スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  渋谷も豪雨  -  2006.11.20.Mon / 22:47 
まだちょっち風邪ぎみですが。
なんとか生きています。

さて。
昨日の渋谷のことを。

すぺーす



昨日はあたしの大好きなお店、PAUL SMITH SPACEに友達と行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

ポール・スミスはメンズとウィメンズ。
別々に展開しているのですが。
ここSPACEというお店は両方とも取り扱っている複合ショップ。
それだけではなく、アクセサリー、雑貨、小物もあるのだ。

このお店はホント、ディスプレイの細部にまでこだわっていて。
もう見てるだけで時間を忘れてしまいそうなとこ。
友達が服を買ったのでぱっと見、ディスプレイの一環と思われたミネラルウォーターをおもむろに冷蔵庫から出して店員さんから頂いた。
ただの飾りかと思っていたのでかなりビックリ!!!

上のURLを貼っているところをクリックすれば分かるけど。
店舗も一軒家を改造したようなオシャレなの。
地下から3階まで4フロア。

コート5万ですんごいあたしのドンピシャのがあったけど。。
迷ったあげくやめてしまいました。
ちょっと後悔_| ̄|○
やっぱ買っておけばな~って。。。

まぁ、また行ってみればいいや。

そして渋谷の丸井のほうに行ってニットなんかを購入。
しかし。。。
雨に濡れて寒気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかげで風邪ひいたみたいですが。
昨日のうちに薬を飲んだので大事には至りませんでした。
みなさん、ご心配かけました。
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
from とらぼるた

私はこの前の土曜にハチ公前でネイルを何本落としたことやら・・・・・・・

今日はモブログしたのに反映されて無い・・・・
かなりショック!!
Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
なので書き直しましたよぉ・・・OTL

2006.11.20.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

おぅ!本当に体調を崩してしまったとはっ!笑
早く良くなるとイイですね( p_q)シクシク

やっぱりポール・スミスは高いなぁぁ。。
コートが5万だなんて!
5万もあったら・・焼き肉食べて・・バーをはしごして・・ブツブツブツブツ・・(独り言(笑

( ゚Д゚)ハッ

どうしてあたしはすぐ食欲&酒にはしってしまうんだorz

2006.11.20.Mon / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

oh!! ものすごくオシャレな感じ♪
それだけでビビって入れないチキンハーツなこうもりです(ToT)
でもさ、ディスプレイが凝ってる店ってホントずっと
いても飽きないよ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
いや、ずっといたら飽きるかもだけど・・・www
ブランド的にも気に入ってて、ディスプレイもカメコちゃまの
心を鷲掴みにして離さないとくれば、そりゃもう
たまらんスポットやね(豪雨やけどw ププw

コート5万かぁ~・・・ そりゃ悩みどころやなぁ^^;
もうちょい高ければあっさり諦めもつくけど、現実的に
がんばれば手が届く値段やしなぁw
ってがんばらんでも届くってか?w 失礼しましたm(__)m
でもさ、まぁ縁があったら次行った時はきっとそこにあって
買うんだろうねw うんうんw
とりあえず、風邪、ひどくならないようにお大事にね~。

2006.11.20.Mon / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

カメコさん、復活モードに展開中!
って感じですかね。

コート、残念でしたね、残念でしたね、残念でしたね~。
今頃誰かほかのキッタネェババアが着てるかもしれませんよ~。
コートも「何でこんなババアやねん…」と嘆いていることでしょう。

なんちゃって。


僕も「これだ!」ってのに出会って、散々迷って諦めて、やっぱり諦めきれなくて後日買いに行ったらもう売れちゃって、次回入荷分から価格改定で1割も高くなっちゃうっていう音楽機材のことを思い出しました。
ねばっこく店員に食いついて安くしてもらおうと交渉したけど、消費税分おまけにとどまり、泣く泣く高いのを買った記憶がありますよ。
それも渋谷だったっけな…。

まだ持ってますけど。

2006.11.20.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

体調管理がずさんな1号が来ましたよ(ヘックシ(ウホ

なかなかおしゃれなところなようですね、、、さすがSHIBUYA!
私も高い服を見分けるセンサーだけは搭載しています。
買えないので意味はないですが(ウホ

2006.11.21.Tue / 03:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

風邪、大したことなくてよかったですね。

なんとも 私には無縁のようなお洒落なお店。
そして、勿論 私には 無縁の 5万のコート。
ご存知の如く 今 我が家は お出掛け金で 毎日の生活まで 圧迫されてる状態なので、迷うことすらできませんが・・・・

かめこさん きっと そのコート また欲しくなりますよ~~~。


2006.11.21.Tue / 07:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

カメコさんも風邪でした??
流行ってるみたいだね~(A;^・ω・^)フゥ…

コート5万なんて手頃でいいカモ!
って、買ってないんかい(≧∀≦)いつでもいけるって余裕があるんでしょ~イイナイイナ♪
渋谷なんか滅多にいかない街だから、
たぶん。。。即買いだろうな(⌒▽⌒)!!

でも、お洒落なショップって見てるだけでも楽しいよね(゚-゚*)(。。*)ウン
その雰囲気が好きって言うか。もうそこに住みたくなっちゃうお店ってない?
そんなお店を見つけたときはめっちゃ嬉しいね♪

早く暖かいコート買って冬に備えなくちゃ!だね

2006.11.21.Tue / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

風邪ですか(>_<)昨日は雨で寒かったですね。
大事には至らずによかったです。

5万!衝動買いするには勇気がいりますね。。
散々迷ってやめた物にかぎって、あとからものすごい後悔に襲われますw
後日買いに行くと売り切れだったり…。

地下から3階まで4フロア。広そうですね♪
うほうほしながら買物しているカメコさんが目に浮かぶようです~

2006.11.21.Tue / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらら。
せっかくのネイルが。。。
残念でしたね~。
ちゃんと拾いましたか???

モブログってうまく反映されないんですか?
ここに来るゆゆさんもアメブロで反映されないときがあると言ってました。
なんでだろうな~ww

2006.11.21.Tue / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

甘いなww
ポールで5万なんて安いほうだよ~。
だいたい7~10万がポールのコートの相場だからさ。

どんだけ飢えてるんだ。。
おいしいものママンに食べさせてもらいなさいなww

2006.11.21.Tue / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもこの店は2・3回しか行ったことなかったの。
もうね、最初に行ったときにピーンときてしまってね。
それからというものの、虜に・・・。

なんかね、うっとりするのよ。
たまに個展とかギャラリーっぽいこともしていてね。
芸術にたまには触れるのも気持ちが癒されていいよね。

チキンハートなの?
店員さんも気さくでなかなかいいとこよ~!

2006.11.21.Tue / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね・・・・・・・。
今頃、キッタネーババアが・・・。

ってウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんなことないやい!!!

うんとね、5万っていってもトレンチコートだったから悩んだんですよ。
あたし、今年は探偵っぽいトレンチコートが欲しかったんですけどね。
トレンチって生地が薄いし。
それで5万かーってことで悩んでしまいましてね。
でも、コートはたくさん持ってるからまぁいいやですww

けんねるさんもそういうことあったんですね。
ああゆうときは後悔するより勢いで買ったほうがいいこともありますからね。。。

2006.11.21.Tue / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

体調管理はずさんにしないでくださいよw

あたしもそういうスカウターは搭載しています。
てかただ値札を見てるだけですけどね。

2006.11.21.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちも家計は苦しいです。
(;´ρ`) グッタリ

給料日が待ち遠しいな~。

コートはもう一つ、バーバリーでも狙っているのがあるんですよね。
ブルーレーベルって結構好きなんでww

そんなこと考えていたらキリがないので。
もう少しお手ごろなやつで考えたいです。

2006.11.21.Tue / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

コート5万で安いですか???
あたしが好きなSHIPSでは2万前後でも売ってました。
5万で即買いなんてお金持ちですよ!!!

そうだな~。
渋谷は行こうと思えばいつでも行けますけど。
神無月さんも関東でしょ???
すぐ行けるんじゃないの~???

渋った理由はトレンチ故にちょっと生地が薄かったんですよ。
あったかコートは去年のをひっぱり出そうかな~。

2006.11.21.Tue / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

芸術好きなゆゆさんにはオススメのお店です。

ホントに空間をうまく使ってディスプレイしています。
洋書をたくさん並べている小部屋があり、そこの本も全部買えるみたいでした。

店員さんも路面店やデパートのテナントの店員さんと違って気さくなだけじゃなく知識がものすごい!
また行ってみたいな。

2006.11.21.Tue / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

風邪の方は、良くなりましたか?

ポールスミスは好きなブランドの1つです。
スーツはポールスミスのを1着持ってますが、スーツとか着る仕事じゃないので着る事無い・・・・。

2006.11.21.Tue / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

ポールスミスの小物を持ってる人はおしゃれなイメージがあります。
俺はポールスミスとはまだ縁のない人間だと思っていたんですが、先日古着屋で購入したシャツがよく見るとポールスミスでした。
うぉ!と思いました。

2006.11.21.Tue / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ポールのスーツってばちょーおしゃれじゃないですか!!!
上下で10万くらいしませんか???
たまにはそういうの着てみたらいいと思いますよ。

2006.11.21.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そりゃラッキーみたいなもんだね!

あたしはカーディガンしか服は持ってないです。
けど、時計とパスケースはポールスミスでかなり気に入ってるよ~♪
あ、今度ヒマなとき写真載せるよ~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.11.21.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺も機能ドシャブリにあてられ、びしょびしょになって、風引いて仕事休める!とか思ったら!!

ピンピンしてるやん俺笑

2006.11.21.Tue / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

機能×→昨日○
風×→風邪○

て変換ではないですか???
めちゃくちゃだなww

2006.11.23.Thu / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

