  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昨日に続きキャメロン  -  2006.11.28.Tue / 17:04 
もう、めんどくさいのでまとめてみました~♪
ソフトバンクのキャメロン・ディアスせわしなく編をどうぞ~!!!


こちらはAerosmith(エアロスミス)の「Walk this way (ウォーク・ディス・ウェイ)」
けんねるさん、これですか?


んでもってこちらはJohn Travolta (ジョン・トラボルタ)の「Greased Lightnin' (グリーズド・ライトニン)」
こうもりくん、これですか?

曲はこのようになってます。
みなさん覚えておくよーに!

今日もネタがないので。
こんな記事でスンマセンww

初のyoutube載せはうまくいってるのだろうか。。。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
from ケンネル

カメコさん!

















正解!

これ、アドリブなのかアクシデントなのか、脚本どうりなのか実際のところはどうなのか分かりませんが、物の落とし方が自然なので「アクシデントであろう」に一票!

てな感じです。
発掘してくださってありがとう。

2006.11.28.Tue / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

そそそそそそ!! それそれ~w
σ( ̄∇ ̄)おれが思ってたやつww
ジョン・トラボルタかよw 全然ちゃうやんw (⌒▽⌒)アハハ!
上の方のは見たことないかも~(´ー`)。oO

キャメロン・ディアスかわいいわぁ~( *´艸`)

youtube いい具合に載ってるやんw
大きさもグー♪ (≧▽≦)

2006.11.28.Tue / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お!、公約?通りwテンプレ変更したんですね~。
クリスマスっぽくイイ感じですよ。

このCMは2つとも観たことあります・・・が、特に何も思わなかったもので・・・・・・

2006.11.28.Tue / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

よーしみんなで、ソフトバンクに変えようよぉー携帯。
そんで電話待ってるからーw

2006.11.28.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

キャメロンディアスのCMはスッゴイ可愛いですよね。
なんだか弾けてるって感じで!!
あのCM好きなんですよね^^

2006.11.28.Tue / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

このCM初めてみた・・・。
それはやっぱりCM中は、旦那がすぐカチカチチャンネルかえるからか?

(`Д´) キィィィィ!

youtubeちゃんと見れましたよ~!!
こんな技があるとは!!!カメコさんカッコ(*゚∀゚)ィィ!

2006.11.28.Tue / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

今これ見ちゃったら
頭の中ぐるぐるです(笑)

なんとなく
せわしない気持ちになってきちゃいました!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


こ、、こんな時間にっ。。
(゜ロ゜;)

2006.11.29.Wed / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

会社では見れませぬ(ウホ

2006.11.29.Wed / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ho-
σ(・∀・`*)アタシも上ののは初めてみたw
キャメロンかっこえぇなぁ~(o´∀`o)ポョ

((o(*´・∀・)ノ゙☆ハーーィ!
カメコちゃま先生覚えておきます☆

2006.11.29.Wed / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ユーチューブの中にある、言葉にできない、ってやつ、ばか面白いですよ笑

2006.11.29.Wed / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

よっしゃー!
正解だ~!
こんなん発掘なんてお手の物ですよ。
またご用命下さいませ♪

あたし的にはアドリブじゃない気がするけどな・・・。

2006.11.29.Wed / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ひっひっひ!
大きさちょうどいいでしょ~?
だってトリプルファイブのトリ肌備忘録に書いてあったんだもん!
ちゃんとあっちも見てますわい。
豆知識の宝庫ですからね。
いつも悪いね、こうもりくん!!!

2006.11.29.Wed / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ハイ!
テンプレ変えてみました!
てか去年も使っていたやつです!

てかー!
ソフトバンクのCMには惹かれなかったのですね・・・。
_| ̄|○

2006.11.29.Wed / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やい!
自分がソフトバンクだからって・・・。
あたしはドコモでいいよ。
一緒じゃなくていいや。
どうせあたしちゃん、顔文字とか使えないしww

2006.11.29.Wed / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キャメロンかわいいですよね~。
弾けてるっていうか、音楽と動きが絶妙に合っているところがあたしは好きなんですよ。

こういうキュートな女性はいいですね!

2006.11.29.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナさん、チャンネル変えちゃうの?
まー!!!

このCMいいでしょ?
見たことなかったの???

このyoutube載せは案外簡単ですよ。
ただ、HTMLを貼るだけですから。。。

2006.11.29.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それはそれは・・・。
大変申し訳ありませんでしたww

あたしもこのくらい動ければ。。。
こんなに太っていないかも。
いや、動いてもすぐ食べるからやっぱダメだな。

2006.11.29.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おうちでゆっくり見て下さい。
なかなかいいですよ。

2006.11.29.Wed / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このね、音楽とキャメロン・ディアスが歩く歩幅がホントに合っているのよ。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!でしょ???

みんみちゃんもこれでツウですよ!
ウム(ェ)

2006.11.29.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それ知ってます。。。
だいぶ前に見ちゃったよ。
犬に4WDって書いてあるやつがあたしは好きです☆

2006.11.29.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/1 by shisuta

これさ~ブラットピットもやってるね~。ソフトバンクすげ~って思った。孫はヤフーの親だもんな~。
キャメロンかわいい。好きなんだ~。買い物編の曲は「グリース」という映画の挿入歌だよ。懐かしのジョントラボルタの~。
ヽ(=´▽`=)ノ

2006.12.01.Fri / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日見たよー!
ブラピのやつもなかなか.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
またお気に入りのCMになりそう!!!
ソフトバンク、アップルのi-pod並みのイメージ戦略狙ってるように感じるな。
うんうん、いいことじゃねーか?

2006.12.01.Fri / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

