  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ちょっと…  -  2006.12.09.Sat / 23:16 
資料作りに難航してます。
コメント返しならびにみなさんのとこへの巡回はしばらく出来ません。

ちょっちブログのほうお待ち下さいませ。。。
from どど

なんか大変みたいだね。
早く資料作り完成できると良いね!私は資料作りなど・・・苦手です
我が家は、2人風邪引きがいます。
TVや新聞にも感染性胃腸炎大流行って言うし気をつけないと
無理しないでね~

2006.12.10.Sun / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

大変そうですね。
年末ですしね。。。私の抱えている課題なんて年賀状作りですからね^^;
らくちん過ぎてごめんなさい^^;

2006.12.10.Sun / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

こんばんわ
長いオヤスミからちょい復帰しましたw
とはいっても、、、完全復帰には時間かかりそうだけど ^^;
カメコさんも忙しそうですね><
お体にきをつけて。。。

また遊びに来ます☆

2006.12.10.Sun / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

ちょいと風邪ひいて
なのにお出かけしてました(笑)

歯医者に連れていくのって
大変そーだぁ(>_<)
あたしは大スキなんですけどね(笑)

2006.12.10.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

私も昨日はこれなくて
コメント遅れちゃいましたが、、

頑張って下さいね~っ!!
ヽ(´∇`)ノ

2006.12.10.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

コメント返し、ブログの巡回、気にしないでいいですよ~。
資料作り、頑張ってくださいね~♪v-411

2006.12.11.Mon / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

カメコちゃま忙しそう・・・
☆(*9´・∀・)9.:。+゚☆ ガンバ

落ち着いたら、また楽しい記事楽しみにしてますよん☆

2006.12.11.Mon / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご心配なく!
あたしはすでにその風邪にかかってますから。
そっちこそ気をつけなよー!
いっつも具合悪いんだからさ!!!

2006.12.11.Mon / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

_| ̄|○
あたし年賀状もやってない・・・。
どうしよー。。。
思い出させてくれて感謝です!

2006.12.11.Mon / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっと復活ね。
待っていたよ~。
って言っても半分諦めてリンクは外してしまったけど。
また復活させておきました。
いつでもおいで~!!!

2006.12.11.Mon / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ダメダメー!
風邪んときはゆっくり休んで下さいね。

歯医者さん好きなの?
あたしはいまだにダメだわ~ww

2006.12.11.Mon / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いえいえ。
やっと少しメドがたちましたから。
少しずつこちらも頑張っていきたいと思います。
心からありがとう~!
( ´-`)チュンチュン

2006.12.11.Mon / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます!
資料作り・・・。
あたし苦手なんですよ、こういうのw
ワード、エクセル、パワーポイントを駆使してます。
(;-ω-) =3 ハァ~

2006.12.11.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホント、激務でさ~。
仕事も大変ww
机の上は散乱しまくりでジュースはこぼすし。
その上、家帰ってもPCとにらめっこだし。
大変どすえ~!!!
(;´ρ`) グッタリ

2006.12.11.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

週明けでお邪魔したら、カメコさんも忙しそう;
こうもり兄さんも不在でね。。ちょっと淋しいw

↓の話でね、近所にめっちゃ痛くない歯医者さんがあるんだよwwww
治療も麻酔も使わずに、かなり進行してる虫歯を治してくれたり。麻酔の苦手な人とか、泣きすぎて吐いちゃうくらいの幼児を連れて行ったら、全く平気だったとか♪

ママ友の間では、人気の歯医者さんです
ってか、柏から関西では無理だけど。。そんな歯医者さんが見つかるといいね~

2006.12.12.Tue / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そりゃ無理ですな・・・。

でもね、歯医者は痛いもの。
それを逃げるような弱虫はあたしはイヤだからね。
何が何でも連れていきますww

2006.12.12.Tue / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

