スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  フィードバックファイル  -  2006.10.27.Fri / 10:03 
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE
この商品の詳細を見る

買 っ ち ゃ い ま し た♪
アジカンの新しいアルバム、「フィードバックファイル」
裏ベスト盤と呼ばれていて、未発表曲、カップリング曲、ライブ版の曲を集めたファンにはかなり嬉しいベスト盤になってます。

来月はいよいよライブ。
早く行きたいよ~。。。
もうね、初回特典のライブDVDたまらん!
後藤くんがかなり気持ちよさそうに歌ってるんですよ。

あたしはアジカンの歌も好きなんだけど。
ヴォーカルの後藤くんの生き方や考え方がとても好き。
HPに書いてある日記を引用してきたので。
ちょっと見てみて。

【後藤くんの言葉】

この歳になって思うのは、「学生時代の暇な時間に小説や映画や音楽にもっと触れておくべきだった」ということね。毎年、同じ1時間でも短くなっているように感じる。若い頃なんて、待てども待てども土曜日曜が来ないみたいに感じてたのにね。「早く大人になってあんなことこんなことしたいのになぁ」みたいなね。でも、今や「アッと言う間にもう夜」みたいな、時間泥棒にでも遭っているかのような、過ごすってより失っている感覚よね、時間って。
本を読みたくても、映画を観たくても、他にやらないといけないことが山程あるしね。「生活」って切実よね。

だから少年少女たちよ!!
暇があったら本や映画や音楽や芸術に触れよう。もうガッツくように。
ゲームとかネットとか、携帯ばっかりイジってると、世界が真っ平らになってしまうんだな。もっとね、本当はデコボコしてるんだぜ。携帯だとわからないけど、人間が直接書く文字は、それぞれひとによって形が違うんだ。すっごい美男や美女が信じられないくらいヘタな字を書いたりすることもあるんだよね(あくまで比喩だけど)。
ひとの気持ちだってそう。想像以上にそれぞれデコボコしてんだよ。同じ形のモノがないんだよ。

やっぱ秋は読書。
本好きなひとは一生退屈しないんだってさ



あたしも本が好きだ。
結構、本を読んでいるかもしれない。
後藤くんの受け売りだけど、みんなも本読んでみよう。

CDを水曜に買ったのですけどね。
タワーレコードのポイントは火曜が倍だった。。。
たった1日なのにすごく損した気分のあたしでした。

機会があったらぜひアジカンワールドに触れてみてくださいませ♪




スポンサーサイト
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
from みんみ

後藤君の言葉素敵(人*´∀`)☆.。:+*
ホントこの歳になると一日があっという間だぁ。
なのに、σ(・∀・`*)アタシって暇な時間&無駄な時間を過ごしてしまってるんだよね。
もったいないなぁと反省。
でも、今日は午後からやることがあるのw
ゥ─σ(・ω・`*)─ン…やらなきゃいけないことがあるともいうw
っていっても、本を読むのだぁwww
おかしいよね、本を読むことがやらなきゃいけないことってwww
でもね、最近本を読むことが少なくなってきたから、なるべく読む時間を作ろうと思ってるのは確か。
ましてや、今読める時に読んでおかないともったいないってσ(・∀・`*)アタシも思う。
ホントに本はいいよね!
では、これから本を読んできますw
今日は天気いいから途中眠らないことを願って・・・(´艸`*)

2006.10.27.Fri / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

アジカンをアジポンと見間違えた私はもう負け組みで(グバァ!

読書の秋!
私も学生の頃は文庫を読みまくったものですが、今は漫画まみれの生活ですね(ブヒ
ちょっと本屋に寄ってこようと思います~

2006.10.27.Fri / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta~。

私もそう思う。もっと文化を身近に感じて学んで欲しい。何でも簡素化してるから今は。それでもって中は小難しい。まるで今の人間みたい。私も本は大好きで1ヶ月本代のが食費よりかかっています。(笑)

書くこともいいよね。字を書くことをもっとしないと本当に忘れてしまうからね~。

アジカン・・・・良いこという~(⌒∇⌒)良いことを教えてくれてカメコちゃんありがとう。足、お大事に。今日病院行くのかな。。。。足の経過報告待つ!!

2006.10.27.Fri / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

アジカンのライブに行くんですかぁ(≧▽≦)
後藤君の言葉ステキですね。
アジカンの歌詞も後藤君が書いてるのかな?
私もけっこう本を読みますが、学生の頃みたいには
読めなくなりましたね。
生活って大事だけど、そういうのも大切ですね。
そういえば、美術館もしばらく行けてないな…。

2006.10.27.Fri / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

読書好きでーす!
ごっち好きでーす!
カメコさんはもっと好きでーす!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑

読んでない本が家にたまってるからそろそろ読まないと★☆
最近の本でオススメなのありますか?
お金がないので出来れば文庫本とかでw
あたしは『夜のピクニック』を最近読んだんですけど、なかなか良かったですよ!ぜひぜひ!

2006.10.27.Fri / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

アジカンっていいですよね。

デビューした直後の頃、
「コイツら絶対表舞台に出てくるぜ」
って自身満々に友達に言ったら
「へぇ~、そうなんだ」

いつもの事なので反論者はいないのだ。

案の定の結果になりました~!

イイものを持ってるバンドって一回聞けばだいたい分かる。
就職する方面を間違えた!
(今更いうな。いくつになったと思ってんだ!)

音楽事務所のスカウト関連に15年位前に就職していれば今ごろ違った人生が待っていたかもねぇ。

                               
そういえば先日、川口まで行ってきましたよ。
首都高沿いの工業団地内の業者に用事があって。

帰りに緑モス発見。
実物見たのは初めてかも。

2006.10.27.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

アジカンいいですよねー(*^。^*)
今度、じっくり聞いてみます!!!

2006.10.27.Fri / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(* ・O・)ホー それはファンにはたまらんCDやねぇ♪
ボクはアジカンって全然詳しくないんだけど、後藤クンの言葉。
すんごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さすがアーティストやなぁ・・・
デジタルなものって早いし便利だけど、やっぱり
アナログものはそれぞれの味や個性があるもんね。
そう言えば、ボクも昔は本ってすっごくたくさん読んだけど
今はじっくり落ち着いて読むことってなくなったなぁ・・・
けど、本をたくさん読むと表現力もUPするし、また
ボチボチ読んでみようって思いましたよw

それにしてもホント時間が経つのは早い!早すぎるw
今日、年賀状のCMしててビビりましたよ(ToT)

2006.10.27.Fri / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

後藤さんの言葉かなり胸にぐっときました。
俺もまだまだ可能性を自分自身で狭めている気がします。うん、色んな経験をしよう。俺の人生。
アジカン好きです。

2006.10.27.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

後藤くんはみんみちゃんのような時間の使い方でいいって言うよ。
本を読むための時間でしょ?
OK~OK~!!!

なかなかいいこと言うでしょ。
後藤くん、通称ゴッチね。
ホントにこの人は真剣にロックを愛してるし、ファンを大事にしてくれるんだよ。
みんみちゃんも時間あったらアジカン音楽に触れてみてね♪

2006.10.28.Sat / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
あのマンガの量でしたからね。
床が抜けないようにしてくださいよ。

たまには本、活字もいいですよ。
より1号さんのインテリ度アップしますから!

2006.10.28.Sat / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今はなんでもネットなんかで気軽に情報も見れるしね。
手軽すぎるのってきっと良くない気がする。
だから時間がある人はいろいろなことを知ってほしいよね。

足のほうはまだ痛み、紫になってきました。
明日、またおでかけでブーツをはきたいんだけど、はけないかもな~。
心配してくれてありがとね。

多分、もう少しすれば治ってくるさ~!

2006.10.28.Sat / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~。
11/12に幕張メッセに行ってきます。

ライブ音源の曲聴いてそりゃもうライブ行きたくなる度が高まってしまってますわ。

ゴッチの言葉なかなかいいでしょ?
ゴッチ語録っていう本も出てるみたいなんだ。

アジカンの詩はほぼゴッチこと後藤くんが書いてますよ。

美術館ってあたし行ったことない!
なんか知的空間であたしには近寄りがたいんだけどね~。
上野の美術館でバイトしたことはあるんだけどさw

2006.10.28.Sat / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃんよ、あたし最近エルレも大好きよ。
あ、でも葵ちゃんはもっと好き!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

オススメの本ですか~?
あたしもここんとこ水泳やらなんやらであまり読んでないんだけどさ。
イロコイに飢えてる葵さんは「江国香織」さんの恋愛モノ読んでみたらどお???

あたし江国さん嫌いじゃないんだよね~。

2006.10.28.Sat / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今、あたしが注目してるバンド。
BEAT CRUSADERSとELLEGARDEN。
この二つのバンドも今、インディーズ系ではかなりいいと思います。

けんねるさん、一度、査定のほどお願いしますね。

川口まで来たんですか?
うちから近いですよー。
も~、言ってくれればモスでおごらせてあげたのに!

2006.10.28.Sat / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

sumikaちゃんはスピッツが好きなんだよね~。
いいよね、なんか癒されるもの。

アジカンは結構、攻撃的な歌詞もあるけどさ。
なんつうかいろいろメッセージを感じる。

ワールドアパートって曲はアメリカの同時多発テロのNYの様子なんだよ。
今度、歌詞をチェックしてみて!

2006.10.28.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかいい事言うでしょ?

ゴッチこと後藤くん。
ホントにライブの時もファンを大事にしてることが日記に書いてあるの。
ハイヒールははいてこないでくれとかさ。
土日は考慮して開演時間を早めて次の日の仕事とか終電に間に合うようにとか。
そういう段取りしてくれてる。

それからもう一つ、ゴッチの素晴らしい日記があるんだ。
ちょっとこうもりくんに見てもらいたいな。

他人のことだとか皮肉だとかを言っている暇はない。昔は酷い顔してそんなことばっかり言ってたな。まわりに対して攻撃的であることがロックだとか格好良いだとか勘違いしてたのかもしれないね。それはね、本当は弱虫の証拠なんだ。
「○○はクソだ」なんて言葉から、本当のことが露になることはないし、まして世の中が良くなることは絶対にない。一度言葉に乗って発せられた悪意はループする。言葉には魂が乗る。悪意を発することは世界を汚くするのと同じだと俺は思っている。
だからなるべく、ひとの悪口は言わないよ。
不平不満ばっかり言うようなミュージシャンに俺らがなったら、そんな時はお構いなしにアジカンのCDを半分にパキっと折って窓から投げ捨てろ!!アンダースローで。

すごくかっこいいなって思える。
人間的にすごくあたしは尊敬してるんだ。

ホントさ、あっという間だよね。
もうすぐ11月よ?
1年ももう終わるよ・・・_| ̄|○

2006.10.28.Sat / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしが引用したのはほんの一部なんだけどね。

今日紹介したやつの・・・
>ゲームとかネットとか、携帯ばっかりイジってると、世界が真っ平らになってしまうんだな
↑このあたり。
あたしは鳥肌立ったよ。
すごいなーって。
やっぱりアーティストなんだよね。

キッチンくんはあたしはなかなかいい生き方してると思う。
いろんなこと知ろうとしたり経験したりすること。
今後に大きく左右するからね♪

アジカンいいよね。
このアルバムきいてみてね。
マジしびれるから!!!

2006.10.28.Sat / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

来月、ライブに行かれるのですね~!
本番はもちろんですが、そういうイベントを待つ楽しみもいいですよね♪
日常がちょっとくらい大変でも頑張ろう、と励みになります・・・(笑)

後藤くんの言葉、共感しますね~。
読書の秋、感性を磨きたいものですね。

2006.10.28.Sat / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

コメ返し読ませてもらいました(≧▽≦)

ゴッチ・・・ (と馴れ馴れしく呼んでみたw)
素敵なものの考え方や感じ方をする人やねんなぁw
ホント、後藤君のいうとおりかもしれないね・・・
言葉には魂がのる。まさにその通り!!
悪口や攻撃的な態度からは大切なものや温かいものは
絶対に生まれてこないよね。
σ(・∀・)おれも後藤君のようなカッチョイイ男になりたいと
思います(≧▽≦) ムリムリ言うなよwww

ところで後藤君っていくつくらいなんだろう・・・^^;

2006.10.29.Sun / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~。
来月楽しみなんです。
普段は質素に過ごしてますからより楽しめると思いますね。

後藤くん、なかなかいいでしょ?
読書はいいですよね。
あたしも感性を磨ければな。。。

2006.10.29.Sun / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なかなかゴッチいいこと言うでしょ?
ゴッチは今年の12月で30歳になりますよー。

悪口言うってその分、自分も言われてるんだよね。
そういうことに気付かないで人の噂話ばっかしたり悪口言う人ってかわいそう。
早くそういうことに気付けばいいのにな。
だからあたしもなるべく言わないようにする!

2006.10.29.Sun / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私も本好きです♪
映画とか、ドラマとかのよく見ていますv
本のほうが自分の中に映像が出てきて楽しいんですよね☆
で、本を読んだ後、ドラマを見るとショックを受けることもしばしばww

アジカンいいですよねぇ~♪
ボケェ~っとしながら聞いていたことありますw

2006.10.29.Sun / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ああー、それってありますよね。
あれ?全然違うじゃん?みたいなw
マンガバージョンもありますからね。
どっちを先に見るか悩みどころですよねーww

2006.10.30.Mon / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

