  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日に続きCMの話  -  2006.11.27.Mon / 23:22 
きゃめろん

どうもどうも。
分かってると思うけど写真はあたしじゃないよ。

最近気になるCM。
それはソフトバンクのCM。
キャメロン・ディアスがせわしなく動き回ってますよね。
往年のヒット曲もこれまたよく合ってますし。
こちらのCMで使われているのはBarry Manilow(バリー・マニロウ)の「Copacabana (コパカバーナ)」ですね。

すんごい昔の歌ですが、こういう風にCMで流れると新鮮に感じました。

ネタがないのでこんな記事でごめんなさいね~。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
from ケンネル

ソフトバンクのこのシリーズの最初のバージョンでは、途中で持ち物をキャメロンが落とすんですよ。
そのバージョンがもう一度見たいんですが、もうやりませんな(涙)。
撮りためたビデオ(絵が綺麗なアニメがメイン。今はライオン丸にハマっています)の中にまぎれていればまた見れるかも。かすかな期待。

OASIS。
ギャラガーは天才ですよ。
どんなに兄弟喧嘩しようと、いいものができればそれでOK。そんなギャラガー(兄)に拍手ですよ。

2006.11.28.Tue / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

Oh!! クリスマスバージョンになってますねw
ん~~~~(・∀・)イイ!!

ソフトバンクのCMってスーパーみたいなとこで電話片手に
買い物してるやつだっけ??
゚(∀) ゚ あれれ??ww 違う??w

それにしても。。。
Barry Manilow(バリー・マニロウ)の「Copacabana (コパカバーナ)」って・・・
どっち言われてもピンと来ないこうもりなのでした(ToT)

2006.11.28.Tue / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

ついつい見ちゃいます!!
(≧∇≦)/

この曲!そうゆう曲だったんですね!
知らなかったぁ~。。
ヽ(〃v〃)ノ

でも
そうそう!
こんな風にCMで使われてると
昔の曲でも
かなり新鮮に思えるんですよねぇ~。。
ヽ(´∇`)ノ

2006.11.28.Tue / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

素敵なテンプレですね~。
FC2ブログにはテンプレ沢山ありますか?
goo、どれを選んでも あまりバッティングしないように もっと増やして欲しいんだけどな~。

コパカバーナ、洋楽を殆ど知らない私も知ってます。
懐かしいぃ~。

2006.11.28.Tue / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

テンプレがクリスマス仕様になってる(人*´∀`)☆.。:+*
素敵ぃ☆
σ(・∀・`*)アタシもコパカバーナで曲が浮かんできませぬ><。
|||| _| ̄|○ ||||
でもソフトバンクのそのCMはみたことあるので、きっと見たら・・・
「あああああ!この曲ね」
ってなりそうwww
昔の洋楽っていいですよね!
σ(・∀・`*)アタシは昔ビリージョエルにはまった時期があったw
なんか思い出したら懐かしくて聞きたくなったぁ゚+.(*´∀`*).+゚
でもCD探すのめんどい・・・・
[壁]m ̄)プッ
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
でも、久々に聞いたりするとホント新鮮な気持ちになるのわかるぅ☆

2006.11.28.Tue / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ソフトバンクは結構CM出してるよね~
e-461もかけてるwって感じがする

このCMも気になってたんだけど・・
キャメロンって体の線が細いのに、胸があるのね(* ̄m ̄)
プルプルいってるもん!
ってそんなトコに目が行く私って変か?(´∀`;)

はぁ~無いものねだり。。ってことかね(Τ∀Τ)

2006.11.28.Tue / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふっふっふ。
お望みのものを出しておきましたよ。
最新記事どうぞ、ご覧になってください。

ノエル・ギャラガーもゴッチみたいに生き方が大好きな人ですよ。

2006.11.28.Tue / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うっそー!
こうもりくん世代ならコパカバーナ知ってるはずなんだけどな~。。。

このテンプレいいんだけどさ。
コメント書く欄がなんとなくちっさいww

2006.11.28.Tue / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ、そうなのよ~!

多分、CDとかで聞くとたいしたことないのかもしれないんだけどね~。
CMで聞くとステキに感じるね♪

うまこさんも覚えて帰って下さいね~。

2006.11.28.Tue / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

gooは誰かとかぶっちゃったりするの?
FC2はなかなかいいですぞよ~。
色違いとかもたくさんありますから。

どきんちゃんはコパカバーナ知ってるんだ~!
うちのダンナと同じくらいの年かな?
女性に年は聞けないので内緒でいいです。

洋楽もたまには聞くといいですよ。

2006.11.28.Tue / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちもね・・・。
なんせCDは多分1000枚を超えるほど持ってると思う。
探すのがホントに大変で。
ツタヤみたいになってるよ、我が家ww

みんみちゃんは若いから、コパカバーナ知らないかな~。。。
ビリー・ジョエルいいじゃない!
しっとりするしね~。

2006.11.28.Tue / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんかブランドイメージをvodafoneからsoftbankに変えるためにすごい向上を目指してる気がする!

キャメロン・ディアスはあたしも好きだな~。
そうそう、巨乳だしね!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あたしも相当オッサン化してます。

2006.11.28.Tue / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

かめこさんより はるかに年上です。
一回りは軽くね~。
はっきり言って ばぁさんです。
雅子様もびっくりの年で 頑張って産んだのよん。
(((((((ι゚д゚;)アワワワ

2006.11.28.Tue / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

テンプレ変更ですね☆
ステキングです(*^。^*)

てか、あたしは普通にキャメロンシリーズを見て

「あのソフトバンクのCMに出てる外人さん
キャメロン・ディアスに似てるよねーー!!」

ってマジに言いました。
えぇ。大マジです。


2006.11.28.Tue / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

んなの関係ないですよ。
年じゃない。経験なんかのほうがずっと大事。
あたしなんて多分、50歳くらいの人と同じくらいの経験はしてる気がします。
そのくらい毎日せわしなくしてますから。。。

あたし、どきんちゃんは憧れる人の一人です。
ホントに優しい気持ちの人だもん。
これからもずっとそのままでいてくださいよ!

2006.11.29.Wed / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

大マジだったんですね。
そちらのほうがステキングですよ。
まぁあたしも似たようなこと言ったことあるけどね。
(´∇`)ケラケラ

2006.11.29.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

