スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  修行旅行  -  2006.12.17.Sun / 23:09 
昨日モバミクした続きから・・・。

横浜の友達の家に泊まりで八景島シーパラダイスへ行ってきました!
(・∀・)スンスンスーン♪

12時ごろ友達宅の最寄の駅に到着。
その後、お昼ご飯を食べ、八景島へ。

ここはとにかく・・・。

広 い !

まず水族館ゾーンから。

ほっきょくぐま

ホッキョクグマです。
とてつもなくデカイ!
でもなんともかわいい顔。


白イルカボケボケ写真

次はイルカのショー。
白イルカもクリスマスバージョン。
このショーがまた軽く感動してしまいました。
てかイルカもアシカもあたしより頭がいいぜ。。。
_| ̄|○


ツリー

こちらはクリスマスツリー。
これまたキレイ~。
イルカの形のライトみたいなのがかわいらしかったです。

なんだかんだ閉園時間ギリギリまでいてそれから友達宅へ。

ここからが大変だった・・・。
しゃぶしゃぶを食べ、さて、子供達を寝かせて大人たちの時間!

と思いきや。

子供達が興奮して寝ない・・・。

寝てくれないことには大人のお喋りタイムが始まらないのだ。
最初は、「もう寝なさいよ~」
って言ってたのがだんだん・・・。

ステップ1「いい加減にしなよ~」
ステップ2「もう喋るな!、口開くな」
ステップ3「つべこべ言わずに目つぶれ、寝ろ!」
ステップ4「もう洗濯の棒持ってそっちにいくぞー( ゚Д゚)ドルァ!!」

あたしも友達もブチ切れ。
なんだかんだ12時過ぎてから大人の時間へ。
そしていろいろなグチをお互いにし、やっぱりこの友達は最高だ~☆
そう思って2時過ぎに消灯。

女同士のおしゃべりはなんとも楽しいですね( ´-`)チュンチュン

そして・・・子供たちは普通に8時に起きたのだった。。。

なんだかこれじゃ修行に行ったかのような厳しい感じ。
でもとても楽しいお泊りになりました。
また行くぜ、あたしちゃんよ!!!
スポンサーサイト
テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記
from 清水

わーすごい綺麗。行ってみたいなあ。誰もいない時にひとりで行きたい。
北極熊これかわいらしいけど獰猛で完全に殺戮マシーンになってる時も見たいです。

子どもたちが眠れないのも仕方ないですよ。楽しいですものそういうのって。

2006.12.17.Sun / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

シーパラ、最近さらに良くなったみたいですね。
六浦(八景島のそば)に以前友達が住んでいたので、シーパラの話はうんざりするほど聞いたことがあるくせにいったことが一度もないケンネルです(笑)。

昔は治安の悪い場所で、えげつない犯罪の数々を聞かされていました。特に夜間の警備が強化される以前のシーパラは、「カップルでは行くな」といわれるほど危ない場所だったのです。
元々あのヘンは暴走族と外国人(まともじゃない入国のしかたをしたタイプ)のたまり場みたいなエリアでしたから。

一度でいいからゆっくり行って見たいけど、きっと犬は入園不可なんだろうな…。
残念ですが諦めて、カメコさんの撮った画像を楽しみます。

2006.12.18.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

私さ~勘違いしてたよ。修行って書いてあって
2枚目の写真見たときに
白装束の格好してとんがり帽子かぶった
カメコちゃん達が 綱引きの修行してるのかと
本気で思ったヽ( ゜ 3゜)ノ
んで文章読んでもまだわからなくってさ~
3回目にやっと イルカ だとわかったよヽ(=´▽`=)ノ
思い込みって怖いわ~。
女同士のお喋りは 時間が経つのが本当に早い。
話はつきないよね。わかるな~( ´-`)チュンチュン

2006.12.18.Mon / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

いいな~。おれも、大人の時間にまざりたかったな~。3(^-^;P あたしちゃんに、ょろぴんく。。

2006.12.18.Mon / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

そっかぁ、八景島もXmasバージョンかぁ。
んっ、空いてた?
地元の私も2回しか行ったことないし、リピーターが少ないのかしら??
ケンネルさんのコメ読んでビックリ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
そんな怖いところなの?(だったの?)

あっ、かめこさん 私 横浜じゃなくて お隣の 横須賀なの。
まさに、港のヨーコ 横浜 横須賀ぁ~、の百恵ちゃんの生誕地。

2006.12.18.Mon / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

そら、子供たちが寝ないのも分かるw(⌒▽⌒)!!
だって、大人だってはしゃいでるんだから(*≧m≦*
シーパラ。。私も10月ぐらいにいったな~水族館アリ、遊園地アリで結構楽しかった♪
白イルカの水槽の前で次男が水槽をバシバシ叩いてたら、イルカさんが近づいてきて、グワッて威嚇されて次男暫くビビッてたわ;

ホント女同士ってどうしてこうも話しが尽きないんだろうね~
飲みに行ってもさ、同じ場所で何時間でも盛り上がれちゃう♪
もちろん、気の合う友達だからなんだけどね

2006.12.18.Mon / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

イルカ型のライト可愛いですね~!生で見てみたいです。

子ども達を寝かせるステップに笑いました~!
やはり楽しい時間というのは、大人も子どもも同じなのですね☆
私が以前子持ちの友人宅に泊まった時は、友人が「子どもを寝かせるから待ってて」と言ったまま、子どもと共に爆睡してしまいました・・・。
次回は、カメコさんのステップを活用して大人の時間を作りたいです(笑)

2006.12.18.Mon / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

いやー、久しぶりにPC触ったよw埃払うのに3分かかったwかめがさーあたしの良いとこなんか書いてるかなぁーって思ってさw
うちの子供どうにかしてくれたら、我が家にみんな招待するからねー。
うちの息子、ほんとかめの息子にヒドイ事ばっか言ってたねー、普通の親だったらほんと頭にくると思うよ。スマン。
んでも、うちの子供にもかめの息子の病気のこと少しずつ話してみようと思う。別に同情とかじゃーなくて、理解して知る事で、もう少し息子にも成長してほしいからねー。ママが大切に思う友達の、息子なんだからオマエ達も大切に思ってほしいという事をわかってほしい。
追伸
かめんちの息子一人パン屋に連れて行った時、ほんと可愛かったよー。息子にパン取ってもらったんだよ。
そん時に、何回も「山崎パン、山崎パン・・・・」っていうから、「ここは山崎パンじゃーないからねー」ってw

2006.12.18.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

私も一回だけシーパラ行ったことあります。
水族館の入り口でしたっけ?
そこにあいさつしてくれる白イルカいましたよね~w
ん・・・?もしかしていなかったかな?(汗)

お~!
イルミネーション見たい~ww
シーパラもやっているのですね♪
いいなぁ~(^^)

2006.12.18.Mon / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

へ~、水族館とか結構好きです。
特にクラゲとか観るのは好きですw。

子供は仕方ないですね~、こういう時ってテンション上がってるから。

2006.12.18.Mon / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

8年くらい前に八景島シーパラダイスに行ったことあります~w
確かセイウチがいたんだけど、まだ健在なのだろうか・・・
あと電気うなぎも展示みたいにしてされてたような・・・
怒らすと何ボルトとか表示が出るやつ。
また違うところだったかなぁ・・・w
池袋のサンシャインの水族館かも^^;

友達と夜中いろいろと話すのってたのしいよなぁw
夜景もきれいっぽだしステキな修学旅行でよかったね( *´艸`)

しかし八景島の一番の思い出はトンビに襲われたことかなw
(*≧m≦*)プププw

2006.12.18.Mon / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんばんはぁ。
八景島シーパラダイスってうちから遠いのかしらぁ。
この記事見ながら、旦那に連れて行ってって言ったら
寒いから駄目とか言うんだよ。
うちの子供たちも喜ぶだろうなぁ。

カメも私と一緒でよかった。
ステップ4のカメがクッキリと頭に浮かびます!
私も寝てくれないとそんな感じです。。。w

2006.12.18.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

私もこの前、八景島行ったんですよ!
でも昼間だったので、、
このイルミめちゃめちゃ気になってたんです!
いいなぁ~!!!!!
やっぱキレイですねっ☆

女同士のおしゃべり!最高ですね!
(≧∇≦)/
楽しい時間って
時間たつの、、早いですよねぇ~。。

2006.12.18.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

ムホ!ホッキョクグマ!
、、、こんな顔の人がよくいるような気がします、、、(ムヒ

2006.12.18.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうそう!
クマってかわいい顔してるけど案外獰猛だよね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.12.19.Tue / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだかそうらしいですね。
昔はひどかったとか・・・。

シーパラはわんちゃん連れOKですよ。
ごえもんとおとを連れていってみてはどうですか?
ひろーい芝生もありますよ。

2006.12.19.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

相変わらずひどい天然だな~。
(´∇`)ケラケラ
白装束って。。。
しかも3回も見たなんて。。。
さすがです。
ゴットの域です。。。

2006.12.19.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしちゃんちにいるとき、ちょうどゆずから電話あったよ~。
あきをの話も少し出た。
少しだけなww

2006.12.19.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
港のどきんの横須賀なんですね。
行ったことないけどなんだかいい街のイメージ。
やっぱ外人さんとか多いのかな?

2006.12.19.Tue / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうだよね~。。。
大人も興奮してるんだものね。
仕方ないか。。。
子供たちは普通に朝8時ごろ起きたらしい。
あたしは寝てたから分からないんだけどね

2006.12.19.Tue / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいりさんとこからだったら横浜はそんなに遠くないかも?

イルカのライトきれいでした。
( ´-`)チュンチュン
ステップ4は怒りMAXでしたよ・

2006.12.19.Tue / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どうもどうも。
お世話になったよ。

いや、おたくの息子もうちの息子も似たようなもんだよ。
取っ組み合いのケンカしてたもん。
でも病気のこと知ってもらったら変わるかもね。
おたくの息子にはペットボトルの口をおしりに刺されたけど。
元気いっぱいでいいじゃないか。

2006.12.19.Tue / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あいさつしてくれるイルカはいませんでした。。。

でもイルカのショーは感動してしまいましたよ。
イルミネーションもとてもキレイだったし。
ステキなダーリンとクリスマスにどうですか?

2006.12.19.Tue / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

クラゲですか???

なんか水槽の下をくぐるエスカレーターがあるんですけどね。
そこはとてもキレイでした。

2006.12.19.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

トンビに襲われたって・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナマズはサンシャインかもしれないですね。
あたしもサンシャインも1回しか行ったことないからなんともいえないけど。

水族館って薄暗いからカップルがいちゃいちゃしやがってさ。
腹立つぜ・・・。

2006.12.19.Tue / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

1回行ってみたら?
ちょっと遠いけどさ~。
子供達喜ぶと思うよ!!!

ステップ4はあたしの友達の発言よ。
でもどこの親もこんなもんだってばw

2006.12.19.Tue / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

奇遇です~!
やっぱり運命感じるわ!(えっ?ww

ホント、女友達との話はおもしろいですね。
結構語ってましたよ。
なんだか友情が深まるそんな感じになれますしね。

2006.12.19.Tue / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだかうちの会社の営業に似た人が。。。

2006.12.19.Tue / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

わかるわかるぅ~~!
女同士の話ってめっちゃ盛り上がるよね!
σ(・∀・`*)アタシもカメコちゃまと一緒にお話したいよおw
絶対楽しいと思うもん☆
ってか、子供を寝かしつける様子、笑ってしまったw
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

水族館のショーとかって結構見ると感動しちゃうよね!
σ(・∀・`*)アタシも見てるうちに、引き込まれて行って、めっちゃ拍手しまくってるもん(´艸`*)

2006.12.20.Wed / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうん。
もうね、気心知れてる友達は最高だよね。
あたしとお話したい?
相当うるさいよ~。
覚悟してくれればいつでもどうぞ!

ショーはホントあたしもみんみちゃんみたいに拍手しっぱなしだったよ。
( ´-`)チュンチュン

2006.12.20.Wed / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。