  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クリスマスが近いですね  -  2006.12.12.Tue / 09:18 
だいぶブログを放置してしまいました。
みんな待ってた?待ってないかw

資料作りは無事終わりました。
ワード・エクセル・パワーポイントを駆使。
なんとも素晴らしいものが。
って自画自賛ですけどね。

さて。
もうすぐクリスマス。

ということで・・・・・・・・。

クリスマス~

Francfrancでいい感じのCDを見つけました。

Francfranc presents
「SUPER ELEGANT CHRISTMAS -luxe house music-」

1.Winter song/MAKAI
2.Last Christmas/JAZZIDA GRANDE
3.This Christmas/M-SWIFT feat.Vanessa Haynes
4.All I Want For Christmas Is You/COLDFEET
5.Wonderful Christmastime/KOKI TANAKA feat.MAKI MANNAMI
6.What Child is This/THE PLEASANT GROOVE MINSTRELS
7. Christmas Song/STALKER STUDIO
8.Have Yourself A Merry Littel Christmas/THUMBTRIBE
9.Songs of the Morning/LATE NIGHT ALUMNI
10.Peace on Earth/STALKER STUDIO

クリスマスソングの名曲をハウスアレンジでカバーしたもの。
ドリカムのWinter songから始まり、ワムのLast Christmasも相変わらずカワかっこ良くてオサレです!! (カワかっこ良い?なんじゃそりゃw)
個人的にはCOLDFEETのAll I Want For Christmas Is Youが好きかな♪

クリスマスまで2週間ちょっとですが気になる人は是非聞いてみて!!

てかまだこれ買ってなくてね。
友達にCDを焼いてもらったんです。
なかなか(・∀・)イイ!!ですぞ。

ところで。
話変わりますが。

我が家のヒトラーこと息子くん。
12/23日が誕生日なのです。
そしてあたしはWiiを探して旅に出ていました。
が、見つからない_| ̄|○

息子よ・・・。

諦めてくれ。
買えないもんは買えないんだよー。。。

from 神無月

お疲れマサ~ゞ(o´▽`o)ノ”
んで、お帰りなさwwい(人´∀`*).☆。:+*
myブログのコメをみて速攻来ちゃいました♪

ヤマダもだめか~ホント、売ってないね;
ネットで見たら出てるには出てるけど。。オークションだからどこまで跳ね上がるか分からないものね。。 ( ̄Д ̄;)
すでに諦めの境地です、ハイ

他のプレゼントを置くべきか。。
「今年はサンタさん来なかったね」。。。と一緒に他のプレゼントを買いに行こうか。。
どうしたいいものかね~ε-(;ーωーA フゥ…

2006.12.12.Tue / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

Wiiどこもiないですよね!!
サンタさんでも買えないものは買えないですよ!
o( _ _ )o

おぉ~!!
いい感じのCDですねぇ~。。
クリスマスムードに浸るためにも
聴いてみたいですぅ~。。
ヽ(´∇`)ノ

2006.12.12.Tue / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

Wiiか~~。入手困難だろうな。。。見つかるとイイね。
がんばれ!お母さん。\(o⌒∇⌒o)/

それは音楽なんだね~。手帳みたいな感じがしたから。
オムニバスなん?試聴できるといいんだけどどっかでないのかな~。仕事片づいてよかったね。( ´-`)チュンチュン

2006.12.12.Tue / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

待ってましたぁぁヽ(゚∀゚*)ノ

てかヒトラーってw独裁者ですかw
Wiiはすごい人気ですからね(*´・д)(д・`*)ネー

カメコサンタさん!カメコサンタさん!
いい子にしているのでPS3をください!ぇ笑

2006.12.12.Tue / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムハ!ヒトラー!
プレゼントも独占で(略

Wii、、、会社で買って、プレゼント企画とかやったらよかったですかね~(ムホ

2006.12.12.Tue / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

資料作り(´∀`*人)ぉ疲れサマ☆
そして次はWii探しなんですねっwww
あっちこっち大変だぁ^^;
Wii大人気なんだねぇ@@;
ないのは仕方ない><。
母親としては息子ちゃまの欲しいものをプレゼントしたいけど。。。

クリスマスソングっていいよね☆
なんかワクワクするし~ヾ(´∀`*)八(*´∀`)ノ
σ(・∀・`*)アタシも最近はクリスマスソング聞いて、もうすぐ来るクリスマスの雰囲気にひたってまふ♪
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

2006.12.12.Tue / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(-_-)ウーム
ホント、諦めてもらうしかないデス・・・。
息子は23日という誕生日なのでサンタさんの存在は随分前から信じていないんだよね。。。
ま、いいんだ。
ちょっと早めに大人になっちゃった感じなのかね~。

2006.12.12.Tue / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うまこさーん!
お名前書く欄、間違えた???

これねー、なかなかいいよ。
もう、車ン中でこればっか聞いてるもの♪
ハウスとかクラブ系好きならこれはオススメします!

2006.12.12.Tue / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

この写真は友達が撮ったやつを借りたんだけどね。
ケースがプラスチックではなく、紙のケースなの。
んでもって飛び出す絵本みたいに開くとCDがちょっとずつ出てくるポップアップになってるみたい。
そういうところもすごく遊び心あってさすがフランフランだ!って関心しちゃった♪

2006.12.12.Tue / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
PS3!!!
これもまた入手困難じゃないの???
てかうちですらないのに・・・。
_| ̄|○

2006.12.12.Tue / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うちの息子の異名は。。。
ヒトラー、将軍様などなど。
独裁者ですよ。完全に・・・。

プレゼント企画(・∀・)イイ!!

2006.12.12.Tue / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

普段慣れていない資料作りですから・・・。
相当、難航しましたw

このCDホントにいいよ。
ノリノリのもあるし、北欧っぽいサウンドもあって。
胎教にもオススメするわ~。
ぜひ聞いてみ!

2006.12.12.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

お疲れ様です!

クリスマス、近づいてきましたね~。
私には何の予定もないのですが、世間に釣られて何となくウキウキしてきます(笑)
息子さんはwiilをご所望なのですね…。
代わりに何か喜んでくれるプレゼントが見つかるといいですね。
息子さんのお誕生日が素敵な一日になりますように!

2006.12.12.Tue / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

お疲れ様でした。

新型ゲーム機、ネットでも手に入りませんか…。
って、探してみたわけじゃないけど、どこかにありそうな感じがしますけど。
やっぱりないんですかねぇ。

2006.12.12.Tue / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ほえー ステキそうなCDですねぇ~~Σ(゚∀゚*)
いっちょそれを買って彼女に贈りつけて見るかなw ( *´艸`)
ウザいよオマエ、とか言われるかも~~~ il||li _| ̄|○ il||li

wiiやっぱ手に入らないよねぇ~^^;
ボクのブログに書き込みをくれるひこきちさんって人は
amazonで買えたらしいけど、今更はもう無理だよね^^;

2006.12.12.Tue / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

クリスマスも近づいて来てますね。
Wiiは私もほすい~、とってもほすい~んですが年内に入手するのは困難なんですかね~?

まあ、そんなにゲームとかする方じゃないのでメチャ欲しいわけでもないんだけどw。

2006.12.12.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

Wiiか。誕生日にクリスマスなんとか願いを叶えてあげたいところですね!
こればかりは、かなりの競争率もあり難しいね。
DSも売り切れ状態だし、すごいなと思ってます。
うちのDS、使いが荒いし余り活用されてません。
家も探しに旅してます

2006.12.12.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

待ってました~♪
クリスマスソング♪ジャケットもゴージャスでいいですね。
一度聴いてみたいです。

独裁者息子くんはWiiじゃなきゃだめなんですねw
Wiiかぁ。。
サンタの夢を壊さないためにも、カメコさんがんばれw
っていうか、どこかに1台くらいあるはずです!
きっと。。たぶん。。

2006.12.12.Tue / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from maruko

なんかいいね~クリスマスCDも^^
これきいてみたいな~♪

Wiiってもう入手困難なんだ!!
す、、すご・・・・。
クリスマス時期だしね~~~
息子ちゃん。。。きっとタフなカメコママがどこかで
みつけてくれるよ!!!  (* ̄m ̄) 笑

2006.12.13.Wed / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お~!私、今クリスマスソング特集を探しているのですよ!!
わ~聞いてみたいなぁ~!!(*´∀`)
探してみようかな~ww

Wiiですか~(;;´д`)
今の時期ちょっち厳しいですよね…
私の友達もDS探し回っていたようですけどね(7月だったかな?)
な、なんとか発見したようですけど…。
み、見つかることを祈っております…(>"<;)

2006.12.13.Wed / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子、諦めたようです・・・。
Wiiすごい人気ですよね~。
このCDなかなかいいですよ。
あいりさんも近所にフランフランがあれば行ってみてくださいよ。
今、店内で激しくかかっています♪

2006.12.14.Thu / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ネットはとてつもない値段がついているそうです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたしはトイザラスで並ぼうかと思ってますよ~。

2006.12.14.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

彼女さんきっと喜ぶ一作です。
買ってあげて~!!!
これフランフランでしか売ってないからさ。
CD屋さんでは買えないぞ!

2006.12.14.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あの愛らしいあの子たちも・・・。
年頃になればゲーム・ゲーム・ゲームと騒ぎ出しますよ。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.14.Thu / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お宅も大変だの~。
お互い頑張ってゲットしましょう!
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
DSはすんなり買えたけどな~・・・。

2006.12.14.Thu / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

このCDマジ最高です☆
あいりさんとこにも書きましたがフランフランに今行くとかなりかかってますから。
聞き耳立てて聞いてみて!
息子のプレゼントはムシキングのたまごっちみたいなやつでよいことになりました。
将軍様の思し召しです。

2006.12.14.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

残念ながらフランフランだけのコンピCDなのでレンタルとかはないかも。
ホントに良いから買ってみて下さいな。

いくらタフなあたしでもWiiにはお手上げです…!

2006.12.14.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

DSならすぐありそうだけどなぁ…。
うちなんて2台あるよ!

クリスマスの音楽ってなんだかウキウキになりますよね。

2006.12.14.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

