  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  その毛どこの毛???  -  2006.11.08.Wed / 19:00 
今日は下ネタ嫌いな方はご遠慮下さい。
それでも見てみたいというスキモノの方は続きからどうぞ。
最近、水泳対決もなくなり、なんとなく運動から縁遠くなっていました。

そこで日曜に息子とプールに行ったんですよ。
そこにいたんです。

ハミ毛男が・・・。

そいつはキューピーみたいな体系をしていた40代くらいのおっさん。
まぁ、いわばデブですよね。
お腹が臨月チックなね。

そいつがですね・・・
ピチピチビキニパンツをはいていました。

んでもってですね。
準備体操を始めたのですけど。
やたらと足を広げたりしてる。

そして、股を開いて開脚してるではありませんか!!!
うわっ・・・。
見たくないけど見てしまった。

毛の処理がなされていないのを。。。
( ゚Д゚)ポカーン
股んとこがジャンゴーですよ、ジャンゴー。

うーん、これってあそこから繋がってる???みたいな感じになりました。
んでもってそれをスイマーのイソ氏に聞いたところ。

男でもきちんと毛の処理はするそうです。
男の人もきちんと毛の処理はしてください。
正直、気持ち悪かった。
あの毛と同じプールに入るわけですからね。

男性諸君、ビキニパンツ穿きたい人は毛をキレイに!!!
from sumika

ジャンゴジャーンゴ
ジャジャジャーンゴって
なんか歌があったような気がしてなりません…

それにしてもハミ男は腹が立ちますね!!(-_-メ)

2006.11.08.Wed / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

きききききききっと、そそそそそういう柄なんですよb

2006.11.08.Wed / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うらら~うらら~ジャングルくろべー♪
だったんかいなww うははっ(≧▽≦)
ん~~(´ー`)。oO  
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ボクはスイマーではなくサーファーなので、
ビキニパンツは履きませんが・・・^^;
でもやっぱブーメランを履く時はきっと最低限
ちゃんと処理してギャランドゥもきれいにしたいと
思いますwww

2006.11.08.Wed / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ココ10数年泳ぐ事が無かったので、こういったことはよくわからなかったのですが、やはりお手入れするもんなんですね。

って言うか、はみ出てれば気付くと思うのでワザと見せてるのかな?

2006.11.08.Wed / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ワンツージャンゴー!(グハ!
おそらく、はみだし刑事ではないかと予想(ブヒ

2006.11.08.Wed / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

あわわ…
夢に出てこないことを祈ってます…w

デブでビキニ…んでもってハミ毛…
うわ…救いようが無い…
あ、救う気はありませんけどねぇ~w

2006.11.08.Wed / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

はい( ゚д゚)ノ
スキモノの蒼井優・・じゃなくて葵です( ゚д゚)ノ笑

ジャンゴー!!
でもオッサンのジャンゴーは嫌ー!!
おえっ( ゚д゚)、

2006.11.09.Thu / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

そっ・・・そのジャングルはきっと

自然破壊に一石を投じるために

ワザとありのままの姿だったのでは

ないでしょうか!?(爆

気になって森林伐採したくなくなるでしょう!?

2006.11.09.Thu / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

ヒワイな内容と言う予告だったので、期待していたんですが。
出ていたのはジャンゴーで、チ〇コじゃなかったんですね。
ちょっとワクワク、ちょっとガックリ、歌麿です。


でも、汚いおじさんって結構居ますよ。
おじさんに関わらず、ワキガ臭い太目のお兄さんとかが、プールサイドに居ると、「帰ろうかな~」とか思っちゃうんですよね。
さすがに女性で毛がボーボーにはみ出している人は見たことがないけど(笑)。

2006.11.09.Thu / 09:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

確かに...
いくら水着を付けてるって言っても、プールには女の人もいますからね。
そういうコトに無精なオトコは、やっぱり家でも嫌われてるんじゃないかな...
パンツも箸でつままれたりしてるとか(笑)

2006.11.09.Thu / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

僕死んでもビキニなんか履きたくないです。
アンダーヘアーが出ちゃうのもかなりイヤですが剃るのもイヤだし、それにビキニ履くほど泳げないんです。
あいつビキニなのになんであんなに遅いん?って思われちゃうから。

でも温水プール行きたいんですよね。気持ちよく眠れそうだから。

2006.11.09.Thu / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

家出2日目にしてもう帰りたい・・・・
海外にでも行っちゃおうかな・・・・・
ブログは何とか更新しました。

2006.11.09.Thu / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ジャンゴーw
そういうことをまったく気にしない人なのかなぁ…。
会社にも尋常じゃないくらい鼻毛がボーボーの人がいます。
たぶん、気にしてないんだと思う。
プールで同じ水に入ると思っちゃった瞬間からイヤ~ですね(>_<)

2006.11.09.Thu / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

腹立つよー!!!

つうかその歌なんなんだー!!!
ちょー気になる!!!

2006.11.09.Thu / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや、それには無理がある・・・・・・。
_| ̄|○

2006.11.09.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こうもりくんってサーファーなの?
うっそだー!!!
なんちゃってサーファーじゃないの???

2006.11.09.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや、あれは気付いてる様子はありませんでしたよ。
堂々としていたものです。
まったく迷惑なやつだ。
イケメンのハミ毛はいいけどさ。
オッサンのハミ毛はダメっすww

2006.11.09.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
はみだし刑事!
(・∀・)イイ!!
ちょーワロタよ~。

2006.11.09.Thu / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でっしょー?
救いようがないよー。

ホントさーすっごいハミ出していたんだよ。
迷惑だよね~。

2006.11.09.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ふ~、吐き出しておきました。

てかいつから蒼井優になったんだい???

2006.11.09.Thu / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

すげーおもしろい返しです!!
さすが才能あふれるぐしおさんだ!!!

あの森林は伐採の許可がすぐ出ますよww

2006.11.09.Thu / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またー!!!
そういうこと書くとまたアクセス解析にひっかかりますからねww
チ○コとかいけません!

チ○毛もダメですよww

でもねー、女の人でもたまにスネとかがすごい人いますってば!

2006.11.09.Thu / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

きっとそうに違いないですよ。
家でも居場所がない新橋とかで暴れてるリーマンなんでしょうね。
あー、やだやだですww

2006.11.09.Thu / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも競泳用だけどさ。
全然泳げないよ。
もちろん、そう思われるだろうけど。。。
あたしが行くとこってみんなそういう水着なんだよねw

温水プールは気持ちいいよ~。
あ、清水くんは身長が25mだから泳げないかもねw

2006.11.09.Thu / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いけませんよ。
ちゃんとおうちに帰りましょうね。

2006.11.09.Thu / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、鼻毛いますね。
もうエチケットの問題ですよ!
水泳のテンションは一気に下がりいつもよりタイムが遅かったですww

2006.11.09.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

うわッ il||li _| ̄|○ il||li
「きしょっ!」(気色悪いの略みたいです(´∀`;)

ってか、なんでそんな人がビキニはくんだろ???
公害だってことを分からせてあげなくては!
ってかてか、うちの旦那もきっと繋がってます。。 ( ̄Д ̄;)
絶対ビキニは履かせません( ̄ ^_ ̄*) フン!!


2006.11.10.Fri / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

き、気持ち悪・・・っ!
想像しただけで鳥肌が・・・;

・・・確かに下のネタですね(笑)
その方がデブいおっさんではなく、ナイスバディのイケメンだったら・・・取り合えず一回は許します。
次回はどうぞ、目の保養になるモノをお探しくださいね。

2006.11.10.Fri / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

こんばんは!めいわくなキューピーだ!
なんでそんなに毛がはえているのに 
危機感がないんだ!
目にしたくないものだ~。あ~想像すると
怖い。。。。。。ジャンゴー!に埋もれているんだな~。うわ~真剣に妄想の域だ~。だめだこりゃ~。

2006.11.10.Fri / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でっしょー!
キショイよ、マジでww

ダンナ様、ギャランドゥの持ち主ですか?
はかせてはいけませんよ~。。。
( ゚д゚)ハッ!
でもステキだったら許す!
リンクの件、少々お待ちくださいね。
なんせ作業が遅いものでしてw

2006.11.11.Sat / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その通りですよ。
イケメンだったら一度くらいは許します。
むしろその奥をm(略

鳥肌立たせてしまいスイマセンww

2006.11.11.Sat / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありゃキューピーなんてかわいいもんじゃないですよ。
キモイの一言に尽きました。。。

妄想はどんな感じまで進みました?

2006.11.11.Sat / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

