  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  浜崎あゆみのイメージ  -  2006.12.04.Mon / 22:34 
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~
浜崎あゆみ (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

もうすっかり冬ですね。
布団から出ることが困難な寝たきりのどうもカメコです。

今日は友達から浜崎あゆみのライブDVDを借りたので見てました。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
あたしはあゆに対してはただの歌手、アイドルといった印象しかなかったのです。
が、しかし、このDVDを見てイメージがガラっと変わった。
ライブはまさにエンターテイメント!
すごい凝った演出です。

一度ご覧になって欲しい一作を今日はご紹介してみました☆
あゆのライブも一度行ってみたくなったな~。

話はガラっと変わりますが。
最近、お腹の風邪がものすごく流行ってるみたいですね。
あたしも今日、その病魔に・・・。
お腹痛すぎて会社でうずくまり倒れました。
_| ̄|○

今は薬も飲んだのですっかり元気ですが。
うまこさんの娘さんやこうもりくんもかかったみたいですしね。
皆さんも注意してくださいね。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
from こうもり

寝たきりってwww ちょっとウケてしまったやん(⌒▽⌒)アハハ!

(* ・O・)ホー あゆにまで手を出すんだ??www
と思ったら、今まではそんなでもなかったんだねw
ボクもあゆは全然興味なくて、今んとこ、カメコちゃまがその
DVDを見るまでの印象そのものですw
そんなによかったんだったら一度見てみたいなぁ~~(´ー`)。oO
でも、そんなん持ってる友達きっといないし、かと言って
レンタルするのもなんかハズイよ(ToT)

ありゃりゃ、お腹痛かったの??
急激な痛みを伴うのは感染性胃腸炎かもだね~~。。。
薬飲んで今は落ち着いてるのか・・・
でも油断しないで、お大事にね~w

2006.12.04.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

私も今凄い寒気が・・・・・・・
今日はそろそろ寝ようっと・・・・OTL

2006.12.05.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あたしも寝たきりです(PД`q)笑
あ、あゆだ。昔はよく聴いていたけど最近はサッパリ。
DVD見てみようかな。。
カメコさん、色んなジャンルの音楽聴くんですね♪すごい♪
あたしも見習わなければ♪

風邪、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね☆★

2006.12.05.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

とっても顔がきれいだ。。ッてのが第一印象。
今でもお人形さんみたい♪
あお歌唱力で作詞もしちゃうってんだから、そんな才能を持ってるんだかっ。。
そうなんだ~あゆのライブね。。
想像しただけですごそうだよ(゚-゚*)(。。*)ウンだって、あれだけミュージシャン、かけるコストだって半端じゃないはずだからね

。。ってΣ(゚∀゚;)エッ!
ロタ?ノロ?きちゃったのね;
あれはきつい;ひたすら、出すしかありませんよ
以前、それで医者に行ったら、子供は点滴してくれたのに、私には浣腸を処方した小児科先生。。
「なんなん、これ?」と思ったけど、予想以上に効いたよ(´∀`;)

2006.12.05.Tue / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

新しい部屋には慣れてきたと思ったら、私もおなかにきてます。
これって風邪だったのかなぁ。3日ほどトイレが恋人でしたw
カメコさんはもう大丈夫ですか?
こんな時は、それを理由に有給をいただきですよ♪

カメコさんの守備範囲はあゆまでとは!
ライブはすごいと私も友達から聞きました。
やっぱりすごいんだ!まだチケットがとりづらいのかなぁ。
ちょっと気になってきましたww

2006.12.05.Tue / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

だいじょうぶですかぁ??
(>_<)
お大事にしてください!!

うちの娘は完治しましたが
パパ、舅・・・そしてつい最近から同居しはじめた
義弟の嫁もかかってます!!

とりあえずまだ私は大丈夫ですが
感染率の高さにびっくり!!
こわいよぉ~。。。
(ノ*o*)ノ

2006.12.05.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

風邪、流行っているみたいですねぇ~…
どうやら、お腹みたいですよ。

職場の人はお腹が痛くなって、どんどん上がってきたみたですw
数時間後には気持悪い…ってなっていました(((゚Д゚;)y-~
気をつけてくださいね~!!

2006.12.05.Tue / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/5 by shisuta

こんばんは。
私 あゆ 好きなんだわ~。
あの子は人を楽しませてくれるから。
期待を裏切らない。目で楽しませ 歌で楽しませ(⌒∇⌒)
エンターテイメント性は過去の松田聖子に匹敵するくらいだと思うんだ~。
ノロが来たの?私は治ってきたよ~。気持ち悪いく胃痛とゲリンコに悩まされたわ~。早く治るといいね。
こどもさんに移さないようにね~。ヽ(=´▽`=)ノお大事に。

2006.12.05.Tue / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ノロウイルスですか??

実際は舌っ足らずで言えませんが(笑)

アユさんはエンターテイナーとしてはとても優れてると思います!!
歌と衣装と髪型が合ってないことが多々ありますが(笑)

2006.12.05.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あゆって・・・。
なんやねん!って感じだったんだけどさー。
イメージ変わるよ。
ライブというよりショー!
イリュージョンもあり!なんでもあり!
結構楽しめた一本だったよ~!

2006.12.05.Tue / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

寒いですか?
暖かくしないとあたしみたいにおなかの風邪きちゃいますよ!
あれホント辛いですから。
気をつけて下さいよ~!

2006.12.05.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>カメコさん、色んなジャンルの音楽聴くんですね♪すごい♪
あたしも見習わなければ♪

いえいえ。
ただヒマなだけなんですわ。
あ、エルレのCDまた買っちゃったー!
あのネタは明日の記事に書くわ。
ふっふっふ~!

2006.12.05.Tue / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

浜崎あゆみはそんなに嫌いじゃなかったんだ。
詩も共感できるものあったし。
けど、最近はパっとしないな~って感じだった。
けどこれ見てまた覆されたよ~!!!

それよりも・・・
>以前、それで医者に行ったら、子供は点滴してくれたのに、私には浣腸を処方した小児科先生。。
「なんなん、これ?」と思ったけど、予想以上に効いたよ(´∀`;)

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
ちょー笑っちゃいました!
会社から見たのでなおさら・・・。

2006.12.05.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさか・・・。
ゆゆさんまでもがこの病魔に侵されていたとは。
許せん!!!

ゆゆさんのほうのおなかは大丈夫ですか?
あたしは今日はすっかり良くなりましたよ☆

2006.12.05.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こ、コワイ・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

うちも息子が先週かかっていたのでうつったと思われます。
でも会社でも休んでいる人が結構いますから。
大流行みたいですよね。

お互いなおって良かったです~!

2006.12.05.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは下痢のあと、ものすごい悪寒がして。
あのまま寒気に負けていたら熱が出ていたかもしれません!
ケイシさんも十分気をつけて。
うがい、手洗いはしっかり!!!

2006.12.05.Tue / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
シスタ姉さんもだったの???
だ、大丈夫???

あゆはかわいいだけの子かと思っていたけどとんでもないね。
人をひきつける力、十分あると思うよ。
カリスマと言われたり歌姫と呼ばれたりするのなんとなく分かるね!

2006.12.05.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まぁ、そういうときもありますね。
衣装がド派手なのにしっとりした歌・・・
でも彼女は歌もウマイ。
詩もステキ。
申し分ない人だな~ってつくづく思ったんだよね。
あゆはすごい人、そして努力もたくさんしてるんだろうな~ってね。

2006.12.05.Tue / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

友達に、浜崎あゆみ病の男がいます。

彼女の歌を聴くためだけに、オーディオを揃え、車のなんか、軽自動車が一台買える位のを装備しているんです。
もちろん、CDチェンジャーに入っているのは浜崎あゆみのCDだけ。

目の前にあゆが居るかのように音場設計をするというこだわりが彼にはあるらしく、相当お金かけてます。

あゆにそういう魅力があるということでしょうかね、これも。

2006.12.05.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それもまたスゴイですね~。
あゆのファンって結構熱狂的かもww
でも女の子のファンも多いし。
魅力的なのは確かですよね!

2006.12.08.Fri / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
浜崎あゆみ浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 - )は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。堀越高等学校退学|中退。愛称は「あゆ」。英語表記は「ayumi hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会
2007.02.23.Fri .No33 / ミオのブログ / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

