  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さーて仕事仕事  -  2006.11.29.Wed / 22:20 
どひゃー

仕事だワッショイ!

写真はA1の大きさの図面たちです。
大物の部品の発注で燃えてきたぜ~。

どうもダラダラ仕事するより追い込まれないとダメなどうも僕ですよ。

ところで・・・。
このA1という大きさですが。
A3の4倍です。
もうね、これを折る作業もまた大変なんですわ。

この図面を書くユッキーやなおちゃんのほうが数倍大変でしょうが。。。
おまいたちよ、はよリスト出せよ~!
(個人的メッセージでスイマセン)

最近、ちょっとイライラしたり元気がなかったり。
あまり精神的によくないです。
すぐに泣きますウワァァァンヽ(`Д´)ノ

明日は友達とレイトショーで映画を見る予定ですので。
【追記】終わるのが遅いので友達にキャンセルされました。。。
行くのやめます。。。

少しは元気になればいいのですが。
あたしよ、元気になーれ!(←え?誰コイツ?キモくね?

と軽く寒くなったところで。
今日は今から焼酎飲んで寝ちゃいますzzz
そして嫌なことはすぐ忘れましょう~!
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記
from なおなお

A1ってお店のコピー機で出てくる???
かなり大きそうだねぇ。

明日はいっぱい楽しんで
明後日??からまた元気にお仕事してください。

2006.11.29.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

私も最近元気がありません。
チョットした事も気になるし・・・・・・

僕よ、元気になーれ!(←あ!、ホントだコリャきめ~ww。

2006.11.29.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

お約束で トイレショーe-207 としっかり見間違えましたよんw
(´゚艸゚)ププッ

A1のプリンターってごっついよね~w
ボーっとしてたら巻き込まれそうですwww

どしたの?元気ないの~~??? そっか~~ じゃあ・・・
○―( ̄∇ ̄)―○ 飛び込んでおいで~ww
↑負けず劣らずキモさ全開~~~w

レイトショーで楽しんできて早く元気になってね~♪

2006.11.29.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

こうもりくんがコメントくれたけど。
A1とA2はプリンターが違うんだよ~。
お店のコピー機じゃコピーも出来ないぞ?

うん、仕事頑張るで~!

2006.11.29.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>僕よ、元気になーれ!(←あ!、ホントだコリャきめ~ww。
↑負けず劣らずキモイですね~。

あたしも同じ症状ですよ。
すぐクヨクヨしたり。
被害妄想すごいことになったり。

お互い嫌なことはすぐに忘れましょう~!

2006.11.29.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今、追記したのですが・・・。
レイトショーは行かなくなりました。
明日は家でのんびりしてますよ。

こうもりくんも設計屋さんだもんね。
あのプリンターって紙がロールだからさ。
交換がめんどいよねww
あとトナーの交換もめんどくさいww

2006.11.29.Wed / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

あらら、元気がないの?
ま、そういう日もあるよね。v-356
きっとみんなのコメントを見れば元気になると思うな。(笑)v-411
 
私のパート先の事務所はA3までしかコピーできません。
図面ならやっぱり大きくなるよね。
そういえば、私の妹は家でキャドを使って図面を書いてます。
けっこうお金になるみたいです。v-221

2006.11.30.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

A1に関わる仕事に関わったことがありますよ。
いわゆる昔の「青」ってヤツですよね。

もち運ぶのにも結構大変な大きさですね。

主に分野を問わず設計関係に用いられるサイズで、こんな紙どこで売ってるんですか風な大きさです。

あ、カメコさん。
酒飲んで寝ると、脳味噌が休まらなくて翌日の脳の活動率が下がるのと、体の疲労蓄積の原因になるので寝るのはお酒が醒めてからにしましょう~。つまり飲酒ストップ限界は、床に就く3時間前って事っスかね。
いろんな情報によるとですけど。

美容のためにも。

お仕事頑張って下さいっ!

2006.11.30.Thu / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

俺も最近上がったり下がったり忙しいです。不安定な時期に不安なことが多数です。
まぁ人生楽しんだもの勝ちですね。原点に戻れば(・∀・)スンスンスーン♪ですね

2006.11.30.Thu / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

いつもお疲れさまです(´・ω・`)
オレは昔B1サイズの仕事に関わってた経歴があります(´∀`;)
あんまり無理せず気楽にいきましょうhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.11.30.Thu / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

A1????
そんな大きさがあるということを今日知りました^^;
しかもB1なんてのもあるんですね^^;

また一つ賢くなりましたww

2006.11.30.Thu / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

書類の山!ってか、図面の山!!
気合はいるなんて!さっすがキャリアウーマンカメコーーー♪だね

やりがいある仕事って格好いいわw
結婚を期に辞めてしまった私には羨ましい。。
未練タラタラなσ(T▽T)

最近疲れてるの?
カメコさんらしくないカモだけど、、そんな一面があって当然だし、吐き出すのも大事だと思うよ d(ゝ∀・*)ネッ!


2006.11.30.Thu / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

テンプレがクリスマスですね☆素敵です!

それにしても、A1ってスゴイ大きさなのですね~。
お疲れさまです。
私からも・・・
「カメコさん、元気になーれ!」
嫌なことは忘れるに限りますね。

2006.11.30.Thu / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

σ(・∀・`*)アタシも追い込まれないとやる気がでない派w
行動がいつもギリギリ。
んでぇ~焦って、せっぱ詰まって一人でカリカリしてる。
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

カメコちゃまの場合はホント忙しそうだねぇ><。
そぉそぉ!
イヤなことはすぐ切り替えて元気復活ですd(>∀< )!

2006.11.30.Thu / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

あたしも追い込まれたい!!(ぇ

A1っすか!!
すげー!!A3だけでも充分でかいと思うのに(@_@;)
コピー機もさぞでかいことでしょう…。

2006.11.30.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

A1サイズで広告を出したいものです(ヌハ
もしくはA1サイズ自画像を(略(ウホ

レイトショー、、、私は帰りが眠くて事故りそうになるので、さいきんはいってないですね(ブハ

2006.12.01.Fri / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

A1!懐かしいです!
以前、働いていた会社でA0~A3までの図面をよく折ってました。
紙自体の重さで、持ち方が悪いと端が破れたりするんですよねw
自分の背より大きい紙に翻弄されまくりでした。

スキンがクリスマスバージョンでかわいいです♪
焼酎を飲んであたたまってゆっくり眠って
元気になってくださいねv

2006.12.01.Fri / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/1 by shisuta

かっこいいぞ~。\(o⌒∇⌒o)/
仕事の出来る女は大好きだ!仕事に追われるのって気持ちイイよね。私は仕事に追われている自分に酔うタイプだった。
そんな自分が好きだった~\(o⌒∇⌒o)/
カメコちゃん苦あれば楽ありよ~。
そんな落ち込む時もあるさ~。落ち込む自分も好きになってね~。シリアスな私。泣く私。色々な私。客観的に見ることが出来るとそんな自分も大切だし好きになれて案外楽しいよん。

2006.12.01.Fri / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

私もたまにA1触ります!!
ごくたまにですけど。。。
(;´▽`A``

イライラする日もありますよねぇ。。
えんえん泣きたいときもありますよぉ!

本当!頑張れ自分!!!
(・∀・)9
と一人でテンションあげたりしてます(笑)

カメコさん!頑張って~っ!!!
ヽ(´▽`)/~♪

2006.12.01.Fri / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おおおー!
妹さん、在宅ワークですね。

A3でもめんどくさいのにね。
A1ってもうしんどいですよ。

ホント、みんなのコメントで元気になっちゃいました☆
いつもにこりんさん、ありがとう~!

2006.12.01.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

青焼きのころを知ってるって・・・。
けんねるさんいおいくつなんですか???
ちょっと気になりました。

あたしはこの日は酒だけじゃなく化粧もきちんと落とさず。。。
今は脳ミソどころか肌もボロボロ。
週末のんびりで少しキレイにしたいと思います。

2006.12.01.Fri / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

卒論頑張ってるかい?
あまり机にばっか向かわずリフレッシュしてイライラしないようにしてね~。
いい卒論が出来ることを祈る!
んでテーマは何???

2006.12.01.Fri / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

B1ってのも結構めんどくさい大きさだよね。
うちの会社はA1~4が図面の基本的な規格です。

設計屋さんだったのかな???

2006.12.01.Fri / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

A1もB1もA2もありますよ~。
今日おりこうさんだな~。

A1はホント、とらぼるたさんくらいありそうだよ(笑)

2006.12.01.Fri / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

キャリアウーマンじゃないさ~。
ただ追い込まれないと仕事できないだけよ。

未練タラタラって・・・。
今からでも遅くないぞよ?
お仕事したいの~???
楽しいし、育児のストレスは少なくなったよ、あたしはね。

カンナちゃんもまだ間に合いますから。
社会復帰しちゃえー!!!
(↑完全ヒトゴトでスイマセンww

2006.12.01.Fri / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんでも知らないことがあるだなんて・・・。

バリバリ仕事とかしてそうなイメージがあったものですからね。
A1はホントでっかい大物の部品の場合なんだけどね。
それでも尺度は1/4とかですよww

2006.12.01.Fri / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仲間~☆

あたしも追い込まれないとダメな人です。。。
昨日はかなり追い込まれていたけどね。

今日は休みだったのでね。
嫌なことはもう忘れてきました。
ありがとね♪

2006.12.01.Fri / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

追い込んだろか???
(´∇`)ケラケラ

コピー機もA1専用のがあるよ。
プリンターもね!
このメンテが結構めんどいww

2006.12.01.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1号さんの自画像!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
見たい!!!

レイトショー結局行けなかったっす。
残念だ~。。。

2006.12.01.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

A0はうちでは扱っていないんですけどね。
ウワサによりと畳1畳くらいは軽くありそうな勢いだと聞きました。
そんなん大変ですよね。
そんなデカイ図面で書かないでもらいたいものですよ。

アルコール占い焼酎ですから!
もう大丈夫よん!

2006.12.01.Fri / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>シリアスな私。泣く私。色々な私。客観的に見ることが出来るとそんな自分も大切だし好きになれて案外楽しいよん。

あたしもそう思う。
全部、含めて自分だもの。
自分を嫌いにはならないようにしてる。
うん、大丈夫だよ♪
おねいちゃん、いつもありがとうね。

追い込まれるの・・・。
あたしもMだからキモチイイかも!

2006.12.01.Fri / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうですね~。
イライラ。誰にだってありますよ。

ただ、あたしの場合結構ガマンしてしまうタイプなんです。
思い通り回らないとイライラしてしまいまして。
周りには迷惑かけないように注意したいものです。

2006.12.01.Fri / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

