  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ライブレポート  -  2006.11.13.Mon / 00:39 
アジ缶

じゃじゃーん!
もう日付的に昨日のことですが。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 酔杯2006-2007 in幕張メッセへ行ってきました。

もうトリ肌立ちっぱなしです。
汗だくです。

完全燃焼です。
あたしがな。

完全熱唱です。
あたしがな。

オールスタディングだったので後ろから押してくる奴もいましたが。
まぁ、それはお愛嬌ってことでいいでしょう。

後藤くんがMCで、
「今日は仕切りが少ないでしょ?俺達はみんなを信じてるからこそこういう作りにしたんだ。仕切りがいっぱいなら安全かもしれない。けどライブっていうものをみんなで楽しんでもらいたいから」

なんて素晴らしいんだ、ゴッチ!
あたしはギターの喜多くんも大好き。
あの弾き方がたまらん。


「メガネー」って叫ばれて、
「うるせー」って答えてたゴッチかっこよすぎ。
「俺みたいにブサイクなやついるけど・・・」
なんてつぶやくゴッチ。
かっこよすぎだ。

化粧全部落ち、汗くさくなったけどそんなもんはどうでもいい。
同じ空気を吸えて同じ時間を分かち合えたこと。
プライスレスです。

ぐっず

こちらはグッズ。
ギターストラップとマフラータオル、あとツアーTシャツ買いました。

さーて、カウントダウンジャパンの抽選当たるといいな~。。
ということで足パンパンですので寝ますねzzz
【追記】
11/12セットリスト
1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
(MC)
5.無限グライダー
6.ブルートレイン
7.ブラックアウト
8.Re:Re:
9.N.G.S
(MC)
10.ロケット№4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
(MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り
◆アンコール
19.ある街の群青
20.君の街まで
21.遥か彼方
22.タイトロープ

最後に↓のようなテロップが出ました。

君が此処に着くなり吐いた溜息
何気ない誰かの呼吸
会場の空気媒介に
君の心に届く僕らの想い
次は
君の街まで

覚書として書いておきます。
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
from kool

ライブ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ何だか楽しそうな1日でd(⌒ー⌒) グッ!!
オレ何か疲れて今日も寝て過ごしてた事実w
il||li_| ̄|○il||li

2006.11.13.Mon / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

おかえりなさ~い。
風邪が心配だったけど、ライブ 楽しめたようでヨカッタ、ヨカッタ。


>同じ空気を吸えて同じ時間を分かち合えたこと。

↑そ~なんすよね、歌はCDでも聴ける、DVDで見られる、でもライブで感じられる 生の歌声、生のMC、生の表情、それらは 何にも変えがたい宝物ですよね。
パンパンの足も、体の疲れも ライブの満足感で癒してくださいね~。

2006.11.13.Mon / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

ライブの一体感はたまりませんよねぇ~。
私も行きたいわぁ~!

最前列を(σ・ω・)σゲッツできましたか?

2006.11.13.Mon / 08:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

新手の足痩せダイエットで効果大のアジカン・ライブ。
…のようですねぇ。

オイラが「アジカンは絶対売れる!」と思ったのは、あのメガネ(ごっち)の歌い方だったんですよ。
一応ヴォーカルに必要な要素は揃っていたし、ヴォイトレとかで作られた演出ではない、メッセージ開放型のメガネの歌声は初めて聴いた時に、耳がスポック星人になってしまった(イメージ)です。
いいな!
アジカンライブ。

長野にはぜってぇこねぇな。
なんてったって、ノリの悪さ№1の長野県民。
業界では有名さ!

ヘンなところで恥ずかしがるって言うか、他人に乗せられるのを体質的に嫌ってしまうようです。
最近の若い世代(特に10代)はノッてくるようですけど。
あの、DA PUMPが何年か前に来た時に、ライブの後に楽屋で「もう二度と来たくねぇ!」って怒鳴っていたと言う噂があるほどです。

2006.11.13.Mon / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様でした~!
完全燃焼の最高のひと時を過ごされたのですね~!
ライブならではの臨場感がこちらまで伝わってくるようです。
私もこういう充電したいなぁ~と思うのですが、最近ハマれるミュージシャンがいなくて・・・(笑)

2006.11.13.Mon / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ。ライブなどとか無縁ですね。
立ちっ放しなんてもう絶対無理です。行くとなったら足腰鍛えていかねば・・・・・
筋肉痛になりませんでしたか?お風呂でゆっくりマッサージ良いですよ~
抽選結果も楽しみに待ってます

2006.11.13.Mon / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

コメントを皆の所にコピペしちゃってごめんなさい。
でもちょっとまだ完全回復してないって感じで・・・・・・・・・・・・・・・・
ちびぼるた(妹)がブログを更新したようなので見てやって下さい^^

2006.11.13.Mon / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

楽しんだみたいですね( ´∀`)σ)∀`)
いいなー!いいなー!
生ゴッチみたいー!うらやましー!
やっぱりライブでしか味わえない雰囲気がたまりませんよねw
あたしも早く勉強終えてライブ行きまくりたいw

2006.11.13.Mon / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ライブかぁ~(人´∀`*).☆。:+*
いやwwwここ何年も味わってない快感っだねww

なんだろうね、あの一体感!!!めっちゃ遠くて顔なんかも小さくしか見えないけど、その場にいるってことがたまらなく嬉しくて。。しばらく体の震えが止まらない(´∀`;)

しっかし、カメコ姉さん、わっかいね~(≧∀≦)
子供がいるとは思えないくらいパワフル!!!
半分、世間から取り残されそうな専業主婦からは格好良すぎだよ♪
見習いたい(゚-゚*)(。。*)ウン!!!

2006.11.13.Mon / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

完全燃焼できたみたいで何よりです~。\(o⌒∇⌒o)/
熱中出来るものがあるのって幸せですよね~。
私も12/20に吉井和哉です。大好きなんよ~。それに向けて体調整えてるんだ~。
ダーリンが心配するからさ!ライブで体は少しは良くなったかな?デトックスしてきたかな??(^○^)

2006.11.13.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ゴッチンかっこえぇー!!
ライブは一体感が味わえますもんね!!
完全燃焼、お疲れ様です!!

わたしの分のストラップ買ってくれましたか?(まてww
そのストラップ、マジで買いですね☆かっこえぇー

2006.11.13.Mon / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

たまの休みみたいだからゆっくりしてるのもいいんじゃない?
あたしは体がしんどくても遊びに行っちゃいますww

2006.11.13.Mon / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アジカンのライブはどきんちゃんの想像以上にすごいですよ?
あたし、あと5年したら行けないかもな。。。

でもマナーの悪い客がいました。
そんな態度なら家でDVD見てろって言いたい連中もいましたし。

優良なファンはかなり楽しめました☆

2006.11.13.Mon / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

残念ながら。。。
前から2列目でした!
てかスタンディングですのでほぼ最前列みたいなもんでして。

君のいう花という曲の間奏で全員で「らっせーらっせー」というとこがあるんですよ。
そこなんてホント一体感感じますね。

2006.11.13.Mon / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴッチは歌はそんなに上手じゃないかもしれない。
けど、すごく気持ちとかが伝わるそんな歌い手ですね。

長野ってそんなにノリ悪いんですか?
アジカンではありえませんww

あ、それから痩せたかどうかは疑問です。。。

2006.11.13.Mon / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アジカンどうですか?
次回ツアーはぜひ一緒に行きましょう~。
でも、虚弱なあいりさんにはちょっと激しすぎるので危険かも・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか汗とともに体の毒素が全部出た気がしますよ。
ライブはいいですね。

2006.11.13.Mon / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なーに言ってるの!
あたしと年変わらんのに。

そんなババくさいこと言ってるとどんどん老けるぞ!
アンチエイジングのためになんでも若ぶって行こうよ~!!!

2006.11.13.Mon / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

治っていないのならブログは少しお休みしたほうがよいかと思いますよ?
無理なさらずに・・・。

2006.11.13.Mon / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

マジですごかったよー!!!
ゴッチのMCはすごくいいし。
あ、うけるのがあってさ。
会場の外で怪しい露店が出ていてね。
ジャニーズみたいにアジカンの写真売ってやがるの!
ちょw何これみたいな感じでウケた!

ライブのNGSとかフラッシュバックはすげーいいよ。

2006.11.13.Mon / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

神無月さんももうどんどん行っちゃって下さいよ。
最初からスタンディングのライブはキツイかもしれませんが・・・。

あたしは常に若ぶってますから。
それがアンチエイジングの秘訣です。
子持ちとか関係ないのですよ。
若いものにはまだまだ負けねぇぞ~!!!

世間から取り残されないように!

2006.11.13.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あたし吉井さん結構好きです。
あの人、歌、うまいよね~!
きっとライブで聴いたらすごいんだろうな。
それまでにパワーを温存しておいてくださいよ。
ライブはどんなものも体力要りますからね。

2006.11.13.Mon / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

何気にこのストラップ1500円とビミョーに高いですw
これはゴッチが使用しているのと同じものみたいだよ。
sumikaちゃんもアンダーグラフどうだった?

2006.11.13.Mon / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

実はつい最近まで、アジカンがアジアンに見えていて、アジアンって何の略なんだろうと必死に考えていた俺・・・・

2006.11.13.Mon / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ライブおつかれぃ!!w
すごい熱い空気が読んでるだけで、ひしひしと
伝わってきましたよ(≧▽≦)
そういう一体感っていいねw
人間としてカッコイイ人は本当に素敵ですね♪

カウントダウンジャパン抽選が当たることを
お祈りします(-人-)

2006.11.13.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

いや~楽しかったようで何よりです!
わたしはどんなライブでもマッタリ観てしまう邪魔者扱い格です(ヌハ

2006.11.13.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
ライブめっちゃよかったみたいだねぇ~♪
風邪はどんなかな?
吹き飛んじゃった?w
でも2列目なんてすごいじゃないですかぁ!
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ ゜.:。+゜
間近で一体感を感じたのですね!
ライブはホントにいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2006.11.14.Tue / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ライブお疲れさまでした~♪
おお!すごく盛り上がったみたいでよかったです。
2列目ってすごいですね。
ゴッチの汗まで見えたんじゃないですか?
ライブにいくともっともっとアジカンのことがスキになっちゃいそうですね。


2006.11.14.Tue / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 奈々

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

2006.11.14.Tue / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アイタタタ・・・。
アジカンですよ、アジカン
次間違えたら怒ります!
( ゚Д゚)ドルァ!!

2006.11.14.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴッチゴッチ騒いでるけどさ。
あたしはギターの喜多くんのほうが見た目とかは好きです。
すげーかっこよくギター弾くんだよ。
あの弾き方がたまらなくいいんです!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
今度得意のyou tubeとかで見てごら~ん!

2006.11.14.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そういう方はぜひ後ろのほうで見ていてください。
ライブ前に「アジカンって何人組?」と話していた男の子がいました。
1号さんじゃないですよね?

2006.11.14.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

風邪はライブと共にどっかへ行きました。
(・∀・)スンスンスーン♪

アジカンのライブはホントによかったよ。
「君の街まで」という曲はライブでもなかなかやらないんだ。
でも今回やってくれてさ。
なんか千葉でライブして、あたし千葉の人間でさ。
それで「君の街まで」ってなんかステキに思えちゃってね。
もう感動でした☆

2006.11.14.Tue / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃもう~!
汗どころか毛穴までしっかり!!!
あたしすんごい熱唱していたから周りの人迷惑だったかも・・・_| ̄|○

毎年夏にアジカン主催のフェス、「NANO MUGEN」というのがあります。
来年はナノにも行きたいです。
ますますアジカン好きになりましたよ。

2006.11.14.Tue / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご訪問ありがとうございます。
しがないブログですがまた来てください。

2006.11.14.Tue / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

