  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あいつがいない♪  -  2006.10.22.Sun / 19:12 
今朝というか。
ちょっと風邪がひどくオカマ声になっていたので今日は昼近くまで寝てましたzzz
起きたら10時過ぎでした。

朝起きるとダンナがいなかった。
あら?
今日は休みかしら?
( ゚Д゚)ポカーン

今日は実家の家の地鎮祭があったので実家へ。
息子はばあちゃんにステキなスニーカーを買ってもらいました。
やったぜ。
あたし、靴買ってあげようと思っていただけにラッキーでした。

実家から帰るとダンナがまだいない。
(-_-)ウーム
奴、パチンコでもしてるのかしら?
まぁいいやとほっといていたのですが。

帰る気配がない。
電話代がもったいないが電話をしてみる。

「お客様のおかけになった電話は電波の届かない場所か・・・」

あいつ、湾にでも沈められたか?

と思ったら。
奴の電話は電波が入らなかったり電源が入ってなくても着信が残るやつで電話がかかってきた。

ダンナ:「あ?電話かけた?何?用?」
あたし:「今日仕事なの?ご飯どうするの?」
(ここ数日、夜勤だったのでご飯は作らなくていいと言われていた)
ダンナ:「今日は10時くらいに帰れるかもしれないからメシ用意しといて」
あたし:「( ゚д゚)、ペッやだよ。今日は永谷園の煮込みラーメンにするから。」
ダンナ:「えっ・・・ないの?」
あたし:「ないよ。んじゃ」

ツーツー・・・・・・・・。

ダンナの生存確認が取れたので今日はラーメンにします。


ってあたしがすごく冷たい人間だと思われてますよね???
いえいえ。
これで言うこと聞くとすぐにちょーしこくんですよ。
部屋は散らかすし、部屋は散らかすし、あと部屋を散らかすんですよ。

まぁ厳しくしておかないといけないのです。
あいつは。。。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
from ケンネル

旦那しゃん、部屋を散らかすんですか?
部屋を散らかすんですか~。

部屋を散らかすんですね。





拙者と同じでござる(笑)。

手の届くところに全てがあるのがステキ☆な拙者でござる。

ケンネル ヨメはキレイ好き。
だから迷惑かけてます。
ちょこっと出かけて2、3日いないと、部屋が散らかります。
拙者のせいでござる。

ワンコと一緒に部屋で暴れます。4v.s1。
グッチャグチャ。
拙者が犯人でござる。

許してくだされ。
でござる。

2006.10.22.Sun / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

煮込みラーメンはまだ食べたことがないです
おいしいですか?
おいしかったら食べてみようかな~^^

最近昼と夜の温度差が激しいから風邪引きそうですよね
気をつけてくださいね☆

2006.10.22.Sun / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

ちょーしに乗ってしまうのですか~。
それはしつけをしないとwww

なんだか微笑ましく思えるのは私だけかな~( ´ー`)

2006.10.22.Sun / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*≧m≦*)プププw
で、その『あいつ』は結局仕事だったわけ??www
(⌒▽⌒)アハハ! なんかウケるんですけどw

煮込みラーメンかぁ~(´ー`)。oO
なんかそういうのにはいい季節になってきたねw
『あいつ』の晩御飯を横取りしたい気分です( *´艸`)

2006.10.22.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

ダンナさんが調子をこくと部屋が散らかるんですね。それは調子をこかせてはなりませんね。

喉の調子よくなるといいですね。

調子って言葉を3回も使っちゃったもんね。

2006.10.23.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

カメコさんの風邪のほうは如何でしょうか?
お大事にして下さいね。

ウチの旦那は調子に乗っていなくても、部屋は散らかすし、部屋は散らかすし、あと部屋を散らかすんですよ。
・・・始末に負えません・・・。

2006.10.23.Mon / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ナイスオカマ声!(ブホ
風邪にはお気をつけ下さい。

調子に乗ることは大事です。
勢いもつきますしね!


ただ、調子に乗っている人を叩き潰す快感もまたよく(ウホ

2006.10.23.Mon / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(*´・∀・)・∵ブハッ!!
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
相変わらず、カメコちゃま夫婦のやりとりがすっげぇ~おもしろいw
ってか、カメコちゃま最高(・∀・)
なんだかんだやっぱ心配してるけど、その言い方がマジウケルw
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
素敵な夫婦だわぁ~ヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノ
そんなカメコちゃま夫婦のファンになりそうwww
マジでwww

2006.10.23.Mon / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

うちもある日の休日、朝起きたら夫がいなくて。前日も何も言ってないし、書置きもない。。
はて・・・?
今どき小学生だって、行き先を告げてから出掛けていくというのに。。
小学生以下です、うちの夫も(; ̄ー ̄A・・・。

しかし、カメコさん、強いわw
ウラヤマシイ・・・(≧∀≦)

2006.10.23.Mon / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

しつけですねw
素敵な家庭というものは奥さんがしっかりしてるものですw

てかオカマ声大丈夫ですか?
築地市場のモノマネやりましたか?笑

2006.10.23.Mon / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

カメコさんの風邪、酷そうですね…。大丈夫ですか?
しっかりと休んでくださいね(>_<)

部屋を散らかす人は容赦なく散らかすので、
片付ける人はずっと片付けてる状態になりますw
厳しくすると部屋を散らかさない旦那様がかわいいですwww





2006.10.23.Mon / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもグータラ主婦千葉県代表ですから。
その気持ちはよく分かりますw

けどせっかく片付けしたそばから散らかされると非常に腹が立つものですよ。
奥様のお手伝いはちゃんとやってくださいww

2006.10.23.Mon / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

煮込みラーメンちょーおいしいですよ☆
あたしのオススメはとんこつ味!
なんかにんにくが入っててちょーうめー!!!
今度ぜひ試してみてください♪
2人前X2個入ってます。

2006.10.23.Mon / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、しつけです。
やつは犬・猫以下の知能しかないです。
なのでたまには・・・ってこともありますww

2006.10.23.Mon / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
あいつは結局、仕事でしたがあえなく10時ごろ帰ってきやがったww
もう帰ってきた途端にギャーギャーうるさいんですよ。
もー静かにしてー!!!
あたしの静寂な時間がぁぁぁぁぁ。

ってな感じでしたww
(;-ω-) =3 ハァ~
今日から普通にいます。
てかいつも夜勤d(略ww

2006.10.23.Mon / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それは調子って3回も言えばあいつは調子こきます。
厳しくしつけをしておきますよ。
今もそばでうるさいです。

2006.10.23.Mon / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

風邪はすこぶる調子悪いです。
完全にオカマ声でしたが、今日は復活してます。
サラ・ブライトマンのような美声ってことはウソですけどww

あいりさんのご主人もなかなかのクセモノですよね。
お互い、たくましくいきましょう~♪
奴らの自由にはさせちゃいけないのです!

2006.10.23.Mon / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

オカマ声がナイスかどうかは分かりません。
はたまた築地市場か?って感じですから・・・。

いやぁー、ホント、叩き潰してやりたいですww

2006.10.23.Mon / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そお?
そんなにおもしろいかな~???
うちではいたって日常的な会話なんだけどな~。。。

うちの夫婦のファンだなんて!!!
もっとすごいとき見たらドン引きだよ???
それでもいいのか?!?!

2006.10.23.Mon / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふっ、、、。
まだまだ甘いです。
うちは日曜は朝起きたらいないのが当たり前です。
どこに行ってるのかも知りませんww
興味もないので聞きもしません。。。

でも不思議と帰ってきます。
別にいいのに・・・・・・・・・。
2・3日行方が分からなくなってはじめて電話をかけてみますよww

2006.10.23.Mon / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もち!!!
次長課長の河本さんやってました。
一人築地市場やってました~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.10.23.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>厳しくすると部屋を散らかさない旦那様がかわいいです
↑厳しくしつけてもバカなので治りませんww
なんでも手元にないとダメらしいです。
しかも片付けると落ち着かないと言い出します。
困ってますよ。
いっそのことダスキンにでもバイトに行って根性叩きなおしてもらいたいww

2006.10.23.Mon / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

それはアレですね~、散らかってんじゃなくて、寝転んでても手を伸ばせばいつでも取れるとか、取り敢えず分かりやすい所に置いてるとか、意味のあるモノの配置っていうか、システマチックな物の配分っていうか・・・・・・

この理論ってナカナカ理解されないのよね~。

2006.10.23.Mon / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そのステキシステムは分かるのですがね。。。
寝る前にキレイになってないとイヤじゃないですか?

うちは空き巣に入られたことがあるんですよ。
その時、警察の人が家の中に入りいろいろやったときですね。。。
あたしが洗濯モノをかれこれ4日くらいはたたんでいなかったので、
「ずいぶん荒されましたね~」って言われたんです。
「いえいえ、ここはもともとこの状態で・・・」

ってすっごく恥ずかしかったのです。
それからは少しはキレイにしようと心がけてますww

2006.10.23.Mon / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

