  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  薬漬け  -  2005.11.17.Thu / 22:55 
ドラッグ中毒

今日は仕事休みました。
以前から腰が痛いので一度、病院で詳しく見てもらいたいと思っていた次第にあります。
午前中に病院へ行ってきました。
あたしのかかりつけの病院は中くらいの総合病院。
午前中は年寄りのサロン化してますねww

MRIを撮り、とうとうご対面しちゃいましたよ。
「椎間板ヘルニア」・・・( ゚Д゚)ポカーン
担当のせんせー、なんとなくワイルドで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

んなこた言ってられませんww
ワイルド医師は「随分辛くなかったですか?」
そう言ってました。
_| ̄|○
そんなにひどかったのかぁ~。。。
常に痛くて最近では痛みにすっかり慣れてましたよ。
とりあえずしばらくは消炎剤と湿布で痛みを和らいでいくのを様子見ましょうとのことでした。
つうわけで写真の通り2週間分の薬を頂きまして。。。
しばらく薬漬けです。
ドラッグ中毒にならないか多少心配ですわ(゚Д゚≡゚Д゚)

シダックスプリーズ

そして午後は埼玉の友達とカラオケしてきました~♪
レストランカラオケ、シダックスプリーズですよ(・∀・)スンスンスーン♪
久々に長々とカラオケにひきこもってたあたしら3人。。。
あー、楽しかったな~(´∇`)ケラケラ
from あたし

胃悪くすんなよぉー 。
いいなぁー カラオケかー
やっぱSTORY練習しないと!
シダックスいろいろメニューあっていいよねー

2005.11.17.Thu / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

大丈夫ですか???自分も腰痛めて急性ヘルニアになりました。当分は座りっぱなしとうつぶせ寝は禁止ですね (^_^;

2005.11.18.Fri / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

腰は大事だから、
早くなおしなね!

2005.11.18.Fri / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

転勤して、しばらくしたら直りました(^ー^)
原因はいすじゃないかな~とおもってます

まえの椅子もさほど悪いものではないけど、私には合わなかった用です

2005.11.18.Fri / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あたしへ
コメントはえーなw
あたしってばAIに似てるもんね~。
ガンバレ~!

ゴンちゃんへ
ほー、ゴンちゃんも経験者ですか。。。
痛いよね???
急性ならいいじゃんw
あたし慢性だから。。。

アメへ
キミも年とれば分かるさ。。。

通勤さんへ
椅子か~。。。
あたしの場合はきっと姿勢とかだと思いますよ。
整体行きたいけど高いしねw
貧乏人は整形外科行くしかないですわww

2005.11.18.Fri / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

冬らしい柄になったねv-290

椎間板ヘルニア・・・だいじょぅぶなの?!
めっちゃ心配ょv-292

薬の効能はすごぃからねぇv-354
イイ意味と悪ぃ意味でv-390

カラオケぃぃねv-345
わたしもしだっくすぷりーずに行ってこよぅv-398


2005.11.18.Fri / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

ワイルドって胸毛ボーボーとか?
ギャランドゥモジャモジャとかか?

なんかオレだけコメントつけるとこがズレてるな・・・

2005.11.18.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

大丈夫かい?
ロキソニンにムコスタ大量だ。
私もそうなんだけど
突然下半身に痺れが来て歩けなくなるんだよ。。。
ホントにお大事にネ。v-100

2005.11.18.Fri / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

kirariへ
カラオケはいいぜ~。
ホントいいストレス解消だね!
何を歌うの???

セラミックへ
目の付け所が違う!
さすがはあたしが認めただけのことはあるぜw
セラミックだってボウボウじゃねーの?
今度アリンコ作らせてww

なおなおへ
さすがはもとナース!
よく見てますな~(゚Д゚≡゚Д゚)
あまり痛みが取れないんですが・・・。
どうしたらよいのかねww

2005.11.18.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

椎間板ヘルニアですか?!
無理しないでくださいね( p_q)
お大事に( p_q)

カコイイお医者さん・・見てみたい・・はぁはぁ(*´д`*)i-175

2005.11.19.Sat / 09:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

ナニ歌おぅかなw
渋く演歌とかv-362w歌えへんけど;;

2005.11.19.Sat / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

葵ちゃんへ
なんつうかねー、サーフィンが好きそう!って感じの医師でしたよ~♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

kirariちゃんへ
演歌かよww
しかも歌えないのかよww
津軽海峡冬景色をサラサラ歌えてしまうあたしってば・・・。
_| ̄|○

2005.11.19.Sat / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

3弾だった・・・_| ̄|○

2005.11.19.Sat / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

