  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  未体験ゾーン突入  -  2006.11.03.Fri / 11:38 
のみだ!

昨日は恒例の木曜日。
ブログはお休みですね。
てか決めました。木曜は休みます・・・。

そして連休前なんで昨日は飲み会に誘われたので行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

台湾からまた研修生が来ました。
今度はテイくんです。
これがまたハンサム!

テイくんは食事があまり進まず、会社のご飯をいつも残していてかわいそうでした。
おいしいものご馳走しようと現場のほうの飲み会に無理矢理参加。

写真はあたしがよく行くホルモン焼きの店にて。
奥のほうでチラっとうつってるのがテイくんです。
たばこを消してる手は電気課のもんちっちくんです。
もんちっちは白ちゃん美容室を紹介してくれた友達。
みんないい奴ばかりです。

そして二次会におじさんの山口さんがカラオケに行きたいというのでね。
なぜか山口さん行きつけのカラオケスナックに連れていかれる。
そこはもう未体験ゾーン。

入るなりオッサンのリーマン4人組がすごいテンション。
踊りまくり、騒ぎまくり。
あたしとユッキーはややドンビキ。

が、しかし。
このリーマン軍団歌うとすごく盛り上げてくれた。
踊りだしてる人はあたしが今まで見たことのない腰の動きをするダンスをしてました。

でも数曲歌ったとこでリーマン軍団は帰ってしまいました。
あとからママさんに聞いたら銀行員とのこと。
ものすごいハジケっぷりに驚きです。
とにかくあのダンスはすごかった・・・( ゚Д゚)ポカーン

そして午前様で帰ってきたあたしは今日も二日酔いです。
なんて学習能力のない僕なんだろう。



from 社員1号

ヌハ!魅惑のダンス!
なぜか体力が吸われて(略

2006.11.03.Fri / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはっ(≧▽≦) めっさ楽しそうww
しかも写真クリックして大きくしたら、もうたいがい
飲み散らかしたand食い散らかしたあとの写真のようでw
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

銀行員はじけ倒してたんかいなwww
(*≧m≦*)プププw
その見たことのない腰の動きのダンスをおれも
ぜひ見たかった(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
って、そりゃドン引きよなww
σ( ̄∇ ̄)おれもみんなが引くような腰の動きをしてみたいw
(´゚艸゚)ププッ

んじゃ、デート行く準備します~♪ イヒヒw

2006.11.03.Fri / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

いいなー!めっちゃ楽しそうー!
その今まで見たことのない腰の動きをするダンス、どんなのかすっごく気になる!!
そ、そんなに腰を激しく動かしちゃ・・(*´д`*)ハァハァ
↑また変な妄想をw

テイくんは誰似ですか?(´ω`●)ドキドキvv

2006.11.03.Fri / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃんの方です)

またまたイケメン君がぁ~~?
写真の奥のほうにチラッと写っているのがテイ君、って奥の奥でYシャツ着て 髪の毛がちょっと 無くなりかけてる方(((((((ι゚д゚;)アワワワ

んな訳がありませんね、ほんもののテイ君は なかなか清楚な感じで(・∀・)イイ!!

車上荒し、大変でしたね~。
許せませんよ、人の物を傷つけたり 人そのものを傷つけたりする奴。

2006.11.03.Fri / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

学習能力の無さは、私も2日酔いになるたびに・・・・・

無意識のうちに飲んでるのかな~、今日どっかで得た知識だけどw。

2006.11.03.Fri / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

銀行員のダンス。

今度発見したら動画で抑えてください。
モチ、アップロードっすよ。

見てみたい!
未体験の腰振りダンス!

ストレスたまってるのかなぁ~。

2006.11.03.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

かた~い職場で毎日苦労して、外くらいは!!っていうかんじでしょうねw(銀行員さんたちw)

いいなぁ~( ・∀・)
カメコさんの職場楽しそう♪
やっぱり飲み会っていいですよねぇ~( ´ー`)
人を知る場所でもあるし…交流を深められる。
…今の職場も前の職場もそういうのがないからなぁ~…。
つまんない…

2006.11.03.Fri / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

イケメンていくんいまいちみえね~。

2006.11.04.Sat / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

久しぶりに来てみたら車上荒しにあっていてびっくりでした。うちも2年前くらいにあいましたよ。みんな凹みました。。
でも飲み会は楽しそうで羨ましい♪
もちろんカメコさんも負けじと腰振りをw?
銀行マンもストレスと戦ってるんだなぁって実感!

2006.11.04.Sat / 11:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

わぉ!イケメンく~ん!?(〃▽〃)
あれれ・・・よく見えないよん・・・
でもあの鼻筋がスーっとしてるとこ、間違いなくイケメンですねww

飲み会、楽しそうですね!?
腰振ダンス!見たかったなぁ(´ー`)。oO
羽目を外す事もたまには(・∀・)イイ!!





2006.11.04.Sat / 12:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あのダンスはかなりの体力を使うと思いますよ。
1号さんもダンスしてみてくださいよ。

2006.11.04.Sat / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
食い散らかしたあとよ~。
ユッキーが写真は?って聞くから出遅れましたw

ホントにすごい腰使いのダンスでした。
ドンビキ通り越してツボに陥りましたよ。
あれはすごい・・・・・・・・・・・。

2006.11.04.Sat / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

テイくんね。。。
誰似だろうな~。
うーん・・・。
要潤みたいな感じかな~。
キレ長な目だよ。

2006.11.04.Sat / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
あれは隣のテーブルのおっさんですがなw

テイくんは爽やかですよ~♪
しかもいい子です。

車上荒しは許せませんね。
市の警察のHPを見るとすごい件数の車上荒しがあることにビックリしました。
どきんちゃんも気をつけてね。

2006.11.04.Sat / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもどっかでその知識を見ました。
無意識ってコワイですよね。

takanさんもお酒好きなんですか???

2006.11.04.Sat / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あれはマジすごいっす。
あのダンスが出来るのは世界でも数少ないはずです。

あの腰の曲がり具合・・・。
もう忘れられません。

2006.11.04.Sat / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうんー!
多分、普段はすんごい静かだったりするんだろうね。
それかバリバリに仕事こなしちゃってさ。

うちの会社の飲み会ってか。
あたし行く飲み会はいつも楽しくていいですよ。
ケイシさんの職場はそういうのないのかな???

2006.11.04.Sat / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

テイくんにも肖像権がありますからね。。。
その微妙さが女子の想像力をかきたてるのですよ。

2006.11.04.Sat / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりですね。
あちらではどうも・・・。

そうなんですよ。
車上荒し!!!
へこむよね~。しかもゴルフバックがなくなってからゴルフをやりたくてしょうがないですよww

あたしは踊りませんでしたよ?
もう腹がよじれてそれどころじゃないからww

2006.11.04.Sat / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イケメンくんは台湾人な顔ですが。
要潤っぽいキリっとした感じですよ。

ハメ外しすぎだよ、あのリーマンたち。
もうね、しばらく頭から離れなくて困ってます。。。

2006.11.04.Sat / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

