  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さぁ、またライブよ!  -  2006.12.06.Wed / 23:58 
ビークル

どうもどうも。
お寒い日が続いてますね。

またまたあたし、ライブに行っちゃいます。
(・∀・)スンスンスーン♪

アジカンの次はBEAT CRUSADERS(ビートクルセイダーズ)です。

ビークルことBEAT CRUSADERSはライブ以外はお面で活動するというおもしろいバンド。
エクストレイルの主題歌なども手がけていてなかなかいい音してます。

って言ってもライブは3月。
渋谷のO-EASTってとこ。
アジカンの幕張メッセよりもちっさい箱。
けど、小さいとこのほうがあたしは好きだわ~。
うーん、楽しみ!
from にこりん

楽しそうなバンドですね。v-346
当日はカメコさんもノリノリで踊りそう?(笑) v-411
まだ先の話のようですが、楽しんできてね♪v-354

2006.12.07.Thu / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

おっ!
次はビークルですか!

いいなぁ。

あのバンドはマジでイイですよ!

才能の塊みたいな連中がオトを出しているので、不満に感じることは無いでしょう。

アニメーションですが、「BECK」って作品があるんです。元はマンガですが、その「BECK」の音楽担当がビークルです。
音楽に青春を傾ける少年たちのお話なのであっちこっちにビークルの音が出てきます。
 
DVDでお楽しみくださいね。

2006.12.07.Thu / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

また行かれるのですね~w
ライブ会場は小さい方が独特の一体感があってイイそうですね♪
楽しんできて下さいね☆
それにしても、カメコさんの音楽のご趣味が若い(ステキv)と思ってしまう私は、若返りを図るべきでしょうか・・・。

前回の記事のお写真・・・とても他人様のデスクとは思えません(爆)
私も働いていた時は、こんな感じでしたよ~!

2006.12.07.Thu / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ヌハ!お面バンド!
裏腹になかなかいい音でございます(ムヒ

私もライブ行きたいですがお金が(略

2006.12.07.Thu / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

おぉ!!!またまたライブですな?
楽しんで来て下さいね^^
ちなみに私の会社のデスクの2番目の引き出しはカメコさんと同じ状態でしたww

2006.12.07.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

BEAT CRUSADERS

・・・・・・

σ(T∀T)おっちゃんにはさっぱりわかりましぇ~~んw
ほんまカメコちゃまは詳しいよなぁ~~w

楽しみがまたひとつ増えてよかったな(≧▽≦)

2006.12.07.Thu / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

世の中色んなバンドがいるね~。
私は 今 かなり昔のロックバンドにはまってるんだ~。
音楽聞きながら踊って歌って家事してます。
好きな歌があるのっていいね~。ヽ(=´▽`=)ノ

2006.12.07.Thu / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

1つ増えましたね~。
そそ、小さめのライブハウスの方が 一体感あるし、近くで見られるし いいよね。

今の所 私のライブ予定無しです。
行きたいなぁ。

2006.12.08.Fri / 05:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

ライブ好きなんだねwカメコさん♪

カメコさんのアクティブな生活。。格好いいわ(人´∀`*).☆。:+*
私には、ない部分を持ってて刺激になります(≧∀≦)

あ~私も子育てに一段落したら外出たいなぁ~
今から、参考にさせてもらいまwwwす♪

3月まで待ちきれない d(ゝ∀・*)ネッ!


2006.12.08.Fri / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ノリノリどころか・・・。
激しいですよ、結構!!!
3/9なんですよ。
あたしの誕生日が近いから自分へのごほうにとしておきます!

2006.12.08.Fri / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

「BECK」はあたしのバイブルです。
すべて持ってます。
けど、アニメーションは見たことないな~。
主題歌を歌ってるのは知っていましたけどね。

コユキよりもサクが好き・・・。

2006.12.08.Fri / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさん!
古い音楽を聴くのは簡単なことなんです。
あたしはアンチエイジングのためにも新しいものを積極的に聞くようにしているのです。
HMVには入り浸りのあたしですよ。
試聴するだけでもいいの。
そういう意識でいるだけで少しはキモチだけでも若くなれますよ~!

2006.12.08.Fri / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょー???
なかなかいい感じでしょ?

ライブ行きたくても徳島に来るのだろうか。。。

2006.12.08.Fri / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

一時期、あのお菓子が2段ともの状態のときがありました。
ホント、何しに会社に行ってるのか疑問ですよね。
とらぼるたさんもライブどうです?
すごくストレス発散になりますよ~?

2006.12.08.Fri / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

BEAT CRUSADERS
ぜひ聞いてみてよ。
上のリンクしてるとこのサイトで軽く試聴とか出来そうだし。
とにかくノリノリでいいよ~。

2006.12.08.Fri / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ねえさーん!!!
吉井さんのライブ行った?
感想要報告よ!!!
あの人のライブすごそうだもん~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.12.08.Fri / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴスはライブないんですか???

年末のカウントダウンジャパンの抽選、外れた模様です。。。
ああゆうフェス系はすんごいおもしろいですよ!
夏にやりますから、一緒に行きますか?

2006.12.08.Fri / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
そんなにアクティブでもないですよ。
今日なんて寝てましたものzzz

刺激をしてしまってスイマセン。
あまりいい主婦のお手本ではありませんので。。。

2006.12.08.Fri / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ライブ、楽しんできてくださいね♪
やっぱり、ライブでは素顔がみれるんですか?
ビークル。ちょっと気になってました。
感想楽しみにしてます♪

2006.12.08.Fri / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ビークルはもちろん、ライブ時はお面ナッシングですよ!
かなり楽しみです。
噂ではそんなにかっこよくないらしいですけどね。

2006.12.11.Mon / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

