  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ネタがないときはコレだぜ  -  2006.10.24.Tue / 22:21 
葵さん性悪猫さんがやっていたのでいやがるところを無理矢理取ってきた。

とったどぉぉぉー!

ってことで。

行動特性占いとやらをやってみます。

入力完了。ポチっとな!

結果は・・・。

カメコ は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
カメコ は、飴をなめていると、我慢できずにかみ砕くことがあります。
カメコ は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
カメコ は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
カメコ は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。



うひょー!
当たってるかも!!!

昨日の記事に皆様の暖かいコメント、励まし。
ホントにありがとうございます。
あたし、ブログやってて良かったなーって思いました。

またグチることもあるかもしれません。
そのときはまたあたしを応援してほしいです。
それが励みになりますから。

そして。。。
あたしはもう立ち直り済みです。
終わったことなので相手のお母さんといろいろお話をしました。

相手のお母さんは修理などはいらないとのことで。
満足いく形ではなかったかもしれないけど、相手のお母さんは許してくれました。
こういう優しさを大事にしたいですね。

テーマ:バトン - ジャンル:日記
from こうもり

その切り替えの早さ、ホント尊敬しますm(__)m
そして心からうらやましい~~~!w
σ(T∀T)おれはヘナチョコなのでけっこう凹んだら
長いんです・・・ 情けないことに・・・(ToT)
っつーことで、カメコちゃまは素晴らしい(≧▽≦)

行動特性占い・・・ おもろいな(*≧m≦*)プププw
一発目からけっこう(* ̄m ̄)ぷってなったwww
おしw おれもネタがないときはもらって行きますw
てか、いつもないんですけどねwww

って! コメ一回入れた後に編集なんですが・・・w
この占い、今やってみたんだけど、ビックリするほど
当たってたんですけどwww
侮れないなぁ~~~( *´艸`)

2006.10.24.Tue / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

子供が生まれるといろんな悩みを抱えるようになるんですね。
今σ(・∀・`*)アタシは子供が生まれる楽しみの反面、ちゃんと母親になれるのだろうかという不安もあります。
でも、こうやってブログを通してだけど、カメコちゃまのようなセンパイママさんたちに励まされてσ(・∀・`*)アタシも頑張っていきたい☆
愚痴ったりするのもいいんですよね。
でも、大事なのはやっぱり前向きに考えることですね。
σ(・∀・`*)アタシもカメコちゃまの、前向きな姿勢は大好きだし見習っていきたいな。
この前、カメコちゃまがFC2ブログの一周年の時の記事の最後の方に、
「人生楽しんだモン勝ち!」
って書いてあった言葉、すっごくσ(・∀・`*)アタシは好きですw

σ(・∀・`*)アタシも行動特性占いやってみるぅ~w
すっごく面白そうw
ってか面白いwww
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

2006.10.24.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

相手のお母さんとの話し合いがカメコさんの理想とは違っても、何とか一つの形に落ち着いて良かったですね。

また落ち込んだ時はいつでも書いてくださいね。
ブリブリバリバリのコメントを残させていただきますよ(ハァ?)。

今のウチのコラム(コロについて)が終わったら、美奈さんが車を買い換えたくなくなる画像をアップしますのでお楽しみに。

2006.10.25.Wed / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

ぐしお の行動特性

ぐしお は、仕事や勉強がはかどらないとき、

他人や社会のせいにしようとします。

ぐしお は、自分へのご褒美という理由を付けては

散財してしまいます。

ぐしお は、ダイエットにはトライするけれども、

成功したためしがありません。

ぐしお は、飴をなめていると、

我慢できずにかみ砕くことがあります。

ぐしお は、鼻をかんだ後に、

ティッシュを開いて確認してしまいます。


ですって・・・(汗

当たってるような気が・・・。

2006.10.25.Wed / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

下ネタを嫌うふりをしているけど、実は結構好きです。

でした。
嫌うふりはしていませんし、凄い好きです(ウホ

2006.10.25.Wed / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

とられたどーー!!
ってことで、やってくれてサンクス(ノ∀`*)笑

>カメコ は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
は、はがしちゃ・・めっ!・・ですよw
↑By葵ママ

2006.10.25.Wed / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしってね~。
なんだか落ち込むときはかなり落ち込むんだけどね。
けど、考えてる時間がもったいなくなってくる。
きっとせっかちなだけかもしれないな~。

お、やってみた?
あとで結果教えてくれ~!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2006.10.25.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしね~、キホンは結構ネガティブなんだよね。
人間って悪いことのほうが印象として強く残るみたいなんだけど、あたしってその逆。
いいことのほうしか印象に残さないようにしてるのだ。
そうそう、「人生楽しんだモン勝ち」ですよ。
生きてるだけで丸儲けってのもあり!

みんみちゃんもやってみてね~!
結果もちゃんと要報告ですぞウム(ェ)

2006.10.25.Wed / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

納得のいく形じゃないっていうか。。。
弁償したほうがいいに決まってるじゃないですか。
それをいらないと言われたのにそのお母さんの遠慮を感じたんですよね。
話していてなんとなくなんですけどねw

写真のアップ楽しみにしてますよ。
どんな日産車なんだろう~。。。

2006.10.25.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>飴をなめていると、
我慢できずにかみ砕くことがあります。
↑は一緒ですね~。
仲間ですー!!!
あたしなんてガマンするのもイヤなんで飴自体あまり食べないです。。。

2006.10.25.Wed / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、なんか意外!
インテリさを感じていたのにな~。

ま、男なんてそんなもんですよ。
下ネタダメーっていう男のほうが異常ですよねw

2006.10.25.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あとでTBしとくね~!
(・∀・)スンスンスーン♪

かさぶたはがしたくなるよー。
だってドMだもん。
痛いのへっちゃらww
いや、やっぱ適度に痛い程度が一番いi(以下略

2006.10.25.Wed / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

あたしもやってみるる~♪♪

何かあったら、いつでも愚痴ってくださいな☆☆
みんなで励まし合いましょう!!

2006.10.25.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

カメコさんファイト!
やっぱり、生きているからには前に進まなきゃあかんのですよね( ´ー`)
ゆっくりと進んでいくのもいいですねぇ~♪
(´ー`)y-~~

2006.10.25.Wed / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

昨日の記事読ませて頂きました。
俺がカメコさんの立場でも悔しいだろうなと思います。相手に自分の気持ちが伝わらないのは本当に辛いですよね。それが自分の子供ならなおさらかもしれません。でもカメコさんが息子さんのことを愛しているのはブログ読んでてすごく伝わってきます。
この先も色んな障害が出てくるかもしれませんが、二人なら大丈夫!
俺もよく神様に質問したくなることありますよ。
疑問の多い世の中です。
相手の親御さんと話し合いで解決できてよかったですね。

2006.10.25.Wed / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あんたって子は・・・。
ええ子じゃ!
そうだね、みんなで励ましあって生きていこうぜ。
時には間違ってるって言ってくれてもいいからね!

占い、sumikaちゃんもやってみ!!!

2006.10.25.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>やっぱり、生きているからには前に進まなきゃあかんのですよね
↑そうそう。
止まってるヒマなどないのですよ。
もったいない、もったいなーい!
くよくよはちょびっとだけでいいのだ!

いつもありがとうね~。
あたしはケイシさんのコメントが大好きだよ♪

2006.10.25.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

久々見たけど、みんな良いこと言うよねー。
ほんとその通りだよ。
人生捨てたもんじゃーない、辛い後は何十倍もいいこと待ってるって勝手にあたしは思います。
短いけどこんだけw

2006.10.25.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー、生きてたかww

ありがとね。
ホントいいこと言うな~。
確かに疑問が多い世の中だよね。
自殺する子供もいっぱいいるしね~。
(;-ω-) =3 ハァ~
あたしと息子。
たまーにダンナの2人+0.0005人家族で頑張って行くよ~。

2006.10.25.Wed / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

TBありがとうございましたm(__)m
お礼TBしておきますねw

行動特性ってだれもがあるって行動なのが面白いですよね^^

前記事読ませてもらいました
元気出して行くのがいいですよね☆


2006.10.25.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

前日の記事、拝読させて頂きました。
前向きなカメコさんが素敵です☆
私も年齢的にそろそろ子どもを、とせっつかれているので、色々考えさせられました。
とは言え、まずは育児の前に、無事に出産まで漕ぎ着けなければならないのですが・・・(笑)

行動特性占い面白いですね~!
頂いても宜しいでしょうか?

2006.10.26.Thu / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

毛占いもしてみてね!

2006.10.26.Thu / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントに短い。
けど、その短い文章に優しさ感じるよ。
いつも通り不器用だけどねー。
ここにコメントくれる人みんないい人ばっかだね!

2006.10.26.Thu / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
こちらこそTBありがとうございます♪

もう立ち直ってますよ~。
いつも立ち直りは早いんですよ。
脳天気なだけかもww

2006.10.26.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

たまにさ~・・・
「子供はまだなのか?」って無神経に聞く人いるよね。
ダメだねー、ああゆう事言う人ってww
そこらへんは焦らずゆっくり仕込みをしてくださいな。

占い、どうぞ持ってってー!!!

2006.10.26.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

毛占いはどこで出来るの?
今度URL貼って~。
あとでググってみるわ!

2006.10.26.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

http://shiro-kuro.tv/judge/ke/

ですv-82

2006.10.27.Fri / 08:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やってみた~。
ヒゲだってさー。。。
今度、これブログのネタで使うわ~!!!

2006.10.27.Fri / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたしはへそ毛でした。。。
旦那はここではいえない毛でした。。。

2006.10.27.Fri / 19:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ヘソ毛ってまたビミョーだなw
てかダンナがー!!!
あそこなんだね。。。
(´゚д`)ノ゜メダマトレタ

2006.10.28.Sat / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
葵さんの行動が監視されてるっぽい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 その組織とは・・・行動特性占いちなみに私もやってみた性悪猫 の行動特性性悪猫 は、消しゴムで消したところに、同じ書き間違いをしてしまいます。性悪猫
2006.10.25.Wed .No25 / 性悪猫の縁側日記 / PAGE TOP△
昨日、第2回アメハレチャット大会に参加してくれたみんなありがとヽ(゚∀゚*)ノ急遽決まったり予定変更があったりで、集まるかどうか不安だったから、とっても嬉しかったです♪前半はマターリな感じだったねw0
2006.10.26.Thu .No26 / 雨のち晴れ模様 / PAGE TOP△
カメコさん より、行動特性占い を頂きました。あいり の行動特性あいり は、叱りつけると、顔が赤くなります。あいり は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます
2006.10.28.Sat .No27 / 続☆あいりの日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

