  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  喪中につき・・・  -  2006.11.07.Tue / 23:55 
ちょっと今日は疲れてしまいました。。。

というものの。
同課、彼女なし友達少ないでおなじみのタラオが出張のため、奴の仕事も若干しているのでね。
外注さんに回ったりとバタバタしております。

みなさん、前回は暖かいコメントありがとうございました。
今回、記事にしたのはあたしのなかで気持ちの整理がついたからです。

悲しいというよりは寂しいという気持ちですね。
でも、もう大丈夫ですよ~。

ということで。
明日、ヒワイめな記事書きますので。
皆様、乞うご期待!!!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from 葵

卑猥めな記事=ャ(・∀・)=ャ
あたしの大好物=ャ(・∀・)=ャ笑

楽しみにしてま~す★☆

2006.11.08.Wed / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

生きてると色んなことあるけど
頑張っていこう~。(⌒∇⌒)

自分に正直にさ!自分の人生ドラマを
描いていこうよ~。

あんなこともこんなこともあったな~って
懐かしく愛おしく思えるようなこと
いっぱいしていこう~。\(o⌒∇⌒o)/

私もあの丘まで頑張るから~。
さ~あの丘まで競走だわ~。負けないわよ~。わたしもよ~。
それ~~~~!!ウフフフ~ヽ(=´▽`=)ノ
卑猥な記事待ってるから~~!

また来るから~
ウフフフヽ(=´▽`=)ノ

2006.11.08.Wed / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ヒワイめw
そうだ!卑猥ですよ!
それで元気を出してくださいね(´□`。)

2006.11.08.Wed / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんにちは。
ワンちゃんやネコちゃんを飼ってると、そのうち家族になりますからね。
なついてくるし...
うちにも猛猫がいますが、うちに来て今年でちょうど10年になります。
大事に可愛がってやろうと思います。

(PS)
私もエヌエッチケィのオジさんは嫌いです(^^)
そのへんの話はたまにBlogでも綴ってますんで、また時間のある時にでも冷やかしに来て下さい。

2006.11.08.Wed / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お仕事、お疲れ様です。
私の実家にも犬(ダメ犬ですが)がいるので・・・前回の記事にはもらい泣きしそうになりました。
生きている以上、いつかお別れの日がくるのは当たり前のこと、そう分かってはいても喪失感は辛いものですよね。
ご冥福をお祈りします。

そして。
元気になられたカメコさんのヒワイめな記事、期待しています!
最近刺激に乏しいので・・・(笑)

2006.11.08.Wed / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ、あなたの大好物よ。
っていってもそんなに卑猥でもないんだけどねw

2006.11.08.Wed / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あ~、あの丘ね。
うん、競争よ!!!

いろいろ心配してくれて感謝です。
いつもすまないね~。
てか姉さんも早く復活してくださいませ!

2006.11.08.Wed / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい、ありがとうございます!
もう気持ちは晴れ晴れしてますし。
へこんでも落ち込んでもいませんから。
大丈夫でっせ~!!!

2006.11.08.Wed / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめまして☆
こんなくだらんブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
その上、コメントまで。
また遊びにきてくださいね。
あたしもそちらへ遊びに行きます~♪

NHKのジジイは先週も来ましたよ。
追っ払うのに結構手がかかりましてね。
大嫌いですよ、あいつらww

2006.11.08.Wed / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんにのわんちゃんはあの写真のわんちゃんですか?
賢そうに見えますけどね~。

でも、わんちゃんが幸せに暮らせればいいんですよね。
寂しいけど、わんちゃんにとって幸せなことですものね。

あんまり卑猥ではないかもですけど。。。

2006.11.08.Wed / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

その通りです~。
ウチの実家のわんこは、写真のあれです(笑)
賢いには賢いのですが、悪知恵が働いてふてぶてしく、人を見てあからさまに行動を変える犬です。
母曰く「ウチの子だからね」と言っています・・・。

2006.11.10.Fri / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうでしたか!
悪知恵がって。。。
なんか賢そうなのはそっちのせいだったのですねww

2006.11.11.Sat / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

