コースは行かないで下さいとのことでしたので行きませんでした。。。

2006.10.22.Sun / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日無事にあいつがきましたよ。

筋 肉 痛!!!!

全身が痛いです。
あれ普段使わない筋肉使いますから結構な運動量ですよね。
むしろジムに行くより筋肉がつく気がするww

2006.10.22.Sun / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それは確実に落ちちゃうよね。。。

>ダンナさん不在だとよく眠れるんですか?ダンナさんいると寝れないんですか?
↑ですけど。。。
ダンナがいるとゴチャゴチャうるさいんですよ。
いないので快適です。
好き放題です。
ダメ人間全開ですよ。

2006.10.22.Sun / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ターザンみたいなのあったよ。
あたしあれ大好きだよ~。
水上コースにもあるんだけどね。
着地する浮きのとこで降りないと確実にドボーンだよ。
ここおもしろいから今度行ってみたら~?

2006.10.22.Sun / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

夜勤なんてめったにないんですよ。
うちは建設業なんです。
たまに突貫工事が入ると徹夜なんてことがあるみたいです。
今、うちのダンナは新丸ビルを作りに行ってます。
今日も徹夜のようです。。。
ホントに快適、快眠ですね~☆

2006.10.22.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

夜食の差し入れ・・・



はしません。。。
てか丸の内まで行ってるので( ゚Д゚)マンドクセー

1号さん、うちのダンナに優しくしてあげてくださいよ。。。

2006.10.22.Sun / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしも結構怖かったよ。

水コースで濡れてもちゃんとシャワー室がありました。
けどこの水がかなり汚かったww

2006.10.22.Sun / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか誤解してしまってすみませんでした。。。
ホントにすみません。。。

2006.10.22.Sun / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様でした~。
最近の公園のアスレチックは有料なのですね・・・。

息子さんと一緒に遊べて良かったですね♪
早朝から来てお金払ってまで遊べないなんて、辛いですよ。
ところで、筋肉痛は大丈夫でしたか・・・?
あ、カメコさんは普段もジムに行かれているので平気でしょうか(笑)

2006.10.23.Mon / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
普通は無料で当たり前なんですよ。
ここはいろいろな施設があるのであえての有料みたいですよ。

あたしばっちり筋肉痛きましたよ?
普段使わない筋肉を使いまくりますからねww

2006.10.23.Mon / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

