  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雑炊  -  2006.10.25.Wed / 23:25 
投入前

(;-ω-) =3 ハァ~
ネタがない・・・。

ということで。
今朝の朝ごはん。
昨日はちょー寒かったので鍋しました。
残り汁で雑炊です。
朝から(・∀・)イイ!!
肉団子も数個残ってて良かった~。

今日は会社であたしの不注意から足をケガしてしまいました。
ドアに足を挟んでしまい、ドアの角が爪の付け根にグッサリ。。。

靴下脱いだら血が・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
24歳、若者イッシーがあたしの血を見て具合悪そうにしてました。
ごめんよ、イッシー。

という痛い1日。
ちょっとズキズキしてます。
風呂がしんどかったです。

ハイ、寝ましょうzzz
ということで皆さんのところへは明日伺います。
木曜はブログ定休日ですが伺います。。。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from takan

ああ、男の方が血に弱いって言うからね~。
私もチョットした怪我で血が出ると、うろたえちゃいますよ。

と、ココまで書いてなんですが、そのイッシーさんが男前提の話だったのだが・・・・・・・・・・ジョセイ?

2006.10.25.Wed / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

ううっ!
痛そうって言うか、それは痛いですね。
そのうち血の塊が爪の下側を通って出てきますからそしたら完治したも同然です。
それまでの我慢です。

足の指を怪我すると反対の足とかに負担がかかったりして今度はそっちの方の足が痛くなったり怪我したりって事がありますので、ご注意を。

両足痛いのは、イタ過ぎるっ!

2006.10.25.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

おれも、むこうツメは、よくやります。

2006.10.26.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

足のケガ、大丈夫? 明日は靴が履けるかな?

今頃ですが、息子さん、ADHDだったんですね。
私の友達の息子さんY君もそうで、学校でいろいろ騒ぎを起こし、
友達は何度も学校に呼ばれたそうです。
小学校では言語教室にも通っていたそうですが、中学は普通校、
高校も頼んで私立に入れたとか…。
同じADHDでも個人差があるんですね。

うちの息子は日常の生活には何も悪いところはなかったのに、
中2になる前に勉強ができない、提出物を出さない、なぜか理由を聞くと
貝のように黙ったまま固まってしまう…。とのことで学校に呼ばれ、
話し合った末、養護学級のある中学に転校しました。高校も養護学校です。
当時はいろいろ悩み、考え、泣きました。
今もこれでよかったのか、と思うことがあります。
Y君のようにできなかったのか、とかね。
将来の不安もいっぱいあります。

カメコさんもいろいろあると思うけど、同じような悩みを持つ人も多いはず。
普の子でも性格が悪いとか、不良の子がいたりで悩む親もいるのでしょうね。
とにかくお互いに頑張りましょうね♪ 元気をだしてね♪

2006.10.26.Thu / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

わわわ!雑炊!おいしそう!今おいしそうなイメージが蔓延しています。

ぐわわ!痛い!痛いイメージが今頭の中ですごいです。

おいしいのに痛い。若手芸人みたいな気持ちです。

2006.10.26.Thu / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

いたたた((>д<))
そういうのって目撃した方も痛かったりしますね。
本人が一番痛いんですが…。
私もよく自転車のペダルにすねをぶつけますw

朝からあったかい雑炊美味しそうですv

2006.10.26.Thu / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

指の怪我大丈夫でしょか!?

自分の不注意でやってしまった時って

すごくもどかしいですよねぇ・・・。

痛いのですが、その痛みの矛先を

どこに向けてイイのかが・・・(汗

2006.10.26.Thu / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

クラッシュゥゥルァアアアア!!!!(壊
足元はすくわれるので注意したいものです(ウホ

2006.10.26.Thu / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

美味しそうですね~♪
簡単で寒い朝にはもってこいのご飯ですね!

その後、足の具合は如何でしょう?
以前、私の母も同じような事をやって、足の爪の根元の細胞を壊してしまい、綺麗な爪に戻らなくなってしまいました。
カメコさんの御足が綺麗に治りますように・・・!

2006.10.26.Thu / 11:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うわっ(≧▽≦)
雑炊めっちゃおいしそう~~(´ρ`*)
その団子といい卵のフワっと感といいおいしそうすぎる(≧▽≦)
いいなぁ~食べた~~~い( *´艸`)

そ、そ、それよりも!! 足大丈夫???
エライコッチャエライコッチャ オー!!<(´ロ`;)>ノォー!!
爪のケガってホント声が一瞬つまる痛さよな^^;
あまりの痛さに(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って吐き気までするよ・・
お大事にね(ToT)

2006.10.26.Thu / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イッシーは男の子ですよ。
身長が180センチ以上あるナイスガイです。
そんなデカイイッシーが具合悪そうにしててかわいそうでした。。。

2006.10.26.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今、まさにその状態なんですよ。
ケガしたほうと反対の腰にあたしはヘルニアという大きな爆弾抱えてます。

おかげで今日はヘルニアのほうの腰に激痛が走ってます。
今、低周波治療器で当てながらコメントかいてますよ。。。

2006.10.26.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んなのww
あたしのケガに比べたらかわいいもんだ。

2006.10.26.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだったんですか。
でも息子さんの写真とか見る限り全然そんなふうには見えないですよ。

あたしも辛いこともたくさんありました。
にこりんさんのように子供のことで泣いたことも何回もあります。
それが正しかったのか。
あたしにもその答えはいまだに分かってませんww

けど、時間はどんどん過ぎていき、息子もどんどん成長する。
ぼやぼやしてはいられませんね。

お互い頑張りましょうね。
そしてまたお話聞かせてくださいね。

2006.10.26.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

混乱させちゃった?
ごめんよ~。
そんなに不器用な子とは露知らず・・・。

2006.10.26.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>私もよく自転車のペダルにすねをぶつけますw
↑これって結構痛いですよね~。
空回りしちゃったとき、当たっちゃうんですよね。

朝から雑炊、なかなかいいですよ。
食欲のない朝にはちょうど(・∀・)イイ!!

2006.10.26.Thu / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

大丈夫ですよ~。

けど、昨日より、だいぶ腫れてしまいました。
明日はおでかけするのでぴったりの靴は履けないですね~・・・。

2006.10.26.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配ありがとうございます。

足のほうは爪の付け根で爪のほうには影響なさそうです。
お母様、大変でしたね。
あたしも慌てていたとはいえ、気をつけねば。。。

2006.10.26.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ねー、おいしそうでしょ???
雑炊とかってなんだか物足りなくて結構たくさん食べてしまうから要注意ですよね。
気付いたら相当なカロリー摂取してるかも。。。

足はね。。。
ホント、ズキズキしてて痛いです。
靴下はくのも今朝はしんどかったですww

2006.10.26.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ごめんなさい・・・

足元すくわれてお返事を飛ばしてしまいました。。。

2006.10.26.Thu / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta~。

お久しぶり&心配して貰ってすみません。ありがとうございます。昔から大気の不安定な時期は頭痛が私を襲いまして・・・・(--;)

足の具合どうですか?読んでて うわっ!痛い!と思いました。

あ!ふと見上げたら靴下履くのもしんどいって書いてある。そうか~。大事にしてね。(^^ゞ

またやってきます。お腹が空いてしまった・・・。

2006.10.27.Fri / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

朝メシうまそう~~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そういや最近朝メシくってないなぁ~(;・∀・)
ってか!怪我大丈夫?
早く治るといいねぇ~(-m-)” パンパン

2006.10.27.Fri / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかね~。
日に日に腫れがひどいんだわ、これがまたw
前にもケガして膿みがひどくなったことがあるからね。
もう少し様子みてひどかったら病院行ってみるよ~。

2006.10.27.Fri / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

朝ごはんはきちんと食べましょう!
だからぶっ倒れちゃうんだぞ。
おいしいもの、栄養の高いものを食べようね。
ケガはちょっとオサレな靴がはけなくてやだな~って感じよ。。。

2006.10.27.Fri / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
雑炊.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うちもそろそろ鍋にしたいけど、IH対応の鍋を買わなければいけないのです・・・|||| _| ̄|○ ||||
一階のお義母さんのところで買ってくれないかなぁ・・・
それをたまに貸してもらってかんじでw
鍋食べたいぃ~!雑炊食べたいぃ~!

Σ(゚□゚ノ)ノ 足大丈夫~~~!?
ホントそいうケガはお風呂でしみるのがイヤだよねぇ><。
ってか!腫れが酷くなってるって@@?
医者行った方がいいよぉ~~><。

2006.10.27.Fri / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ちょっとー!
IHヒーターなんだね!
お金持ちだ~☆

鍋はいいですぞ。
やっぱ体が温かくなるもんねー。

足は結構痛いっすww
はける靴が限られてきてちょっとね・・・。
オサレな秋なのにね。。。

2006.10.28.Sat / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

足の怪我は大変ですね Σ(´Д`lll)
お風呂でしみると痛そうです><
早く治るといいですね

2006.10.28.Sat / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日くらいからしみなくなりました。
もうね、アツイお湯は辛かったですよー。
今、足にマニキュア塗ってるから分からなかったけど、取ったら爪が死んでました。
あたしの爪、頑張れww

2006.10.29.Sun / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

