  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  授業参観  -  2006.11.11.Sat / 17:51 
♪らっせーらっせー

( ゚д゚)ハッ!
ごめんなさい。アジカンのライブの練習してました。
どうも僕です。

今日は息子の1日授業参観とやらがありました。
これはどの時間帯に行ってもいいという授業参観です。
最近の授業参観はお母さん方もラフなカッコでこちらもラクチンです。
相当、ダサいカッコで行きました。

まぁ、いいんです。
息子は特殊学級なので二人だけのクラス。
とてもアットホームでいいですね。

給食の時間になったのであたしは帰されました。
あたしも給食食べたかったよ。
てか用意されてるわけもないですが。

白衣の天使

息子とクラスメイトで1年生のたからくんとの2ショットです。
青いボーダーの服が息子です。
給食当番って懐かしいですね( ´-`)チュンチュン

風邪のほうは鼻声が全開ですが。
明日はアジカンのライブなのでね。
今日も早々寝ないとな・・・zzz
テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
from takan

へ~、最近はいつ行ってもイイ参観日とかあるんですね~。

給食か~懐かしいっていうか、どんなんだったか、久々に食って見たくなりますね。

2006.11.11.Sat / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

懐かしいねぇ
給食エプロンだぁ!
ビデオとか持ち込んでもいいの???
小学校は?
駄目かな??
風邪お大事にね。

2006.11.11.Sat / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺は授業参観はほとんど来てもらった覚えが無い・・・・
それはなぜか・・・・

上にふたりいるから・・・・・


休職当番ってできないかな・・・・

2006.11.11.Sat / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

給食食べたい!!

カゼはどうですか??
アジカンに元気もらって下さいね(^O^)/

2006.11.11.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(* ・O・)ホー 最近の参観ってそんなんなのか・・・w
((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ
てか相当ダサいカッコってwww 
(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!! めっちゃおもろいwww

給食かぁ~(´ー`)。oO 懐かしいなw
そういう大人のために、なんか近頃は給食を
懐かしむみたいな定食屋さんってあるよねwww
机とか学校の机で、食器もアルミの器みたいなやつやねんw
テレビでやってたけど、スーツ来たええオッサンが
学校の机に座って給食スプーン持ってゴハン食べてる
姿はごっついアヤシイ感じでしたw うははw

お?w 明日はアジカンのライブなんか?w
それは風邪を治して全快で行かねばな!!w
明日は相当ダサいカッコじゃないよね?wwwww

2006.11.11.Sat / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

アジカンのライブ、楽しんできてくださいね。

とりあえず強いのは、エスタック。鼻水・鼻づまりにはストナ。
でとどめにユンケルのちょい高めのを2本くらい飲んでライブへGO!です。


確かどこかで給食メニューを出してくれるお店があったような気がします。
東京だったかなぁ…。
テレビの取材が放送されていたのを覚えています。

2006.11.11.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

息子さん、とってもかわいいね♪v-343
うちの息子もこんな時があったんだよな~。(笑)v-356

2006.11.12.Sun / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

参観日とか懐かしいなあ。今小学校がどんなんなってるのかまったく知らないので興味あります。

たからくんって名字がたからなんですか?

2006.11.12.Sun / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしも給食食べたいですよ。
最近の給食っておいしそうですよ!
(*´¬`)

2006.11.13.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなん???
上に二人いたらついでに見るもんじゃないかしら?

休職当番・・・。
あたしもやりたいです。

2006.11.13.Mon / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)ハッ!
返事飛ばしてたww

ビデオもなんでもアリだよ~。
大丈夫大丈夫。
あたしだって結構休み時間に写真撮りまくってたもの。
学校もなんだかんだ親が参観する行事多いよ~。

2006.11.13.Mon / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

風邪はまだ鼻水ズルズルだよ~。
今日は関東はドえらい寒くてさ。
でもライブでは汗だくでしたよ。
悪い毒素が出てるといいのだが・・・。

2006.11.13.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
もうね、かなりダサめだったよ。
いいのいいの。

給食食べさせてくれるとこあるよね。
あたしも行ってみたい!!!
あのアルミの容器とか懐かしいな~。

今日はアジカン行ってきたよ。
後ほど新しい記事を書きます。。。

2006.11.13.Mon / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

会社の健康保険で薬の斡旋販売がありましてね。
そこで前回、プレコールをおもくそ買いました。

あいつもなかなか効きますよ。
ストナはどうも治りがあたしにはよくないみたいなんです。

アジカンは北海道の公演はゲストにビークルが来るそうです。
今日はUKのロックバンドがゲストでしたww

2006.11.13.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子かわいいですよ~。
まだ子供の顔ですからね。
にこりんさんの息子さんイケメンじゃないですか!
うちもイケメンになれるのかな~ww

2006.11.13.Mon / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

昨日、ビートたけしと爆笑問題の教育のなんちゃらっていう番組やっていたけどさ。
最近の小学生はヒドイね。
「自殺しても迷惑かけなければ死んだっていい」と言った6年のガキがいました。
世の中腐ってるね。

うちの息子はまだ無垢でいいわ。

たからくんは名前が宝くんだよ~!

2006.11.13.Mon / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

