スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  時間泥棒  -  2006.10.29.Sun / 18:02 
昨日はブログをさぼってました。
どうもスイマセン。
てか激動の週末で、結構忙しかったです。
なのでちょっと土日の様子を書いてみます。

まず、土曜日。

ちょいと会社に用事があったので、昼前くらいに会社に行った。
もうね、金曜に休んだから大変なことになってました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょ、なにこれw
ってくらい机の上に手配するものやらなんやら。
すっちゃかめっちゃかに。
FAX流して軽く用事をすませ、机を片付け、イソ氏にメシをおごらせる企みをしたが失敗。
ふぅ~。

息子が学校のバザーに遊びに行ってたので息子を保護。
保護というより強制送還。

そのあとに、東京大学柏キャンパスの一般公開に行ってきました。

東大

こんな近代的な建物が。
ここもうちのダンナが仕事で作りに行ってました。
だから中を少し見たかったんですよね。
結構、ステキな建物がいくつもありました。

物性研究所の一般公開があり、化学なんかを分かりやすくプレゼンしてくれました。
一般の数十倍の磁石を作っているとこはすごかったです。
あまりにも強力な磁石で水が割れたり。

光の実験や、X線、CTなどを分かりやすく教えてくれました。
イケメン大学生も。。。たくさんいましたよー。

息子にこういうものをたくさん見せてあげたくて。
無料でおみやげもたくさんもらえましたよ。
風船とかあと、機械加工のマシニングでドラエモンのパネルを作ってくれて。
そういう経験って大事よね。

大学ノート

最後に東大の生協にて。
大学ノートとボールペン、シャーペンを。
気分だけでも頭良くなれるようにと。。。
なかなかステキでしょ???

そしてそのあとは久々に集まるメンバーで飲み会でした。
久々の上野の飲み会。
あたしはダンナが帰ってから行くことにしたので仕事で遅くなる野田くんと待ち合わせして合流。
友達4人は先に集まっていたので慌てていたら・・・。
身長190センチ近い野田くんの肩にあたしのオデコ強打!
イテーイテー。。。

久々にみんなで集まって飲んで。
回を重ねるごとに楽しい。
気心知れてるメンバーはやっぱりいい。

2次会にカラオケに行ったが誰も歌わずずっとみんなで喋ってた。
もうカラオケしなそうだからモニターを消したくらいだ。

そんなバタバタ週末。
いやぁ~実に充実していた。

普段質素に暮らしていればこういうときすっごく楽しくて(・∀・)イイ!!
みんなまた集まろうぜ。
あたしちゃん、ゆず、しか、ぼく、野田くん。
(かなり個人的メッセージでスイマセン)

そして日曜、今日の出来事は明日書きます。。。
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
from 葵

東大って結構近代的な感じなんですね!
なんかイメージと違ってビックリしました!
そしてイケメン大学生(*´д`*)ハァハァ
いいな(*´д`*)ハァハァ

あ、今度江国香織サンの本探してみますねw
色恋に飢えまくっているのでw
エルレ、マジで最高ですよ♪
来月ワンマンツアーの先行予約がありますよ♪

2006.10.29.Sun / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

お疲れ様でした。

イイなぁササッと集まれる仲の良いお友達。
ワシァ酒を飲まぬので、とんと呼ばれもせぬわ、わっはっはっは(笑ってる場合か)。

今度カメコさんにモスバーガーご馳走になりに行こうかな。
緑のモスで…。

2006.10.29.Sun / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

あ、いかんでござる。
書き忘れたことが。

ビー・クルはかなりスゴイですよ。
職人集団とでも言いましょうか、絶品です。
特にVoはヘンなクセが無くナチュラルでとってもイイ感じです。
ただ気になるのは、メジャーに出てくるかどうかですが、彼らは覆面バンドの異名をもち、平均年齢もちょっと高めらしいんです。あえてインディーズを活動のステージに選んでいる気すらします。
意外と普段はサラリーマンとかしていて、夜な夜な練習とかしている集団かもしれません。

エルガはメジャー狙いでしょう。でも案外テレビ関係のサウンドメイクの仕事とかドラマのBGM系にも行けそうですよね。
どこかでウマイきっかけを掴めば世に知られることでしょう。

ってとこでござる。

2006.10.29.Sun / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

いいですね~、多分私、東大なんて一生行く事無いんだろうな~。

磁力で水が割れるのは見てみたいです。

2006.10.29.Sun / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

土曜だったというのにおつかれちゃん(≧▽≦)

しっかし、東大と言えば関西人のボクにはあの赤門の
イメージなんだけど、こんな近代的な建物があるんやね・・・w
しかもダンナちゃんが作ったとなるとそりゃ見なあかんわなw
でも息子クン共々有意義な一日でイイ感じ( *´艸`)

飲み会かぁ~(´ー`)。oO
そういった昔からの友達と集まってたまに飲むのっていいよねw
おれも大好き♪ 回を重ねる毎楽しくなるのもわかる(≧▽≦)
そういう友達は大切にしたいねぇ^^
それにしてもカラオケをしないカラオケ大会ってw
(⌒▽⌒)アハハ! よっぽど積もる話もあったんやね♪

2006.10.29.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

飲み会おつかれ~(^-^ケツをはたかれないからって、ヅヅキをかまさなくても・・うふっ。(^-^; あ~、近きゃ、おれも行けるのにな~(>_<) 次回はいきたいな(^-^)

2006.10.30.Mon / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ヌハ!東大!
私も一応某国立大出ですが、学歴なんて社会じゃ何の役にも(略

リンクしましたのでご報告まで(ウホ

2006.10.30.Mon / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

大学すげー!すげー綺麗!!いいなあこんなキャンパスライフ。

野田くんて人超でっかいですね。アゴに強打ってすげーでかさ。野田くんもちょっと脳揺れたんじゃないですか?

カラオケに行って歌わないって結構仲良くないとないことだと思います。

そういう友達って大切ですよね。楽しそう。

2006.10.30.Mon / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

飲み会楽しそうです。
たまにはこんな日があるとリフレッシュできますね♪
気心をしれた仲間に会うだけで元気が出そうです。

強力な磁石で水が割れるところって私もみたいです。
すごいなぁ。こんなイベントがあるんですね。
イケメン東大生!最高じゃないですか(≧▽≦)

2006.10.30.Mon / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ここはまだ新しく出来たキャンパスなんですよ。
だから建物もすっごく近代的なの。
イケメンでかつ頭がいい。
言うことないよね~。

江国さん、いいの見つかるといいね。
あたし題名忘れたけど、ちょっと前に読んだんだよね。
今度調べとくね!!!

2006.10.30.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
ご馳走になるのはあたしのほうですってば。。。
赤モスはうちの近所にあるのでやっぱ緑モスで!

2006.10.30.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビークルもエルレもなかなかいいでしょ?

やっぱあたしの目にも狂いはなかったみたいでよかったです。
ビークルのお面知ってます?
あれの作るツールがあるらしいんですよ。
あたしの友達がそれにハマってておもしろいみたいですよー。

2006.10.30.Mon / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

磁力で水が割れるはすごかったですよ。
あと、アルミ缶をゆっくり吸いこもうとするんです。
なんつうか体験した人にしか分からない感触なんですけどね・・・。

2006.10.30.Mon / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだよね~。
東大といえばやっぱり赤門!

ここは今年くらいから開校したキャンパスなのよ。
キレイだよね~。
物性研究所っていって、物質の研究とかが主みたいだったよ。

カラオケね・・・。
居酒屋に行けって話だよねーww
ホントにバカだったわ。。。
もうね、話が延々終わらなくて。
それが結構楽しかったりしてカラオケなんてどうでもよくなってたww

2006.10.30.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今度はおいで~。
あたしちゃんと話つけとけよ。
また横浜泊まればいいじゃんー!!

2006.10.30.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

すごいじゃないですか!
国立大学卒だなんて。。。
やっぱり頭のいい方だったのですね!

こちらこそリンク遅くなりましたが入れました。
ありがとうございます!!!

2006.10.30.Mon / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アゴじゃなくてオデコだよー。
野田くんはホントにでっかくてさー。
しかも痩せてるから清水くんみたいだよ。
ぶつかると骨っぽいから痛いんだよねw

そうそう。
仲がいいんだよね。
喋り足りなくて。
んでいっつも言いたいことズバズバ言うから。
ホントいい仲間ですよ。

2006.10.30.Mon / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イケメン東大生。
もうあたしは興奮しっぱなしでした。
しかも磁石のとこではメガネのステキな子がプレゼンしてくれてましたよ。

水が割れる磁石のとこではケータイも時計も金属系はすべて禁止でした。
ベルトをしていた人が引っ張られそうだというくら強い磁石です。

2006.10.30.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

よし!来年受験するべ。

今度の飲み会は1月給料日入った後だから~。
このブログの人みんなでカメ子について語ろうぜw
あたしは、愛人探すから。

2006.10.31.Tue / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

受験してもどうせ落ちるよ。
東大だよ???
あたしちゃんの脳みそじゃ無理だww

んでもってトチ狂ったこと言うなよー。
愛人は勝手に探しなよ。

つうかさー飲み会ホントに楽しかったよ。
あたしちゃんがなんか言えばドンビキするしさ。
あのドンビキがかなりおもしろかったし。

2006.10.31.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

