スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドジっ子バトン  -  2006.11.17.Fri / 23:04 
かわいいかわいいみんみちゃんからバトンのご指名きました。
( ゚∀゚ )キタ━━!

「ドジっ子バトン」
よし、やってみんべ。

■「ルール」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


普通にあります。
洗顔フォームと歯磨き粉すら間違えて顔洗ったこともあります!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


これも普通にあります。
歩いてる人が友達だと思い、徐行して車の窓開けて、
「○ちゃ~ん!じゃーねー」って言って全然別人でした。
が、しかし、その人、「じゃーねー!」って手を振ってくれました。
なんと器の大きな人なんでしょう。。。
ってあたしも喜んでる場合じゃねーなww

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。


ズドーンっておしり入りました。

■運動会、マラソン大会でころんだ。


これは中学の駅伝大会のアンカーでこけて笑いものになりました。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


うちの近所の人しか知らんと思いますが。
成田線に乗り、途中で降りれば帰れたものの寝てしまい、成田まで行きました。
そしてまた戻るときに爆睡し、また隣の駅まで寝過ごすというバカ丸出しの経験が・・・。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


THE忘れ物番長のあたしですから。
これは弟の宿題を間違えて持って行き弟にブチ切れされた経験が小学生のころありました。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


これもあります。
ディズニーランドの駐車場で20分くらい自分ちの車を捜しました。
あ、でもこれってダンナが悪くねーか?
まぁ、いいやww

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


こんなんよくやりません?
いまだによくやりますよ?

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


というか。
普段やたらこけます。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある

×
これはないです!!!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×
食い意地バリバリのあたしですから。
こんなことは許されませんww

■パンツを裏表ではいて仕事した。


これもあります。
これさー、気付いたときにすげー自分を責めたよ。
しかも今、取り替えるのか?ってすごく迷いました。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

×
これはさすがにない!
あたしサイフが入ってないと不安になりますから。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


年中あります。
フランベするつもりがボヤ騒動などなど。
もう数え切れません。
キホン、目分量調理なのでドバっと入ってしょっぱくなるとかはザラですね。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


よだれ全開。
じゅるってすする音で目が覚め、かなり恥かきました。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

×
それはないな~。
どうしても行きたい店は調べますから!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。 


足りなくて「スイマセン、これとこれとこれ~戻して下さい」って言いました。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。


あのぉー・・・・・・・。
おいおいww

普通に↑のようなことがありましたが・・・。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


ダンナ、上司のときはあえてこの機能を酷使s(略

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×
昔、渋谷で電車とホームの間に落ちた人を見て以来、ホームに近づくのがコワイ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。


ああー、あの人、どうしたかな~。
銀座でめちゃくちゃな道案内をしたことあります!

■お葬式で失敗したことがある。

×
ああゆう厳かな場では結構マジメなのだ。


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×
背も高いし、ガタイもいいのでね。
そういう経験ないな~。

■最後に自分の体験談

最近、見た目50代くらいの外注さんに重たいものを持ってもらってのあたしの一言w
「ご老体にスミマセンね~」
って( ゚Д゚)ドルァ!!
オッサン、「頭はげてるけどまだ40代ですから(〃゚д゚;A アセアセ・・・」と言われました。。。
反省です。
そのあと、「やだなー、冗談ですよ~」って軽くかわしたが。
オッサンの顔はひきつっていた・・・。


■次にまわす3人

バトンクラッシャーなので。
やりたい方はどうぞお持ち帰り下さいまし♪

ドジッコ率=○の数÷質問数×100

ドジッコ率…0%………………そりゃないっしょ~(^^;そんなあなたは完璧超人です

ドジッコ率…1~20%………あなたは石橋を叩いて渡る堅実志向主義者です

ドジッコ率…21~40%……まぁ何ていうか一般ピープルってこんなもん???

ドジッコ率…41~60%……チョット場数(?)をふんでいるあなたはドジッコ予備軍です

ドジッコ率…61~80%……まだまだドジだと笑っていられるドジッコ中級者です

ドジッコ率…81~99%……もうあなたのドジはドジじゃない!天然系不思議ッコです

ドジッコ率…100%…………あなたは特定の人物を萌えさせられるドジッコマスター

ちなみにあたしは60%でした。
( ´-`)チュンチュン

長い文章読んでくれた暇人諸君に感謝!!!
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記
from とらぼるた

www靴は笑ったwww
でもトイレの便座はすっごいわかる!!
私もやったことありますwwお尻が落っこちちゃいますよね^^;

2006.11.18.Sat / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

朝から笑わせてもらいました。v-411
私もいくつか○がありましたね~。v-356
やはり完璧な人よりもドジな人の方が楽しいですよ。(笑)v-343
ただ、ドジによるケガだけは注意しましょう。あはv-410

2006.11.18.Sat / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
カメコさん可愛いなぁぁvv

同じくパンツ裏表にはいたことがありますw
見つけたとき「ェエェエェエ(゚Д゚;」って感じですよねw
結局1日中はきかえませんでしたがノд`)プッ

2006.11.18.Sat / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ちょwwwwwwww
カメコちゃますっげぇ~面白いドジしてるんだねw
(´∀`*)゜+・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ずっとニヤけて読んでたよぉ~~。
ププ―( ゜艸゜)―ププ !!!
んでぇ、フランベしてぼや騒ぎのとこで・・・
゙;`;:゙;`;゙;`;:゙;`;:゙;゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ ゞ)ブッ
ってなって・・・
靴のとこの写真見て・・・
(*_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
ってなった!!!!
その続き読もうとしても、顔が笑けてしまって・・・
ずっと・・・
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

ゴメwww
カメコちゃまのドジって笑ってしまうw
結果が60%のドジだけど、内容は100%くらいな勢いのドジでホント笑えたw
(´∀`*)゜+・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

バトンやってくれて(人´∀`)ありがとぉ.☆.。.:+・°
そして、楽しませてくれて(人´∀`)ありがとぉ.☆.。.:+・°

2006.11.18.Sat / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ちょw、靴は普通にありえね~www。

2006.11.18.Sat / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

笑ってもらえて良かったです。
過去の日記に書いたのですが。
事実こういうことがあったんですよ~。
体調のほうどうですか???

2006.11.18.Sat / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またまた笑っていただけて嬉しいです☆
ドジなんですよ、あたしってば。
ケガはあまりしないと思います。
結構丈夫ですから!!
そうそう、完璧な人間なんてつまらんですよww

2006.11.18.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱ?
やっぱそうだよね?
ええー、今さら反対に変えるの?って気になるよね???
良かった、仲間がいてww

2006.11.18.Sat / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

バトン、しかと受け取りましたぞ。
ウム(ェ)

みんみちゃん喜んでくれて良かったよ。
バカ笑いして胎教に悪くないかい?
しかもこんなあたしの品のない話でごめんよ~。

でもいっぱい笑ってくれて良かったです。
( ´-`)チュンチュン

2006.11.18.Sat / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いやいや、これは紛れもないあたしの足です。

ワールドカップくらいの時、ほぼ寝ておらず。
会社行こうとしたら足がなんか変だぞ?って見たらコレでしたww

こういうこと平気でやっちゃうファンタジスタのあたしなんですよ。。。
過去の日記を見ればよく分かりますww

2006.11.18.Sat / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

カメコさん。。+.*.オモ。゚+(P∀`)+..。シレェ*゚+
ってか、結構やってますね~(⌒▽⌒)!!
何が面白いって…
ドジってるのに、それが正当化されてるような・・・
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
すっごい、カメ姉さんらしくて ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

たぶん、左右間違えて靴を履いているカメコさんを見けても、新しいファッション?かと思ってしまうかも・・私(* ̄m ̄)

2006.11.21.Tue / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>たぶん、左右間違えて靴を履いているカメコさんを見けても、新しいファッション?かと思ってしまうかも・・私(* ̄m ̄)

いえいえ、ただのバカですよ。。。
あたしは相当なドジですからww

2006.11.21.Tue / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

