  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボボボ忘年会  -  2006.11.25.Sat / 22:53 
どうもどうも。
休んでごめんなさいでした。

昨日はとうとう忘年会の日。
踊ってきましたよ。昨日も。

あたしら女子4人、男子3人で。

♪ジンジンジンギスカーン~

って歌ありますよね?
あの曲に合わせてヘンテコな振り付けの踊りをしました。

男子が女子の制服。
女子が男子の制服でな

(´∇`)ケラケラ

そんなこんなで余興はウケがよく盛り上がりました。
写真は後日、誰か撮っていた人がいたらもらってこちらに載せたいと思いますね。

と、さぼっていた間の出来事は。

忘年会の日。
バタバタしておりましたが。
二次会には行かず、一次会のみで帰ってきました。

あたしが午前様にならないのが最近では珍しいことです。

今日はというと。
友達とおいしいステーキ屋さんへ行くべく、新宿のほうまで。
店が薄暗くて写真が撮れなかった。
でもV6のVシュランとかに出たお店でなかなかおいしかったです♪

そんなこんなでバッタバタの週末を過ごしております。

( ゚д゚)ハッ!
ニュース速報を。

ダンナが社員旅行に行っておりましてひっじょうに快適です☆

明日は実家へ行ってきます~。
とにかく疲れた。
今年もいい仕事したな~。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
from こうもり

(o ̄∀ ̄)ノ”こんにちわ~!!!
(*≧m≦*)プププw 余興なかなかおもろそうやんw
それはぜひ見たかったwww
写真と言わず、ムービーでUPしてください ( *^艸^)プププ

(* ・O・)ホー ステーキハウス!!!w
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! いいないいな!!
おれ、嘔吐下痢症の間何も食べれないで、治って
からもあんまり食欲なかったんだけど、昨日あたりから
すっかり気分もよくなったら、なんかものすご~~~い
性欲食欲が湧いて湧いてwww
肉食いてぇ~~~~!!!!!!

この週末も快適そうで何よりです(*≧m≦*)プププw

2006.11.26.Sun / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お~、忘年会盛り上がったようですね~。
どんな写真なのかUPされるのが楽しみですw。

>ダンナが社員旅行に行っておりましてひっじょうに快適です☆

ニュース速報ってwww。

2006.11.26.Sun / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムホ!楽しい忘年会だったようで(ウホ
私んところももうすぐあるようですが、参加費が(略(ウホ

2006.11.26.Sun / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

Vシュランのお店って
いつもおいしそうですよねー!!羨ましい!!

2006.11.26.Sun / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

忘年会お疲れ様でした☆★

ステーキ素敵(●´Å`●)ポッ
↑激寒w

お。久しぶりの旦那さんネタ。
って社員旅行なんですかw
あたしの分もよろしくって伝えておいてくださいw(ぇw

2006.11.26.Sun / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

性欲ですか~???
いいなーいいなー!
あたしなんて性欲減退s(略

ムービーってそんな無茶なww
誰か撮ってる人いるかな~?
明日聞いてみる!

2006.11.26.Sun / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
あ、失礼。
ダンナが帰ってきちゃいましたよ~。

あ、ジャパンカップ当たりましたね?
そうですよね???

2006.11.26.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの会社は毎月、会費を給料から引かれてます。
なので参加費は1000円しか徴収されてないですよ~。

2006.11.26.Sun / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ワッハハハ~♪
みたいなとこもありまっせww

だってさー、マズイものにお金出したくないじゃーん?
あたしはおいしいものだけ食べていたいのですよ・・・。

ご飯食べる回数なんて決まってるんだからさ。
おいしいものはたくさん食べるべし!

2006.11.26.Sun / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ステーキ素敵(●´Å`●)ポッ
↑激寒w

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さ、寒い。
普通に寒い。。。

葵ちゃんってばホントにうちのダンナのファンね~。
ちなみに来週も飲み会でいないらしいのよ~。
さみしいでしょ?

2006.11.26.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

余興は大成功だったようですね。v-425
しっかり練習したかいがありましたね。
写真の方、楽しみにしてま~す♪v-411

おいしいステーキを食べて、ダンナさんのいない快適な?夜、
うらやましいで~す!!!v-410
うちのダンナにも社員旅行に行ってほしい~!!!
(自営じゃ無理だね。あは)v-356

2006.11.27.Mon / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 11/27 by shisuta

大成功だったみたいで何よりです。
旦那さん お留守ですか。そりゃ~いい。
時々は どこかにいってもらいたいと思う。v-290
私も時々 彼が遊びに行くと自分の時間が持てて 本当に楽しいもんだ~。ヽ(=´▽`=)ノ
1人・・カメコちゃんの場合は子供さんと二人かな。。。。そういった時間もとても大切だよ~。

2006.11.27.Mon / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

忘年会お疲れ様でした~!
みんなで練習した出し物って、楽しいですよね♪
私が以前勤めていた職場は、クリスマス会兼忘年会があって、ミニのサンタワンピースを着せられ景品配り係をさせられた思い出があります。(オヤジ達にタダで足を見せるのが嫌で、ズボン履いてやりました)
ステーキいいですね~!
何かと慌しい時期ですし、がっつり食べておかなくちゃですね☆
ウチはこの週末、旦那が実家に帰りました…(笑)

2006.11.27.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですか~。
じゃあダンナさまには一人旅にでも・・・(以下略

ステーキは思い切ってサーロインを頼みました。
炭火で焼いてもらうお肉は極上でした♪

2006.11.27.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
息子と二人が快適でいいですわ。
ダンナはごちゃごちゃうるさいのでね。。。

あ、新婚さんにこんなこと聞かせたら大変!!!

2006.11.27.Mon / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>私が以前勤めていた職場は、クリスマス会兼忘年会があって、ミニのサンタワンピースを着せられ景品配り係をさせられた思い出があります
↑ってあたしは激しく無理ですww
ミニスカってば・・・。
確かに去年のチアガールもあたしは下にスパッツをはきましたよ。
ジジーどもにタダで見せるわけにはいかん!

2006.11.27.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
忘年会盛り上がったみたいですね!
いいなぁ~いいなぁ~♪
絶対カメコちゃまと一緒なら弾けるのも我を忘れて全開できそうw
ヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノ
写真楽しみにしてますよん(人*´∀`)☆.。:+*
みんなどんな姿なんだろぉwww
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
男の人が女のス制服ってwww
想像しただけで笑える(´艸`*)
ジンギスカンの踊りなんてめっちゃなつい~!
小学校以来だなぁ。
踊りてぇ~~~~~~~~~"o(>□<。)o"
[壁]m ̄)プッ
参加したかったじぇぇ~(;д ;`*)あぅ

旦那さんが社員旅行で快適ってwww
σ(・∀・`*)アタシも早くカメコちゃまの域までの気持ちにならねば!
旦那依存症だったらどしよぉ~~((((*´Д`)))プルプル

2006.11.28.Tue / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう。
うちの仲間はみんな弾けっぷりがいいよ~。

みんみちゃんも学校でやったの?
あたしはやってないんだけどさ。
この企画の首謀者が懐かしいシリーズでやりたいというのでね。
これはこれでおもしかったよ。
来年はDJ OZUMAでもやるかな~。

ダンナ依存症。。。
うちの場合ありえんww

2006.11.28.Tue / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

忘年会ってどこでやるの?
普通の居酒屋とかじゃー余興のダンスとか無理でしょ?
って普通に疑問に思ったんだけど・・・
楽しそうでいいじゃーん。
男はいいよねー、女装するだけで笑いとれるじゃん?

2006.11.28.Tue / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

楽しいよ~。
うちの忘年会!
ホント、男のほうがウケ狙いやすくていいよ。
ってなんであたしらっていっつもウケ狙おうとするんだろww

2006.12.01.Fri / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

