  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  死亡推定時刻は…  -  2006.11.10.Fri / 22:09 
ちょっと疲れが溜まっているせいか今日は夕方帰ってから寝てました。
息子のお迎えをダンナに頼み、20時くらいまで寝ていたのですが。

熱はないのにだるくて。
多分、風邪のひきはじめなので少しお休みします。

コメントのお返事は後日必ずします。
皆様、おやすみなさいませ☆

布団の中からケータイ投稿でした。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
from どきんちゃん

さ・さ・・・・
布団から出ている携帯持つ その手もしまって 今日は ゆっくりお休みください。
おだいじにね。
大事な ライブが目前なんだし^^

それにしても、ご主人 優しいじゃんv-238

2006.11.10.Fri / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

あ。風邪っぽいんですね。。
ゆっくりとやすんでくださいね。
風邪はひきはじめでやっつけるのが一番です。
おやすみなさいませ^^

2006.11.10.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

ゆっくり休息を。

風邪をバッチリ治しておかないと、次はインフルエンザですよ!

養生、養生!

2006.11.11.Sat / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

おぅ!しっかり休んでくだされっ!
あたしで良かったらいつでも添い寝をs(ry(笑

なんか最近セクハラ発言が多くなってきた気がw
同性だからいっかw

2006.11.11.Sat / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃま~~~~♪
(((*´∀`)爻(´∀`*))) オヒサ~
って・・・
σ(・∀・`*)アタシがサボってる間にカメコちゃま風邪ひいちゃったのかぁ><。
ゆっくり休んで、悪化せず、早くよくなるといいな。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

2006.11.11.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

急に寒くなりましたよね^^;
そうかと思ったら昨日はすごく昼間は暑かったし
引きはじめなら今のうちに
ばっちしなおしちゃってください (`・ω・´)

2006.11.11.Sat / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

おはよー
かめに移っちゃったねぇ。。<かぜ

あたしは昨日の昼頃から
動けるようになったよ。
咳と鼻水だけかな。。。
今日は寒いね。。。
ゆっくりオヤスミね。

2006.11.11.Sat / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

あらら・・ 風邪かいな・・・
風邪は引き始めが肝心やからな・・・
ゆっくり休んでね~~~!!

もしかして風邪というより、こないだプールで
へんなオッサンのを目撃して
体調崩したとかちゃうん???www

どっちにしてもお大事になっw

2006.11.11.Sat / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

カメコすわん、大事なライヴが控えてるのに!!
大変だわ(>_<)
急に寒くなってるので
暖かくしてゆっくりしてくださいね!!

2006.11.11.Sat / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
うちのダンナは優しいんじゃありません。
あたしに脅されて半ば強制的なお迎えですよ。
おかげさまでだいぶよくなりました~♪
ライブ目前だからね、今日も極力外出しないですww

2006.11.11.Sat / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもありがとです☆

昨日はブログをケータイから書き即寝ましたzzz
起きたらえらい鼻声になってましてね。
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.11.11.Sat / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

去年、インフルエンザでどエライ目に遭いました。

もうタミフル様様ですよね。
けんねるさんのほうはもう相当寒いのかしら?

2006.11.11.Sat / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

セクハラ発言щ(゚Д゚щ)カモォォォン
あたしも葵ちゃんに添い寝s(略

葵ちゃんも風邪ひくなよ~。
エルレ聞いて風邪寄せ付けないようにね☆

2006.11.11.Sat / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どこに行ってたのさ~???

てかあたしの風邪はもう大丈夫よん♪
みんみちゃんのむくみは大丈夫なの???

2006.11.11.Sat / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちのほうも寒いですか???
こちらも朝晩ひえひえですよ。
ばっちりとは言わないけどなんとか治ってきましたよ~。
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.11.11.Sat / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なおなおだったのか、犯人は!
ホントさー鼻声がひどいよ。
どうしてくれるんだよー!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.11.11.Sat / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

毛を太字にしやがったなww

多分、それが原因かと思うね~。
あのオッサンのせいだな。
間違いないわww

2006.11.11.Sat / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ライブではツアーTシャツをすぐ買い、すぐ着てライブ参戦です。
外に出たら寒いこと間違いないですからね。
外出るときは気をつけないとなww

2006.11.11.Sat / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

寒いと鼻水小僧になる1号です(ウホ
厚着でお願いします(ヌヒ

2006.11.11.Sat / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from namii

大丈夫?お互い からだは大事にしようね
ごろごろ寝転ぶのも大事だよね

2006.11.11.Sat / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日、ジャケットなんかを買おうと思ったのですが。。。
なかなかいいのがなくてね。
ふ~寒いww

2006.11.11.Sat / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとね♪
今日は寝転んでいようと思ったのですけど・・・。
なんだかんだ服なんぞ買いに行ってしまいましたw

2006.11.11.Sat / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

