  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いくらなんでも・・・  -  2006.12.03.Sun / 23:51 
ここのところ、キーボードの調子が悪くイライラしてます。
どうもカメコです。

昨日も実家に行ってきたのですがね。
またもや、天然の母がヘンテコなものをくれました。

それは・・・・・・・・・・・。













ぎょ、業者ですか?

チュッパチャップスです。
(すでに息子が隠れて食べており減ってます。)
てかこれお店とかに置いてあるようなやつですよね?
息子は大喜びなのですが。
虫歯にさせたいつもりでしょうか?
いくら孫がかわいいのは分かりますが。

限度があるじゃろがー!!!

という母の叫びなのでした。
そしてデブ神はどうやら息子に移動したようですな。
ウム(ェ)
テーマ:心の叫び - ジャンル:日記
from にこりん

これ、孫に買ってあげたくなるおばあちゃんの気持ち、わかるな~。v-410
なんかすごくカラフルで綺麗だし、孫は喜ぶだろうしね。(笑)v-411
ま、寛大に許してあげてね。v-421

隠れてカメコさんも食べたりして…???(笑)v-391

2006.12.04.Mon / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

(*≧m≦*)プププw すごいな、それwww
けどさぁ、そんなのが家にあったらなんか楽しそうやんw
(⌒▽⌒)アハハ! (めっちゃ他人事ってか?www)
というか、それ、どこで手に入れたんだろう( ´艸`)。oO
さすが、カメコちゃまのお母さんw (*´pq`)クスッ

ところで、『チュッパハップス』???
ボクは、それってチュッパチャップスだと思ってたんだけど^^;

2006.12.04.Mon / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(´∀`*)゜+・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
今度は息子ちゃまにデブ神がいってしまったのねwww
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
今デブ神がカメコちゃまの家に住みついてるっぽいねw
いあ~σ(・∀・`*)アタシんちにもいるみたいなんだよね@@;
それもσ(・∀・`*)アタシと旦那に降臨|||| _| ̄|○ ||||
それも結構長い期間><。

お店に置いてあるチュッパチャップス、σ(・∀・`*)アタシも欲しいw
置いてあるだけでも、めっちゃ楽しそうぉ(人*´∀`)☆
お母さんどっから買ってきたのぉ?w
天然ってよりも、かなりのセンス持ち主ですよぉ(o´∀`o)ポョ
素晴らしい☆
でもコレ、まとめて全部買ったってことだよね?
すげぇ~~~~!w
めっちゃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
こんなんあったらσ(・∀・`*)アタシもチュッパチャップスいつも食べてるよぉ。
そして、チュッパチャップスを刺すところがハゲ山にならないように、買い足して楽しんでそぉ♪

2006.12.04.Mon / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

いっぱいありますね(笑)
まぁ、1日1個ずつって感じで決めて食べればいいんじゃないですか?
お友達にあげるっていうのもいいかも。

昔のCMでは「食べたら30分はもつキャンディー」とか、ありましたよね。
それにしても、ドンとこんな感じでも買えるんですね...

2006.12.04.Mon / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

チュッパチャップス。
あのロゴを考えたのが、かの有名な画家、サルバドール・ダリだったりするらしいです。

チュッパチャップス、この間パチンコの景品でもらいました。
手にするのは小学生以来です。
まだ食べていません。

何味かなぁ~。

2006.12.04.Mon / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひとみ

笑っちゃったよぉー。
いけないと思いつつwwwwww


隠れて食べるなんて、息子くん 可愛いじゃん♪

もし 我が家だったら 恐怖の館になっちゃうよぉぉぉ?

2006.12.04.Mon / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

お、お母さんは天然なのですか?
私も それごと買ったことあるよ。かわいいし 一々買いに行くの面倒だから。ヽ(=´▽`=)ノ
ただ チュッパチャップスって名前を初めて知った。
チュッポチャップスじゃないんだ~、
誰も今まで指摘してくれなかったよ。さみすぃ~(-_-)

2006.12.04.Mon / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ホントだ~★ヾ(≧∇≦*)これは、お店にある状態ですな(⌒▽⌒)!!こりゃ、子供は喜ぶさ~
ってか、お母さん、どうやって買ってきたんだろ?
こんなんして売ってるトコってどこ??
業務スーパーでもコストコでも箱入りしか知らなかった;

∑('◇'*)エェッ!?柏にららぽーとできたの?
船橋のららぽ?
キハチのソフトは美味しいよね(人´∀`*).☆。:+*
私も大好きよん♪家族で食べると大変な出費になるから、これまたこっそり平日に食べちゃいます(*´pq`)

あ、コストコのフードコートのソフトは食べた事ある?
これまたカップに通常の2倍くらいの量で200円!!
濃厚でねっとり重みのあるアイスなの!!!
機会があったら、お試しあれ♪
え?デブ神?
そんな~美味しいものを前にして、デブ神に恐れてなんぞいられません(⌒▽⌒)!!

2006.12.04.Mon / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
これ全種類あるんですか?
いいな~それいらないならあたしにください~w(ぇw

じゃあ今度デブ神は旦那様に・・?!笑

2006.12.04.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

息子さん大喜びでしたでしょうね~♪
私は小学生の時、お小遣いをはたいてビックリマンチョコをケースごと買ったことがあります・・・(恥)
カメコさんのお母様のように、子ども心を擽ってくれる大人がいなかったので、自分で買いました・・・今思えば、初めての大人買い・・・。
息子さんには歯磨きを頑張って貰わなくちゃですね☆

2006.12.04.Mon / 15:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

これ、よくコンビニでみますΣ(・ω・;|||
お母様はこの台ごと買ってきたのかなぁw
チュッパチャップスがまたものすごくあまーいんですよね。
息子ちゃま心をくすぐるはずです。
カメコさんが先に全部食べちゃえ~。

引越しはおかげさまで落ち着きました。ありがとうございますv

2006.12.04.Mon / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

うちに欲しいです!
ヽ(´∇`)ノ
食べるかどうかは別として。。
見た目が、、可愛いぃ~っ!!

あ。。
でも食べなかったら溶けてくのかしら。。
( ̄∇ ̄*)ゞ

ドジっこバトン拝見しました!!
(≧∇≦)/
くすくすきちゃいました(笑)
、、でも、、
私のほうが%高かったですぅ。。
(´-`)

2006.12.04.Mon / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

まるごと買っちゃうかめこさんのお母さんって 何だか楽しそう。
お店の人もビックリしたのでは・・?

デブ神なら かめこさん家から とっくの昔に私の所にいらしてますから ご安心くださいね。
っていうか、誰か 連れ去ってぇ~。

かめこしゃぁーん、レイソルJ1復帰 おめでとう~~。
人事ながら(ごめんなさい) とっても嬉しかった。

2006.12.04.Mon / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

↑どきんどぇ~す。

2006.12.04.Mon / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

コレはテンション上がりますね~。

ウチにコレがあったら、下の子がチョット舐めてはその辺に投げ、次の包みを剥がしてチョット舐めてを繰り返すので・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006.12.04.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

困ったものです・・・。
うちの母は一人だけの孫なのでとてもかわいいのは分かりますが。
ムシキングなどのカードゲームも何回もやらせてしまい、甘やかし放題です。

あたしはアメ食べてないですよ~。
今、虫歯を治療中ですのでww

2006.12.04.Mon / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ふっふっふ!
j書き直したわい!!!
( ´-`)チュンチュン

どうやらこれはもらいものらしいんですよね。
まぁ楽しいのは楽しいけど。
何気にちょっと邪魔・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

2006.12.04.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>そして、チュッパチャップスを刺すところがハゲ山にならないように、買い足して楽しんでそぉ♪

みんみちゃんらしいな~。
(´∇`)ケラケラ

これは買ったのではなくもらったらしいです。
うちの母は自営業なのでディスプレイ用のものがいらなくなったとのことで知り合いから頂いたものみたいです。

こんなに食べたら虫歯になるぞ~!!!

2006.12.04.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりです~。
すいませんー。
のんさんのブログになかなか訪問できませんでしたww

もちろん、1日1個以上食べたら・・・。
あたしがキレますよ!
母ちゃんはコワイのだ~!

2006.12.04.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
けんねるさんってパチンコやるんですか?
意外ですー!!!

パチンコ屋さんはちょっと苦手だな~。

それにしてもダリがデザインなんですか?
それってホント?
だとしたらスゴイですね~。
ダリってすごい人ですもの!!!
てかよく知りませんが・・・_| ̄|○

2006.12.04.Mon / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

日曜なんて、あたしが起きてきたら慌ててコタツの中に何か隠していてね。
見たらアメが入っていたよ。
あたしに隠れて食べるなんて根性汚いわww

んでなんで恐怖の館なの???

2006.12.04.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちのオカンとシスタ姉さんはすごく似てます。
それにしても・・・

>チュッポチャップスじゃないんだ~

違います!(キッパリ
どうして今までその状態できてしまったのですか・・・。
さすがです!!!

2006.12.04.Mon / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

お久しぶりです^^

やっと復帰するコトができましたぁ。

また遊びに来ますので

これからもヨロシクお願いします^^

2006.12.04.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなんですよ~!
柏にららぽーとが出来たのよ♪
こないだ話したユニクロもそこのこと!

うちからメチャ近くて便利です~。
キハチのソフトクリームは最高だよね☆

コストコはまだ1回しか行ったことないのよ~。
しかも会員じゃないからさww
今度なっておこうかな。
でも遠いからな~。
(-_-)ウーム

2006.12.04.Mon / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダンナにはデブ神行かないみたいだよ~。
あいつに栄養は与えな(略

これ多分、全部で50個以上付いてるよ~。
でももう結構なくなってるのはなぜ?
( ゚д゚)ハッ!
まさか・・・
だ、ダンナか???

2006.12.04.Mon / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさん!
ビックリマン世代ですか???
うちの弟が激ハマってました。
チョコはあたしが食べる係りになってましたので。
そのころからデブ神は降臨していたのだろうか・・・。
_| ̄|○

2006.12.04.Mon / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうです!
台ごとですよ。
でも、コレ頂モノみたいですから・・・。

引越し思ったより早く落ち着いたみたいで良かったです。
新居はどうですか?
慣れましたかね?

2006.12.04.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アメなんですぐには溶けませんよ~。

ドジっ子見ちゃいました?
あたしのほうがバカっぷり炸裂ですよ・・・。
ホント、ドジ通り越してヘンタイです。
(えっww???

2006.12.04.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントにひどい天然というか・・・。
オバカさんなんですよ、うちの母ww

でもおもしろい人です。
笑いの神は母についてますww

2006.12.04.Mon / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
J1復帰ですぞよ~。
来シーズンは頑張りましょう!

2006.12.04.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりです~。
(・∀・)スンスンスーン♪

具合はどうですか?
大丈夫ですか??
あたしもぐしおさんとこ遊びに行きますね~!

2006.12.04.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

