  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  修理代が・・・  -  2006.10.31.Tue / 22:51 
昨日はほとんど寝ていないどうも僕です。

なんだか車が心配で眠れませんでした。。。

それはさておき。
車の修理工場から電話がありました。

車の窓は3ヶ所傷付けられており、全部キレイに直すと20万くらいかかるとのことでした。

5万くらいで軽く直して保険を使わないでもいいかな?って思ったんですけどね。
さすがに他の箇所もってなると。
また次がコワイですからね。

車両保険を使って全部キレイに直したいと思います。
免責とかもないみたいでした。

また報告しますね~。
とりあえず今日は寝ますzzz
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記
from こうもり

(/∇≦\)アチャ-! そんなにかかるのかぁ・・・
ホントますます怒り爆発やな・・・ ヽ(#`⌒´)ノ
やっぱ窓とかはキレイに直しておかないと、運転中に
飛び石とか飛んできて、その勢いで全部割れたりしたら
こわいもんなぁ・・・(; ̄ー ̄A
とんだ災難でしたね・・・ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

おれの車は盗まれた時は結局車両保険が下りました。
それで他の車を購入したので、もともとのおれの
車が発見されても、それはもう保険会社の持ち物
になるのがちょっと切なかったです(ToT)
まぁ当たり前なんだけどねw

2006.10.31.Tue / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

とにかく、ゆっくり休んで下さいね(>_<)

2006.10.31.Tue / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

に・に・にじゅ~まんですか~。
・・・・・・

心中お察しします。

2006.10.31.Tue / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

20万っっ( ; ロ)゚ ゚
20万もあったら・・酒を浴びるほど飲んで・・旅行も行って・・ブツブツブツブツ・・。。

うむ。ますます犯人が許せん。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

2006.11.01.Wed / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

に、に、にじゅーーまーーん!!? 高すぎ(>_<) ますます、犯人がにくいわね。。

2006.11.01.Wed / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

20万は痛いですね!とにかく心身共にゆっくりしてください。メンタル的な方が心配ですよ。足は?体は?とにかくゆっくり休めるときに休んでくださいね。とっても心配してます。レデースのゴルフの一式余ってます。もし気に入って頂いてよろしかったらお譲りしますよ。(⌒∇⌒)

2006.11.01.Wed / 06:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

ふむぅ~・・・さすがにそれだけ掛かると

保険を使わないとですねぇ・・・。

自分が悪いワケではないのに

この仕打ちって世の中矛盾してますっ!!

2006.11.01.Wed / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

ぐげー!20万!?最悪ですね。
車上荒らしするようなやつ何かしらの地獄を見ればいいのにと思います。

2006.11.01.Wed / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

20万円!
車両保険はかけていない私なので、
サランラップ貼ってごまかす選択肢しかありません(ウホ

2006.11.01.Wed / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

20万…(>_<)
物質的や金銭的ショックもあるけど、
精神的にショックですよね。
これは旦那さまに夜中にパトロールしてもらわないと…。
しばらく心配だと思いますが、できるだけゆっくりと休んでくださいね。

2006.11.01.Wed / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

中古の部品を積極的に利用すればもう少し安くなるかも知れません。
あと、見積もりは複数の業者から得たほうが良いですが、もう修理工場へ入庫しちゃったんですかね。
ドアなどのボディに損傷がなくてガラス3枚交換だけで20万はちょい高めですね。
ドアに傷とかあるんですか?

2006.11.01.Wed / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはそれは切ないですね。
あたしもママンの車に最近愛着湧いてきてしまって・・・。
うちのオデッセイなんてどうでもよくなってきてしまいました。

いや、ウソだ。
どうでもよくないわ。

そうそう。
やっぱりきっちり直したほうがあとあといいですからね。。。

2006.11.01.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あい。
昨日はゆっくり寝ましたよzzz
ありがとね~☆

2006.11.01.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)y─┛~~ええ。
20万ですよ。
残念ながら事実です・・・。

2006.11.01.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよね~。
20万あったらいろんなことできるさ。
葵ちゃんとこに会いに行ける!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
酒なんてドンペリ買うぜww

2006.11.01.Wed / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントだよね~。
憎いなんてもんじゃないよ。
犯人見つかったら損害賠償請求したるわw

2006.11.01.Wed / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとね~。
メンタル面はすっかり大丈夫です。
昨日はさすがにぐっすり寝ましたしzzz

ゴルフセットは母がまたくれるというので大丈夫だよ。
いつもありがとね♪

2006.11.01.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こちらに非がないのに次回からは免責がかかるそうです。
ふざけんなって話ですよね。

保険屋ともケンカしてしまいましたよ。
なんで次回から免責かかるわけ?
おかしいよ~・・・_| ̄|○

2006.11.01.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

地獄見ればいいさ。
犯人見つかったら極刑を要求したいぜ・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.11.01.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1号さんはなんの車乗ってるのですか?
車両保険は入っておいたほうがいいですよ。
万が一の時には便利ですからね。

2006.11.01.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのダンナが夜な夜なパトロールしたら・・・
不審者で捕まりそうです。
しかも奴は夜にめっぽう弱く、毎日9時に寝てしまいますzzz

警察・・・大丈夫なのでしょうかね。。。
とりあえず昨日からぐっすり寝てますよ。
ありがとう~!

2006.11.01.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えーっと。
ガラス3枚取替えのほかに。
ドアノブの破損、ボディも傷だらけになってしまったので塗装するそうです。

もう、せっかく保険使うので新しいのを入れます。
もう入庫してしまいました。。。

2006.11.01.Wed / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

