スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カレー大好き黄レンジャー  -  2006.12.15.Fri / 01:42 
どうもどうも。
バタバタしていてなかなかゆっくりとみなさんのブログにも行けずスミマセン。
昨日の記事もモバミクでしたので。

さてさて。
火曜のことですが。
また友達とカレーを食べてきました。
やっぱりナンで食べるインドカレーはなんだかおいしいです。



びろ~ん

あ、写真クリックするとウィルスに感染するからね。
みんな、クリック禁止だよ。
ちょっと分かりにくいですが。。。
前髪を作ってイメチェンをしたわけなんですよ。
まぁあまり気付かれないっていう噂も・・・。

そして。
昨日の朝から息子に安定剤を。
やっぱり薬が効いていたのかとてもいい子だったそうです。
学童でもなんのトラブルもなく安心しました。

安心したのはいいのですが。。。
なんだか前みたいに落ち着きがない我が子。
なんだか違う子になっちゃったみたいなキモチでちょっと複雑。

息子は今のところ、副作用もなく問題なさそうです。
子供のほうはケロっとしていて。
あたしのほうがイライラしたりモヤモヤしたり。

なんだか難しいですね~。
今日は新しくブーツを買ってきたので少しリフレッシュ。
あたしのほうこそ元気にならないとですね☆
頑張ります!
スポンサーサイト
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
from なおなお(どきんちゃん)

しちゃったよ~、感染したかな(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かめこママ、綺麗なお姉さんから 可愛いお姉さんになった感じね(・∀・)イイ!!

息子君、服用初日 ひとまず安心ですね。
子供の一つ一つの言動に 一喜一憂する我等「母」ですが、なが~い目で温かく見守っていきたいですね(→と言ってる自分が毎日 子供と接してイライラv-12)

美味しいものたくさん食べて 元気になりましょ
(そして 少しでも私に近づいておくれぇ~~v-16)

2006.12.15.Fri / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

そっかぁ。
いろいろあってカメコちゃまも気持ちが不安定になってるのね><。
そぉ!そんな時はやっぱり!
美味しいもの食べて、ショッピングですな☆
どんなブーツ買うんだろぉ~?
ワク((o(・∀・`*o))((o*´・∀・)o))ワク

カメコちゃまは相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
可愛いウイルスσ(・∀・`*)アタシんとこにも感染しないかなぁ?
(o´∀`o)ポョ
何度もクリックしたじぇぇw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2006.12.15.Fri / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

おいしそ~っ!!
ナンいいな~っ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お薬問題なくてよかったですね!
o(^-^)o

カメコさん可愛いですぅ~っ!
(*^-^*)



私も昨日、、
前髪をセルフカット。。。

ちょっと重いなぁ~って思って
スキバサミでチョッキ~ン・・・・・・・・・・

スキバサミじゃなかったの。。
(´-`)
すこうと思った毛がすべて短髪に。。



ショックで
ひきこもりになりそうです・・・
(×_×;)

2006.12.15.Fri / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

うっかりクリックしてカメコウイルスに感染してしまったケンネルです。
どーしてくれるんですか。


こんなおいしそうなナンなんか見せびらかして。
おなか空いちゃったじゃないですか!
(↑カメコさんの知ったことか)

2006.12.15.Fri / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

クリックしたら、なぜか画像が表示されませんですた。
あたしはカメコさんに嫌われているのでしょうか。
( ゚Д゚)ハッ
ももももしや、ここここれが、カカカカメコウイルスなのか!!笑

リフレッシュ!
お酒を飲んでリフレッシュ!美味しいものを食べてリフレッシュ!ショッピングしてリフレッシュ!ジムに行ってリフレッシュ!・・ですぞ(*ゝД・)b

2006.12.15.Fri / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

おお、インド料理ですか...
昔、私もいろいろ店を探して食べに行ったもんです。
ナンは、ふっくらしてて美味しいですよね(^^)

(問題)インド料理でお馴染み「ナン」の正しいヒンディー語のつづりはどれ?
(A)nan (B)nann (C)naan (D)nang

あと、タンドールを使った鶏肉・マトン肉の料理もお気に入りだったりします。
また行きたいですけどね...うちのチビ達食べてくれるかな?

ところでスミマセン、お子様はどこか具合が悪いんでしょうか?
状況がよくわからないんですが、早く良くなるといいですね...

2006.12.15.Fri / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おいしそう~♪
ナンだけでもおいしいですよね~w
あ、やっぱりカレーもないとねww

うんうん、やっぱりリフレッシュは大切ですよ☆
そろそろ息子さんの誕生日だし( ・∀・)
ケーキの予約はしましたか~??(*´∀`)

2006.12.15.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全然かわいくないです!
正直・・・切られすぎちゃってね。。。

子供とともに親も成長ですよね。
あたしもそれをしなくちゃと思うのですが。
なかなかすぐには出来なくて。
そしてイライラ。
いけない循環になってしまいますね。
気をつけなくちゃ。。。

2006.12.15.Fri / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なぁーに言っちゃってるの!!!
みんみちゃんのほうが断然カワイイし!
あたしなんて今日、顔がパンパンすぎて。。。
会社で「中華街のお面に似てる」と言われましたよ。
(;-ω-) =3 ハァ~
あたしも美人に生まれたかった。
_| ̄|○

2006.12.15.Fri / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

それは・・・。
相当ヘコみますよね。
あたしも切られすぎてあんまり気にいってないです。

まぁ、髪の毛なんてそのうち伸びるさ!
特に前髪なんて伸びるの早いし。
ピンで留めたりしたらバレないバレな~い!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.12.15.Fri / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウィルス入っちゃいました?
厄介ですよ?ネチネチしてますよ?

ナンを見せびらかしつつ顔を隠しつつ。
なんともヘンテコな写真ですよね。。。

2006.12.15.Fri / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こんなに愛しあってるあたしたちなのに!(えっww

写真デジカメだから大きいサイズなんで重たかったかも。
スンマセン~。。。
_| ̄|○

あたしもここんとこ酒ばっかだよ。
そしてとてつもなく早く寝てますzzz

2006.12.15.Fri / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>(問題)インド料理でお馴染み「ナン」の正しいヒンディー語のつづりはどれ?
(A)nan (B)nann (C)naan (D)nang

( ゚Д゚)ポカーン
ワカリマセン・・・。うーん、でもDかな?
なんとなくというか適当ですw

タンドリーチキンやチキンティカはあたしも結構好きです。
お肉の中まで真っ赤か!

息子は「ADHD」という脳の発達障害なんですよ。
学校生活においていろいろと大変なので今回、薬をもらった次第です。
まぁ、詳しくは息子のことというカテゴリを読んでもらえれば分かるかもしれません。

2006.12.15.Fri / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん、ナン最高~♪
カレーは前回のところのほうがおいしかったけどね。

ケーキは予約しましたよ。
じゃないと将軍様が怒りますので。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.15.Fri / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

( *^艸^)プププ 
σ( ̄∇ ̄; )おれも2回ほどクリックしやがりましたよんw
なんか雰囲気変わったねぇ~~w
というかおれのイメージはあの友達の結婚式だっけ?の写真
なんだけどね~~w
カワイイ顔してナンを食べてたんだねw このこの~ ( ≧∀≦)σ
カメコちゃまもいろいろあって大変そうだけど、切り替えが早くて
上手なカメコちゃまがスキですよ~~んw (*ノωノ)

買ってきたブーツまた見せて~~^^

2006.12.15.Fri / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

あー!ウイルスが~w
クリックするなって言われたら、即クリックしますよw
大きいナンですね!焼き立てであつあつですか?

薬の副作用がなくてとりあえず安心で、よかったです。
薬って難しいですね。
大切な息子くんのことならなおさらです。
こんな小さな身体なのに大丈夫??って心配になってしまいます。

新しいブーツで気に入らないものは全部蹴飛ばして、
リフレッシュしてくださいね♪

2006.12.15.Fri / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

今週はナンでカレーを食べようか」
何故かココの記事を読んでそう思いました。

クリックするな!と言うのは、ホントはして欲しいと言う乙女のなんていうか・・・・・・・・・そう!「イヤよイヤよも好きのうち」って奴ww。
と言う事で、クリックしたしました。

感想としては「美味しそうなナンですね~、そうだ今週は・・・・・・・・↑に戻る

2006.12.15.Fri / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

な、ナンだって~!!(ウホ
カレーといえば、やはりデバ(略(謎

家には白菜しかございませぬ(ブホ

2006.12.15.Fri / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

クリックしてないぞ~。(*゜▽゜)ノ

私も今日、カレー食べてきたよ~。
美味しかった(⌒∇⌒)

カメコちゃん きっと大丈夫!
安定剤は使い方を間違えなけえば本当に良いお薬だよ。
本人にとってもラクな時のが多いと思うよ。
経験者だからさ!私は(⌒∇⌒)大丈夫大丈夫。

2006.12.15.Fri / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

イメージ変わった?
そう感じる???
よかったー!
誰にも気付かれないかと思ったもの。

ブーツはまた後日・・・。

2006.12.17.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これホント、焼きたてで・・・。
友達に写真を撮ってもらうとき、
「あちーよ、早く!」って怒りながらのこの顔です。
外はパリパリ、中はふわふわ。
最高でした☆

2006.12.17.Sun / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子さんがまだ小さいのでインドカレーのお店は辛くないのも出すところかどうか調べてから行ってくださいね。

子供でも食べられるお店もありますし。
ナンでカレー。
おうちでも簡単にナンは作れますから奥様にお願いしたらどうですか???
ピザの生地を作る粉でナンも作れますよ。

2006.12.17.Sun / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

白菜って・・・。

( ゚д゚)ハッ!
でもうち、シチューには必ず白菜入れるよ。
結構おいしいのだー!

2006.12.17.Sun / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつもありがとう。
薬はなんだかあの小さい体にかわいそう・・・って感じでさ。

でもきっと息子のためにはいいこと。
頭では分かってるんだけどね。
でももう大丈夫さ!

2006.12.17.Sun / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

こんばんは!!
ちょっと遅れて申し訳ありませんが、インド料理「ナン」の正しいヒンディー語の綴りは...

(C)naan

が正解です。
ようは、インド、パキスタン地方の「パン」ですね。
実は、私も自分でnaan作りに挑戦したことがあります。
強力粉を用意し、イースト、牛乳、ヨーグルト等々を混ぜて、発酵、手ごね...オーブンで焼き(なんちゃって)
いや~形にとらわれなく手軽に作ることが出来る料理だったりします。
また作ってみてはいかがでしょうか(^^)

息子さん...そうだったんですか!!
これは勉強不足で申し訳ありませんでした。
よし...私もカメコさんの力になれれば...

2006.12.18.Mon / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

_| ̄|○
ハズレでしたか・・・。
まぁ適当だったので仕方ないですね。

息子はそうなんですよ~。
学校は楽しいみたいなのでそれだけが頼りかな。

2006.12.20.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

