  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  突然ですが・・・  -  2006.11.23.Thu / 10:47 
スミマセン。
2・3日ブログをお休みします。

というのも。
実は、うちの会社・・・







11/24(金)が忘年会
なんです!
(今年は12月に会場が取れなかったそうです)

このブログを前から見てる方は知ってると思いますが。
忘年会で毎年、余興をしています。

去年はチアガールの服を着てゴリエのペコリナイトを踊りました。

今年も昼休みなどにダンスレッスンというか。
リーダーによる特訓がありました。

昨日はインフルエンザの予防接種をしてきたあたし。
結構バタバタしていますので皆様のブログに訪問したりする時間があまりないです。

なので来週くらいからまた再開したいと思いますね。
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記
from 葵

大変ですね(;´Д`)
でも楽しそう!いいな!
練習無理せず頑張ってくださいね!
当日のダンスの様子を動画で公開してください(はぁと(笑

2006.11.23.Thu / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

忘年会異例の早さですね!
余興があるなんて幹事さんも大変そうだぁ。でも、楽しそうです♪
今年もダンスですか?ゴリエのペコリナイトって激しいですよ。
私なら絶対踊れないですw
すごい会社ですね~。忘年会を楽しんできてくださいね。

2006.11.23.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

へ~、会社の忘年会、すごいんですね。v-356
チアガールの服を着てゴリエのペコリナイトを踊る…すごすぎます。(笑)v-356v-356
今年はどんなのか、興味をそそられます。v-343
終わった後の報告を楽しみにしていますね。v-411

2006.11.23.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

うはwwwwww

カメコちゃまの企画する余興はめっちゃ楽しそう~♪
去年のゴリエダンスとかマジ楽しそうだしぃ~~!
楽しいの.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
σ(・∀・`*)アタシも参加したいっす!
忘年会かぁ。
σ(・∀・`*)アタシは家にずっといっぱなしだから、今年は忘年会ないよぉ~><。
あぁ~!ちゅまんないよゎ~~~~"o(>□<。)o"
だから、尚更カメコちゃまの余興楽しそう♪
今年は何するのかなぁ?w
ワク((o(・∀・`*o))((o*´・∀・)o))ワク

2006.11.24.Fri / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

おぉ!!では今日が忘年会ですな!?
余興は何なったのでしょう??
ちょっと楽しみ!!
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

2006.11.24.Fri / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

はやいですね~、もう今年も終わりかぁって 随分早い忘年会ですね。
余興を強いられるなんて、私なら即刻辞職します。
チアガールもダンスも練習したってできっこありませんからぁ~。

写真付きの余興シーン 楽しみにしてますね~。v-222

2006.11.25.Sat / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

忘年会で出し物って聞いたことあるんだけど
今までかつて1度も経験したことがないよ~。
見てみたいな~。やってみたくないけど(^^ゞ
弟さん よかったですね。そうだ~。縁だ~。こればかりは縁だね~v-238

2006.11.25.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、楽しいよ~。
動画って・・・。
あたしは踊ってるほうなので撮れませんがなw

2006.11.25.Sat / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

もうね、ゴリエんときはホントにすごくハードなダンスでした。
そのうえ、衣装がチアガールってばw
去年は2・3週間前から練習してましたよ。
今年は思いつきだったので。
1週間くらいしか練習出来なかったww

2006.11.25.Sat / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

にこりんさんもまだまだチアガール服はイケますよ!
あたしでも着れましたから大丈夫です。

今年のは今から記事を書きますね☆

2006.11.25.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みんみちゃんもダンナ様のお友達とか呼んじゃってさー!
忘年会やっちゃえー!!!
交通費くれるなら今回のメンバーフルメンバーで踊りに行きましょうか?

ゴリエのオリジナルはとてもじゃないけど踊れないから踊れるとこだけゴリエの振り付けであとは簡単な振り付けでやったんだ~。

そういうのやりたがるリーダーがいるんだよ。
首謀者はあたしじゃないぞ!?

2006.11.25.Sat / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

詳しいことは新記事にて!
お楽しみ!!!

2006.11.25.Sat / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>余興を強いられるなんて、私なら即刻辞職します。

あたしらは毎年、好きでやってるんだよ。
踊るのっておもしろいよ~!?
しかも余興をやった人にはクオカードがもらえることもあってね・・・。

2006.11.25.Sat / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの会社の忘年会、結構楽しいよ!

おととしはキシダンの「One night carnival」やった人もいたし。
学ラン着てね。

弟は明日会うのでその後を調査してみます!

2006.11.25.Sat / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

