  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  徳島の人  -  2006.11.15.Wed / 23:12 
ネタ切れのあたしに素晴らしい出来事がありました。

あたしの愛して止まないアプログの社員1号さんからステキなプレゼントを頂きました☆

それは。
徳島セット

1号さんとこで開発している化粧品のトライアルセット、ならびに徳島の緑色のものたち!
緑のものたちは生のすだち、すだちのジュース、すだちの100%果汁。

素晴らしい~(・∀・)イイ!!

セット

こちらがそのセット。
洗顔料、化粧水、保湿液の3つ。
あたし的にまず箱のデザインとかロゴとかがかわいいな~って思いました。

さっそく使ってみました。
洗顔料は全然、突っ張ることなくとてもいいです。
化粧水も保湿のものもかなりしっとりしていて。
なんといってもツルツルな感じになりました。

あたしは敏感肌なので合わないときはブツブツが出てしまいます。
いわば、DEAD OR ALIVEなのです。
でもこれはかなりあたしの肌に合っている!

そして最後に。
ステキなお手紙が。

らぶれたー

あ、結構字、キレイなんですね。。。
意外です!(写真ぼやけてスイマセン・・・

最後「社員1号とフカイな仲間たち」と書いてありましたよ。
フカイだなんてとんでもないです。

あ、宣伝しておいたのでまた送って下さいね~。
テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
from 名もなき詩人

こんばんは。
ランキングからきました。
面白いブログですね。

私のブログもちょっとは面白い?
かもしれないので遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/

ネタ無いときはブログ広告おすすめですよ。

2006.11.15.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! これがウワサの!!!
すごいねぇ~~~!!
まさか1号さんとこよりも先に見るとは思いませんでしたwww
おれはボーっとしてる間に申し込みに間に合わず・・・(ToT)
il||li _| ̄|○ il||li
だいたい彼女とケンカとかしてるからあかんのよな(ToT)

でも素晴らしい商品っぽくていいっすねぇw
パッケージやらロゴやらもホントかわいいねw
「ちば」ロゴなんかよりもよっぽどイケてる(≧▽≦)
なんかいつも活字で見てる『(ウホ 』 がそうやって
直筆で書いてあるのを見るのは感慨深いですねぇw

2006.11.15.Wed / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

「漁夫の利」
使い方間違ってるかな…。

いいものを頂いたようですね。

これでまた一段と美人になっちゃいますね。

効果が出た頃にまた激写画像を。

2006.11.16.Thu / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コレが、あの噂?のモイスティスト♪
カメコさんのお肌にはあったんだ~
良かったねwww敏感肌は、化粧水一つにしたって限られてくるから、肌に合うのを探すのって難しいものね
それと、添付の緑色の者達・・
何気にそっちの方が気になるσ(´∀`)・・
あ。。お鍋に一滴。。湯豆腐に二滴。。釜揚げうどんに3滴・・
いいな~(*´∀`)ぽっ


2006.11.16.Thu / 13:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

おぉ!!それ私も募集しようか迷ってたんだけどもうその時丁度心の状態がダメダメで・・・・・・・・・・
間に合わなかったんですよね。一応お願いはしてみたんですけどね・・・・・・・欲しいなぁ・・・・・・

やっと人のブログを読むだけの余裕が出て着ました。
ブログも更新したので見てやってください。
もう急展開すぎて頭が痛いいOTL

2006.11.16.Thu / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

ますますカメコさんの美人度に磨きがかかっちゃいますね~!
緑のものも、ビタミンたっぷりでいいですよね♪
これでお肌が潤って、頂き物ということでお財布も潤って、アジカンライブで心が潤って・・・もう、ピチピチじゃないですか~(笑)
イイこと続いていますね~☆

2006.11.16.Thu / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、コレは良さそうねモノですね~・・・・・・

_| ̄|○  うそ、化粧品か~よ~わからんよ。

徳島の特産物って“すだち”なんですね。
それだけはわかったww。

2006.11.16.Thu / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

じゃあ俺もがんばってお肌ツルツルンにしなきゃ笑

2006.11.16.Thu / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(〃゚Д゚)6ホゥホゥ
あたしも敏感肌の乾燥肌なんですよね~。
だもんで、なかなか化粧品を替えるのは不安です。
でもつっぱらないのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2006.11.17.Fri / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

すだちは好き(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すっぱさがたまんない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そのすだちでいっそうきれいになったカメコさんも
たまんないっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2006.11.17.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はじめましてです。
しがないブログへ訪問ありがとうございます。
あとでそちらも覗いて見ますね。

2006.11.17.Fri / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ちばのロゴをバカにするな!
なんだか愛着湧き始めてるww

そっかー。
申し込めなかったんだ~。
彼女さんにプレゼントしたらきっと喜ぶよ。
ホントにいいものみたいだから。
トライアルセット2100円ですよ!
(ってあたしはまわしモンみたいだなww)

そうそう、直筆のお手紙感動しちゃったよ。
そんな1号さんはすげー今忙しいかと思うね。
いろんな人にこのセットを送ってるだろうしね。
すごい人だ、いつ寝てるんだろうzzz

2006.11.17.Fri / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

一段と美人って・・・。
あたしは全然美人ではないですよ?

しかも画像ってば。。。
そんなに見たいですか~?
もうお世辞上手ですねww

2006.11.17.Fri / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

神無月さんのとこに来ました?
プレゼントキャンペーン???

これホントに(・∀・)イイ!!
ツルツルだしさ~。

すだちってお鍋とか魚くらいしか思い浮かばないけど頑張って消費したいと思います!

2006.11.17.Fri / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~。
応募できなかったんですねww
なかなかいい商品ですよ。
オンラインで買えるみたいなのでね。
機会があったら使ってみてください。

そしたら少しはリラックスした気分になれるかもよ~。

2006.11.17.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
徳島はすだちの産地ですよ~。

社員1号さんのとこからオンラインショップが近々オープンしますから。
奥様にぜひどうぞ~☆

2006.11.17.Fri / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
お返事飛ばしちゃいましたww

そうですね~。
もう潤いまくりでしょうかね。
あいりさんはお肌キレイで羨ましいです☆
何かいいもの使ってますか?

2006.11.17.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさくんって案外肌キレイよね?
ま、まさか・・・。
化粧水パンパンとかしてるのかしらww

2006.11.17.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゆきこさんも敏感肌ですか??
普段はどんなもの使ってます?
あたしは資生堂のアベンヌというやつを使ってましたが、最近エリクシールに変えてみました。
でも、エリクシールのほうがかなりしっとりしていいです。
あ、もちろん、今回頂いたものも相当いいです。
お値段もちょっといい値段ですのでね。。。

2006.11.17.Fri / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもすっぱいの大好きですよ~。
グレープフルーツとか大好きです!

ほら、そこ!
(*´д`*)ハァハァハァアハァしないの!!!

2006.11.17.Fri / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

きな臭い製品が出るものですね(ウホ

2006.11.17.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

きな臭いってなんですか?
それ日本語ですか???

お忙しいところ、ありがとうございました。
今度注文するかもです!

2006.11.19.Sun / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

