  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  oasisのレビュー  -  2006.11.26.Sun / 23:35 
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付) ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
オアシス (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

待ってましたノエル様♪
久々に洋楽のレビューを。
あたしの好きなオアシス様。
運命なのかアジカンの影響されたアーティストもオアシスなんだって!

オアシスってちょっと聞いたことある~くらいの人はぜひ聞いてほしい。
これ聞いたらどんどんオアシスに興味持っちゃうから~。

ということでネタもないので簡単にレビューを終了。
(-ノ-)/Ωチーン

今日はドラマ、氷点を見ていました。
石原さとみちゃんが運命のいたずらに翻弄される悲劇。
うんうん、と切なくなって見ていたんですけどね。

途中で入ったCMにあたしは爆笑した。

ダイワハウスの新しいCM。
みなさん見ました???
こらちをクリックすると見れます。
香川照之さんがなかなかいい演技してます。
このCMでツボに入ってるのってあたしだけかな~。。。
うーん。。。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
from うまこ

ご訪問ありがとうございました☆
ヽ(´∇`)ノ
ちょうどブログ更新中で
PCいじってましたので
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ!

私も氷点!!見てましたよ!
(≧∇≦)/
すごい運命ですよねぇ。。。
(´-`)

カメコさんも千葉なんですね??
私も千葉なんですよぉ~。。
どうぞ。よろしくです~。。
(*^.^*)

2006.11.26.Sun / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

見ました!!このCM好きっす☆☆
前から香川さん好きなんですよね。
シリアスもコメディも出来て、しかもうまい!

オアシス、じっくり聞いてみたいと思ってたんですよ!
レビュー、ありがとうデス☆

2006.11.26.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あたしもこのCMを見て爆笑しましたw
「ダイワハウス」で動く犬wたまらんですw

あたしもオアシス好きです!
Lyalaとか好きです!(スペル間違ってたらスマソ(酔っ払いw
このCDってベストでしたっけ??

2006.11.27.Mon / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユッキー

久々の書き込みじゃ!
オアシス実は、エアロスミスと、どっちか買おうか両方買おうか、迷ってます。
それは、ボーナス次第なのです!!

ギリギリで、いつも生きているから~ア~ア~
(ちょっと、古い)

忘年会お疲れ様~~
受けてたの?あれは、あれで、良かったの?
ちょっと、心配よ・・・

2006.11.27.Mon / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

プ━(>ε<*)━ッ!!
あ、それ!それ!
覚えてるよwwwwww(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ってかね、一緒に観てた3歳の息子がそのCMで(*≧m≦*ってウケてさぁ~
それで、ますます笑えた(⌒▽⌒)!!
なんなん?3歳児の心を掴むCMってwwww

あと、英会話のノバのCMね
ジャングルジムに潰されてる外国人の「あ、あー」ってやつ。。真似してます( ̄▽ ̄;)


2006.11.27.Mon / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

あのワンコの出てくるCMですよね。

おもしろいですよ、アレ。

考えた人、スゴイなって思いました。


OASISですが、OASISを「オアシス」と発音したのは誰なんでしょう?
富士通か?
それとも文学作家か?

OASISって最近の音楽番組見ていても「オエイシス」って発音してるじゃありませんか。
小学校の時の教科書(国語)に沙漠のオアシスがどうのこうのって作品が教材として載っていたお陰で、英語をきちんと学ぶまで、「オアシス=オエイシス」に気が付くのにだいぶ時間がかかりました。
情けないっす。
で、だれのせい?

2006.11.27.Mon / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

このCM知ってましたw。

最初、お!、そんなおもしろいCMがあるのかとサイトを観たのですが、最後の「大和ハウス!」のとこだけ知ってたw。(最初の部分の記憶が・・・・・・)

2006.11.27.Mon / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
なっかなかコメント書く画面が開かなくて往生しましたわ。
oasisかぁ~w ホント カメコちゃまは幅広いなぁw
そんなにお勧めなら是非聴いてみなければ( *´艸`)

氷点 見た見た!!!w
なんかよく考えたら設定に無理がアリアリだけど
そんなの気にならないくらい真剣に見てましたw
(⌒▽⌒)アハハ!

ダイワハウスのCM、英語の授業のヤツしか印象に
なかったけど、こんなんがあったんやねwww
おもしろいw
香川照之さんってホントいい役者さんですよね~w

2006.11.27.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どもども。
こちらも訪問ありがとうございます~☆

同じ千葉なのね!
うまこさんとのほうが運命感じます!
また遊びに行きますね~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.11.27.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ぜひぜひ聞いてみてよ~。
ハマると思うよ。
しかもノエルくんが.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

香川さんいいよね~。
アンフェアの香川さんもこっちもどっちもいい!

2006.11.27.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

またこの犬の顔がたまらなくかわいい!
香川さんの「ダイワハウス」って言うとき豹変するじゃん?
そこでかなりツボった。

オアシスもなかなかいいよね~。
葵ちゃん、洋楽も聞くのね。
GREEN DAYもあたしは好きよ♪

2006.11.27.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー、華麗なるダンスお疲れ様。
てかオカヤンがトチったからあたしもクロダくんもトチったよw

エアロスミスはイソチンに借りれば?
オアシスはあたしが貸してあげるよ~。
それから・・・。
>ギリギリで、いつも生きているから~ア~ア~
(ちょっと、古い)

古いぞよ・・・。

2006.11.27.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これ3歳児にもウケがいいのか~。
もうね、香川さん大好きになっちゃったよ。

最近の中ではダイワハウスのCMはよく出来てるな~って思うね。
NOVAは前からおもしろいけどね~。

2006.11.27.Mon / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(-_-)ウーム
誰が悪いのかは分かりません・・・。
オアシスでもオエイシスでもどっちでも可なんですよ。

けんねるさんはオアシスはどうですか?
あたしは一番最初のアルバムを聞いたとき、衝撃的でしたよ。

2006.11.27.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダイワハウスのシリーズは結構好きですよ。
あと人生ゲームみたいなやつもなんかペロンってめくってるやつ好きです。

2006.11.27.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)y─┛~~
ええ、幅広いですよ~。
洋楽ならキーシャ・コールもオススメです♪
「LOVE」って歌はすごく(・∀・)イイ!!

ダイワハウスの英語の授業も好き~。
「リピート・アフタ・ミー」のやつね!
香川さんはこれからもいい役者になるな!
ウム(ェ)

2006.11.27.Mon / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

