  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  港のヨーコ  -  2006.12.16.Sat / 11:37 
つうわけで横須賀線の車中からのブログ投稿のどうも僕です。

今日は息子と横浜の友達の家に泊まりつつ、これから八景島シーパラダイスに行ってきます。

後ほどまた…。
from にこりん

おやおや「黄レンジャー」の「港のヨーコ」といい、おもしろい!!!(笑)v-411
ナンの後ろにカメコさんのかわいいお顔が見えました。v-343
今日は息子さんと、お友達と、楽しく過ごしてくださいね。v-315
ダンナさんはお留守番かな?v-356

2006.12.16.Sat / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

八景島シーパラダイスって知らなかったのでHPを調べてみました。
面白そうですね~。

どの様な感じだったのか、感想を期待してます。

2006.12.16.Sat / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

シーパラに来てるのね~。
我が家から車で30分(いや45分かな)位で 行けるよん、シーパラ。

でも、暫く行ってないなぁ。
楽しんできてね。

2006.12.16.Sat / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

横浜の友達? うふっ。あの人ですな(^-^

2006.12.17.Sun / 03:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

了解。じゃ~また後で!\(o⌒∇⌒o)/

2006.12.17.Sun / 04:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

↓思わず、ウィルスに感染するのを覚悟で拡大してしまいましたw
カメコさん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぱっちりお目目でうらやましぃですw

シーパラにいるんですね~!私も大好きです。
海の動物たちのショーがとっても楽しいですよー!

2006.12.17.Sun / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.17.Sun / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

シーパラ楽しんできてください♪
クリスマスバージョンでロマンチックなのかなぁ。
息子くんとラブラブしてきてくださいね。

2006.12.17.Sun / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

いってらっしゃ~い♪
とか言いつつ、もう夜ですけど・・・w
楽しんできましたか~??(^^)

2006.12.17.Sun / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

八景島でケンカ売られたことありますけど何か?笑

2006.12.17.Sun / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

おもしろいですかぁ?
喜んで頂いてよかったです。
( ´-`)チュンチュン
港のヨーコとか黄レンジャーとか。。。
年がバレますよねww
ダンナははなから頭数に入ってません。。

2006.12.17.Sun / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

調べてくれたんですか?
なんだか嬉しいです~☆

なかなかおもしろかったですよ。
今から記事書きます。

2006.12.17.Sun / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どきんちゃんって・・・。
おうち横浜市内だな。
横浜も広いしさ~。
シーパラ結構空いてたよ。
潰れないか心配ww

2006.12.17.Sun / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お察しの通り・・・。
あの方です。

2006.12.17.Sun / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ウム(ェ)
お待ちを・・・。
今から書きますので・・・。

2006.12.17.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、やっちゃったんですね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カメコウィルスは厄介です。
ネチネチしてますよ。
しかもかわいくはないですし、目もパッチリでもないですよ~。

2006.12.17.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

はい・・・。
今からメール送ります・・・。

2006.12.17.Sun / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

息子は友達の息子と仲良くしていて。。。
あたしどころではなかったです。
お構いなしでした。

クリスマスのステキな感じでしたよ。
夜景もとってもキレイでした!

2006.12.17.Sun / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

まさくんって・・・。

八景島だけに限らずよく絡まれるよねw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.17.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ケイシさんのお返事飛ばしてしまいました。
_| ̄|○

さすがにもう帰ってきましたよ。
(・∀・)スンスンスーン♪
横浜は遠い・・・。
でも大好きだー!

2006.12.17.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

