  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  1リットルの涙  -  2005.11.15.Tue / 22:59 
( ゚д゚)ハッ!
今日から背景のテンプレートをクリスマスっぽいのにしました。

1リットルの涙いいですね~。
いいというか切ないんですけどねww
もう毎回涙涙ですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

今日のはとくにじーんとしてしまいましたわ。
誰か見てる人いる???

あたしの好きなレミオロメンが劇中に流れるとこがまた(・∀・)イイ!!
3月9日は毎回かかってますね~♪
(歌詞)
♪瞳を閉じればあなたが 
 まぶたの裏にいることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私もそうでありたい

すんげー(・∀・)イイ!!
やっぱレミオロメン最高~ヽ(´ー`)ノマンセー
from yosiko

あたしも見てるよー。
1リットルの涙
毎回泣いてるよ。あたし。。。。
今回のドラマで一押しだよ。

そうそう
挿入歌もいいよねー。
あの声、あの歌い方。。。。
ちょっと前にFM愛知でいつもかかっていた人に似てるんだけど
(名前は忘れましたが。。。)
最高だわ。

――と、スキなドラマの話が出来てうれしかったワン。

2005.11.15.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー冬じゃんw
寒いねー ほんと旗当番辛かったぁー
1リットルの涙ってあの陣内でてるのだよねー
子供病気なんだっけー?
レミオロメンをるなの影響で借りてみたんだけどなんかあれさー暗くない?w

2005.11.15.Tue / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたしも見てるよ。
あの、主人公の女優さんいいよね・・・
あの人の涙、かなりぐっときます・・・

2005.11.16.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ど~も~♪
「1リットルの涙」は見てないんですけど、レミオロメン大好きです(*´д`*)キュン
なんかあの切ない感じがイイですよね(*´д`*)キュンキュン
新曲の「蒼の世界」とかも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

2005.11.16.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

よしこさんへ
ご無沙汰です。
ドラマいいですよね~!
挿入歌はレミオロメンですよ。
エーテルってアルバムに今回の挿入歌たくさん入ってますからぜひ聞いてくださいな。

あたしへ
レミオロメン暗くないよー。
あたしはノリのいいやつが好きなだけでしょ???
歌詞を見ろ、歌詞!
切ないんだよぉー。。。

なおなおへ
あの子もいいんだけどあたしは次女の子も好きだよ。
瑠璃の島?だっけか?
あのドラマの子だよね?次女ww

葵さんへ
いらっしゃいませ。
新曲も(・∀・)イイ!!ですよね~。
ヨカータ、話が合う方で。。。
またちょくちょく来てくださいな( ´-`)チュンチュン

2005.11.16.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

昨日ビデオで見ました
主人公も二次女も薬師丸さんもいーですよね

薬師丸さん、野性の証明?
なにか違うものを感じた人でした

2005.11.17.Thu / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

次女いいですよね~。
毎回号泣ですよ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2005.11.17.Thu / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

