  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  デブ神様降臨  -  2006.12.01.Fri / 18:53 
インドカリー

ブログ定休日だったので休んでいたら。。。
コメントがすごいことになってました。
みなさんの暖かいコメントに涙しそうでしなかったどうも僕です。

さて。
今日は実家のおうちを軽くチラ見してきました。
今、基礎を作っておりなんだかちょっとずつわくわく。

そのあとは地元の友達とつくば市のインドカレーのお店へ。
(・∀・)スンスンスーン♪

そこであたしの前にそのお姿が。。。

デブの神様~

ナンがおかわり自由。
そんな文字と化けてデブの神様降臨です。

こうなると、そりゃ2枚食うわな。
写真はカシミールカレーと野菜カレー。
インド人経営のお店で店員さんもとっても愉快。

ナンは表面パリパリ、中はもっちり~☆
もう至福の時。
こうしてあたしのイライラはどこかへ消えたのであった・・・。

その代わりの体重1・5キロ増し。
うん、それもこれもデブの神様の仕業だ。
でもまぁよしとしようじゃないか。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from キッチン

デブの神様が降臨したのなら仕方ないです。
あきらめて潔く太りましょう。イライラするよりは太るべきです。
俺の卒論のテーマは「ヨーロッパにおけるファッション産業の展開~ブランドと社会~」です。
ファッションセンスのない俺がなぜこんなテーマを。
意味が分からないです。

2006.12.01.Fri / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

ナンって超うまーい!
それが食べ放題だなんてー!!!(。・ρ・)ジュル

その代償が1.5kg増し・・・・
恐るべしナン!!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006.12.01.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

美味しそう(*´¬`)ジュル
カレー大好きなんですよ!もう毎日カレーでもイイぐらい!
でもまだナンで食べたことがない。。
いいな。。外はパリパリで中はモッチリとか想像しただけでヨダレもん。。

あたしも最近増量傾向ですw葵120%増量ですw
一緒に増量しちゃいましょうw(ぇw

2006.12.01.Fri / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

うおっw めっちゃウマそう!!!!!w
いいよねぇ~~~ インド料理店のカレーとナンってw
やっぱイライラや憂鬱は食で解消するんが何よりやでw
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
1.5キロ増しなんて全然OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
うたって踊ってはじけたら元に戻るさぁ~~( *´艸`)

2006.12.01.Fri / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

美味しそう。
カレー欲しくなっちゃったよww。

太りましたか?まあいいじゃないですか。最近ダイエットブログみたいなのが増えてるし、その逆を行くのもw



2006.12.01.Fri / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/1 by shisuta

私 読むまでカレーってわからなかった~。
向こうのナンが鳥の丸焼きで手前がなんかのスープかと
思ってたわ~。韓国料理かと思ってた(^▽^ケケケ
ナンでカレー食べるの美味しいよね。私も好きだ~!
女は痩せているより少々太い方がかわいいんだよ。
私はぽっちゃり系に憧れていたら 自分も最近身体が
ぽってり。なんか違うわ~。顔がもっと太りたい。
痩せていると神経質に見えるし薄幸そうにみえるよ~。
私の独断ですが(^^ゞ

2006.12.02.Sat / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

カリー、おいしそうですね。

「カリー」って「うまいもの」って意味なので、インドに行ってうかつに「カリー」と注文すると、鶏肉のから揚げやら野菜の香辛料和えやらいろいろ勝手に出てくるらしいです。
僕はインドには行った事ないんですけどね。

インドが何故にそこまで香辛料を発達させたのか…?
インドに詳しいちじんの話によると、

「あのくらい香辛料まみれじゃないと、やってらんないような風情」

なんだそうですよ。


大麻も厳密には禁止ですが、政府は使用を黙認している部分があって、観光客などを相手に、大麻を吸わせる商売をやっているヤツは一杯いるみたいです。
大麻は体内に蓄積しないそうなので、隣に「しらふ」な見張りの人間を誰か頼んで、自分の足と手を気などにロープで結んで吸うんだそうです。
ものすごい幻覚を見るので、記憶にない瞬間に暴れたりすることがあるから出そうです。

もちろんやったことないのでよくは分かりませんが、その人曰く、
「オレンジ色の虹が目の前を覆って何も見えなくなる」
って言ってました。

ひょえ~。

2006.12.02.Sat / 02:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

あいかわらず、食ってまんな~(^-^;

2006.12.02.Sat / 03:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

いいなぁ、、それ!!!
ヽ(´∇`)ノ
ナン。。。食べた~いっ!!

あぁぁ。。
おなか空いた、、。。

あっ!!お昼過ぎてた!!!
(゜∇゜ ;)

2006.12.02.Sat / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

ナン、ナン、ナン・・・大好きです!!
私も大抵2枚食べますよ~☆
薄く見えて結構お腹にたまるので、2枚が限界なのですが・・・(笑)
本場のカレーは美味しそうですね~♪
もうこの際、デブの神様の降臨は甘んじて歓迎しましょう。
春先に、痩せの女神がきっと舞い降りると信じて・・・。

ご実家の建設が始まったのですね~。
お楽しみですね!

2006.12.02.Sat / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 清水

ナンとか食べ放題になったとこ見たことないので、すごい行ってみたいです。
くちゃくちゃとずっと食べていたいですね。

2006.12.02.Sat / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うん、諦めた。。。
神様だもの。仕方ないよね。

卒論のテーマ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
あたしキッチンくんはセンスないと思ってないよ?
前に見たときステキだったし!
頑張ってね~!

2006.12.02.Sat / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ナンだけのせいじゃないと思います。
最近、だらけまくっていたので。。。

ナンで食べるカレー屋さんはいいですよね。
ゆきこさんもお気に入りのお店ありますか?

2006.12.02.Sat / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

さすが黄レンジャイ葵!
カレーに反応するとはなかなかだぞ。

一緒に増量はしたくないな~。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.02.Sat / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

歌って踊る機会・・・。
あるだろうか_| ̄|○
頑張ってみます。

ナンで食べるとついつい多く食べちゃうから危険だよー!

2006.12.02.Sat / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

逆行するブログ!
(・∀・)イイ!!
あえてレジスタンスな感じで行こうかと思います。

2006.12.02.Sat / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚Д゚)ポカーン
さすがです、姉さん!
鳥の丸焼きだなんて・・・。

>痩せていると神経質に見えるし薄幸そうにみえるよ~。

これ、同感です。
確かにそんな感じはするよね~。
なんとなくなんだけどねww

2006.12.02.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしはインドに行ったことあります。
本場はもっとクセの強いものでした。

大麻の話はよくあることだそうです。
コワイですね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.02.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あ。。。
生きてたんだ・・・。

元気にしてる?
たまにはメールしろ。

2006.12.02.Sat / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お料理上手のうまこさんのことですから。
お昼もさぞかしおいしいもの食べたんだろうな~。

ナンは最高ですよ~。
きっとうまこさんならおうちで作れると思います。

2006.12.02.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~!
甘く見てると結構お腹パンパンですよね。
あたしはこの日の夕方までお腹が苦しかったですw

おうちは着々と進んでいます。
母や弟よりもあたしが楽しみで。。。

2006.12.02.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今日確信しました・・・。
清水くんは記事に「デブ」と書くと必ずコメントをくれるような気がしてきました。

ナンでカレー食べたことない?
すんげ~おいしいよー!

2006.12.02.Sat / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

