  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  詳細編・・・  -  2005.11.13.Sun / 17:35 
昨日のディズニーランド詳細編です。。。

会社フレンズのヨッシーと息子の3人で行ってきました。
朝、8時半前に舞浜に着いたのですが、人はすでにうじゃうじゃでした。
朝から雨が降っていて今日は空いてるだろう!
そお思ってたのは大きな誤算だったようで。。。

とりあえず、バズライトイヤーのファストパスを取るべく並ぶ。
かなり取るのに時間がかかりその間、ヨッシーはスペースマウンテンの列に並び、分担してなかなかいい仕事ぶりでした。

写真をたくさん撮ってきたので載せますね~♪
ホーンテッドマンション

とりあえず、バズライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを13:40~というのをゲットしたので、そのまますーっとスペースマウンテンへ。
しょっぱなのアトラクションがスペースマウンテンww
乗り物酔いしました(;´ρ`) グッタリ

その後、写真のホーンテッドマンション、ナイトメアビフォアクリスマスバージョン!!!
これに乗ろうと思いきやすんげー並んでるw
ファストパスはすぐなくなったみたいでww
表示が170分待ち・・・。
ありえない・・・。
並んでる人がいる。。。
170分と書いてあるのになぜ並ぶ?
( ゚Д゚)ポカーン

そんなこんなで食べ歩きを始めた女二人+若すぎる男の子の3人。
ポップコーンは何回買ったのだろう?
そう自問自答したが、オーケイオーケイ気にしないw
うまいもん食べまくりです。
うちらはマニーがないのでワゴン系中心に攻めてましたわw

スモールワールド

スモールワールドもクリスマスバージョン!!!
このアトラクションはとても乗る気がしないのだがなかなかキレイだったので撮ってみた。
ここもすんげー並んでたが。。。
ツリー

ワールドバザールの中心の巨大ツリー!
このツリーでトリップしたことがある友達がいる。
そのくらいすごい迫力ですよね( ´-`)チュンチュン

エレクトリカルパレード

そして夜のお楽しみ♪
エレクトリカルパレード!!!
なんだか10年ぶりくらいに見ました。
夜のパレード!
キレイでもう言葉にならない感動っす(・∀・)スンスンスーン♪

フィナーレ

フィナーレの花火もしっかりチェケラ♪
ヨッシーはディズニーランドでバイト経験があるのでその情報をフル活用し、アトラクションもたくさん乗れて満足でした~。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・。
カップルで来てる人を見ると羨ましい限りですね。
なあ、ヨッシー!
今度は男と行けよ、、、。

【乗ったアトラクション】
スペースマウンテン
ミクロアドベンチャー
バズライトイヤーのアストロブラスター
カリブの海賊
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
スプラッシュマウンテン

from のぶひろ

おおお 夜のTDLロマンティック!!
今回は、アスファルトの上で寝た写真は無いのか?

2005.11.13.Sun / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

確かに170分って書かれてたら並ぶ気なんてしなぃな[絵文字:v-394


でも、めっちゃロマンチックv-352ゃなぁv-290
すごくイイv-354
スペースマウンテン乗りたぃわv-345v-345

わたしもまた今度行こぅっとv-290v-343

2005.11.13.Sun / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ キャッキャ

いいなぁ・・・。ディズニー行って、そんなにアトラクションに乗った覚えはない・・・。
さすが、ヨッシー♪

(・∀・)イイ!! やっぱりパレードは綺麗だねぇ~ぇ。

2005.11.14.Mon / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たっちゃん☆

朝早くから、夜遅くまでTDLに居られるなんて元気あるねぇ~
たっちゃん☆は、家族に疲れるから行きたくないって言ってるよ(笑)
数年前は年パスで毎週行ってたんだけど、もう考えられないね(爆)

2005.11.14.Mon / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

あんまり行ったことないですけど。
キラキラしますよね、デズニーって。

あの、公園で死んでる写真、こわいです。v-39

2005.11.14.Mon / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

わ~!!いいなぁ!クリスマスイベントのディズニーランドは未体験です!
写真見てたらすごく行きたくなりました!
彼氏と行きたいなぁ~!!

2005.11.14.Mon / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

いいねぇー
やっぱ分担したかいあっていろいろ乗ったじゃーん
男とだったら待つのも苦にならないんだろうけどほんと子供と待つのはごめんだw
絶対乗る直前でおしっことか言いそうだw

2005.11.14.Mon / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あめ

いいなぁ・・・。。
ディズニー結構好きなんだよねww
あ、バズライトイヤーのやつオレ超うまいよ、かなりのレベルだったww一日に2回乗ったし(゚Д゚)ノ

2005.11.14.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

気が付けばもうすぐ
クリスマスか・・・


子供抜きで楽しみたい・・・
お買い物もいっぱいしたい・・・

2005.11.14.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

うわっ、ちょっとさぼってたらコメントがいっぱい!
ありがたや~ww

のぶへ
何でTDLまで行って寝なくちゃいけねーんだよw
( ゚Д゚)ドルァ!!

kirariへ
こっちに来る際はぜひぜひ!
スペースマウンテンはしょっぱなはやめといたほうがいいよ。
酔うから( ゚Д゚)ポカーン

takatoへ
ウム(ェ)
ホントにキレイだったよ。
今度連れてけwシーがいい。シー!!

たっちゃん☆へ
久々だね~。
そうだよねー、前は年パスでしょっちゅう行ってたもんね。
ももっちは元気にしてますか?

potさんへ
potちゃんの家からもそう遠くないよね???
早くダーリン作って行ってきなさいww

トーストさんへ
ぜひ、彼氏と行ってください。
ただ。。激混みは覚悟で!
スターライトパスとかで行くのがいいかもよ。安いしね。

あたしへ
ホントさー、子供と行くと大変だよね。
あたしんとこの息子も背伸びればいぱい乗り物乗れるようになるじゃん???

あめへ
早くこっちへいらっしゃい!!
バズ1日に2回なんて・・・。
あんなに混んでたら㍉っすw

なおなおへ
二人で行っちゃうか?
子供抜きで!
お互いダンナに預けて遊びたいね~♪

2005.11.15.Tue / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

