スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっべー、どうしよ  -  2006.11.14.Tue / 23:30 
どうしましょ。

ネタがないの恐怖。。。

ということでこういうときは。
ブログペットをつついてみました。

まずはLUNAちゃんをと。。。
ルナ

っていりませんから、そんなもん。

お次はこうもりさんのとこのあめちゃん。
あめ

オスの口移し?
なんともヒワイです。

そして社員1号さんとこのいちごちゃん。
いちご

うーん、実生活でちょんまげは役に立たn(略

今度、ブログペットやってる人んところへ突っつきに行きますね。
(・∀・)スンスンスーン♪
スポンサーサイト
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記
from 葵

あたしも最近ネタがなくて・・再びあの放置プレイの恐怖が・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑
ブログペットってほんとウケを狙ったようなことを口走りますよねw
あたしの大家サンは今旅に出てるんですけどそろそろアメハレに戻してあげようかなw

2006.11.15.Wed / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

ブログペットに話しかけてきちんとしたこと言われたことありません。
いつも意味わからんこと言われます。ちょっと怖いです。

2006.11.15.Wed / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

困りました・・・・・・・・

2006.11.15.Wed / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

「糖尿あげようか?」ってw。
面白いこと言いますね~。

私ん所のブログペットは、まだコレwって言う事を言ってくれません。

2006.11.15.Wed / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

さすがカメコすわんのペットだけあって
☆ひ・わ・い☆
実にいいことだ!!(笑)

2006.11.15.Wed / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

どんとこーーーい!!!!
変態ネズミスプリンターでよけりゃつつきまくってくださいね。
お久しぶりです、最近忙しくてコメントは久しぶりですね、すみません・・・。
アジカンライブ楽しそうですね・・・・いいなー!メガネー!!
ブログペットはかわいいですね。ムカつきますけど。

2006.11.15.Wed / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うはは(≧▽≦)
σ( ̄∇ ̄)おれけっこうブログペットネタ好き好き~♪
てか、うちのあめ・・・
意味深にヒワイですね^^;
飼い主はこんなに爽やかだというのにwwwww
1号さんとこのいちごちゃんもウケるwww
そのちょんまげってさぁ・・・
あっちの意味のちょんまげじゃないの~(・∀・)ニヤニヤ
って!!何言わすねんwww (*ノωノ)イヤンw

2006.11.15.Wed / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

出た、放置プレイ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

大家さん会いたいよ~。
そろそろ戻してあげて~!!!

2006.11.15.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ。
全然意味不明なこと言ってますよね。
清水くんも若干意味不m(略
↑ウソウソ

2006.11.15.Wed / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

困ったときは休んで下さいよ。。。

2006.11.15.Wed / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

takanさんとこのキラークインも結構つついたのですけどね。
なかなかいい感じのこと言ってくれませんww
今度、いいのがあったらまたこちらで暴露しますね。

2006.11.15.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

し、失敬な!
ヒワイなのはこうもりさんとこのあめちゃんだよー!
あたしは至って普通ですがなww

2006.11.15.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

スプリンターもなかなかいいタイミングなくてね。
今度またつついてみるね。

アジカンは最高だったよ☆
リライトどころじゃないって。
もうすべてがノリノリで。
しっとりの時は涙出そうになっちゃいましたよ。

2006.11.15.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>飼い主はこんなに爽やかだというのにwwwww
↑↑( ゚Д゚)ポカーン
え?何か言いました?
日本語ってムズカシイナ・・・。

また今日もあめがおもしろいこと言ってました。
保存してますから。
ネタがないときまたやりたいと思います!

2006.11.15.Wed / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。