  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アルコール占い  -  2006.11.05.Sun / 22:45 
ゆゆさんのブログから泣いているのも構わず強引に奪い取ってきました。
あたしはSなのか?
どうも僕です。

さっそくやってみます。
アルコール占い!!!

カメコさんは焼酎だよ!

焼酎さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

だそうです。
当たってるようなそうでないような・・・。

お暇な方はぜひやってみてくださいませ♪
from こうもり

うはっ(≧▽≦) これまたおもろいw
さっそくやってみましたよ~♪

σ(・∀・)ボクはワインだそうですwww

● ワインさんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌い。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当は優しい心根を持っています。寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

● ファンクラブの会員数は、現在7人です!

だそうです(´゚艸゚)ププッ
けっこう年は重ねてますが、資産は大きくなって
おりませんwww (TεT;)チェッ

2006.11.05.Sun / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

うふ。私はバーボンでしたわ(≧ω≦。)
バーボンって何かエロイ・・・

● バーボンさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● yukiさんファンクラブの会員数は、現在5人です!

ファン少ないわね・・・。落ち着きがないからかしら・・・。

2006.11.05.Sun / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ド・ドンペリでしたw。

● ドンペリさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!

● takanさんファンクラブの会員数は、現在2人です!

そうか~、やれば出来る人間なんですね~。

2006.11.06.Mon / 07:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

ワタクシはカクテルみたいです。

● カクテルさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● ぐしおさんファンクラブの会員数は、現在10人です

ですって・・・当たっているようないないような・・・(汗

2006.11.06.Mon / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

私も焼酎でした!
ちなみにファンクラブ会員は10人!
実際にいても嬉しいような困るような(プッ(ブヒ

2006.11.06.Mon / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

わー!面白そー!
やってみたらビールですた(*´д`*)ハァハァ
あたしの大好きなビール(*´д`*)ハァハァ
結果は・・mixiの方に載せますw

2006.11.06.Mon / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

(o・∀・)へぇ~みんなやってるね~
簡単に出来るのかな?
σ(・∀・`*)もやってみよっかな?

ってか、これ何か当たってそうじゃない?
好奇心旺盛とか、場当たり的な行動も愛嬌のおかげとか・・あくまでイメージだけどカメコさんって物事をはっきり言うけど、敵はつくらなそうな感じがする(≧∀≦)
 (*゚ロ゚)ハッ!!なんか失礼なこと言ってたら、ごめんなさいね~。そんな男気のあるとこ.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
ってか、女だってね(´∀`;)ごめんね~

あ、リンクに入れさせてもらっていいですか~?
(ツ _ _)ツ))+:.*.・ヨロシクデス。・.*.:+

2006.11.06.Mon / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私は酎ハイでした~。
酎ハイさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

・・・当たっているかもデス・・・(笑)
ちなみに、ファンクラブの会員数は現在8人。
ファンが増えるように、魅力的なオンナを目指します。

2006.11.06.Mon / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

あーー(´□`。)やめてくださーいww

カメコさんは焼酎ですかぁ。
これはもう愛嬌だけで大成するしかないですw
料理酒という結果もあるみたいですよ。
とりあえずカメコさんが料理酒じゃなくてよかった。

2006.11.06.Mon / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

えっ?料理酒だよゆゆさん・・・・

● 料理酒さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● masa104さんファンクラブの会員数は、現在6人です!


あたってるな・・・・・

2006.11.06.Mon / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きち~

あたしもやってみた!!
ビールさんだってww
ビール飲めないのに・・・(;・∀・)

● ビールさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

当たってるかも(・∀・)ゲヘラヘラ

● きち子さんファンクラブの会員数は、現在4人です!

何気に少なくなぁ~い!?
o( _ _ )o ショボーン

2006.11.06.Mon / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

私は日本酒派でした。v-343
おやっ?日本酒派はいませんね~。v-356
実は私、日本酒が好きなんですよ♪(笑)v-411

★日本酒さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

当たってるかも~。v-343
すごく寂しがり屋で、人が好きだから、ブログを書いて、
みんなに見てもらっています♪v-410

2006.11.06.Mon / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかワインって感じする~!
前にもワイン好きって書いてあったもんね!
おもしろいでしょ???

結構年を重ねてるって・・・。
まだまだですよ、こうもり太朗よ。

2006.11.07.Tue / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バーボンんって!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
エロス感じますね~。
なんでってなんとなくなんですけどね。

落ち着きないんですか?
そうでもない感じしますよ???

2006.11.07.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ド、ドンペリニヨンのドンペリじゃないですか!
ホストクラブでは定番のあれですね。
ゆゆさんと同じ結果だー!!!

やれば出来るんですよ。
(誰でもねww

2006.11.07.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええー、クールですか~?

ぐしおさんのブログを見てると・・・
クールとは程遠いような・・・。
(↑失言ww冗談ですのでご了承下さいませ。

2006.11.07.Tue / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

えー、なんかやだなー。

あたし1号さんと一緒?
あたし1号さんみたいに壊れてn(略

いえ、同じニオイを感じます。。。。

2006.11.07.Tue / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

mixi見ちゃったー!
そっかー、アレね。

でもあれっておいしいよね。
あたしが一番好きなお酒よ♪

2006.11.07.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
世の中敵だらけですよ。
会社なんて敵だらk(汗(略

リンクぜひぜひやりましょう~!
少しは元気になったのかしらん?

2006.11.07.Tue / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

当たっているようでよかったです!
ファンはもっとたくさんいるじゃないですか!
あたしはあいりさんの大ファンですよ。
そのままでもステキな女性です。
あたしの憧れだわ~。

2006.11.07.Tue / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、ってかわいいな~。
料理酒の人ってかわいそう・・・。

↓↓↓の人とかねww

2006.11.07.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あああー、出ちゃったよコレ。
料理酒って。

でも結果は当たってる気がしない???
てか生きてたんだね。
良かった良かった。
ウム(ェ)

2006.11.07.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビール飲めないの???
あたしが大好物のビールが???

疲れてるときにヒエヒエのグラスできゅーっと飲むと最高だよー!!!
(*´¬`)

やばい、飲みたくなってきた。。。
_| ̄|○

2006.11.07.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

寂しがりやですか???
あたしも寂しがりやですけど。
一人が好きで寂しがりやっていうあまのじゃくな人間ですよ。。。

にこりんさんはたくさんの人に見てもらってていいなー。
あたしも人気ブログになるぞ!!!

2006.11.07.Tue / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

