  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あーあ  -  2006.12.19.Tue / 00:16 
せっかく記事書いていたのに。。。
消えてしもうたw
そんなおばかなどうもカメコです。

アプログの社員1号さんがあたしの名前を使ってステキなお話を書いてくれました。

結構泣けます!
ぜひ読んでみて下さい。
こちらをクリックすると見れますよ。
[モイスティスト劇場] 神様がくれた3ヶ月
前編・後編と2部作です。

もう年末ですね。
激務です。。。
棚卸しもあるし支払い計算も締め日がいつもより早いので今週はかなりの激務です。

また訪問、コメント返しが遅くなりますが。
必ずやりますので。
今日は寝ますzzz
おやすみなさいませ。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
from とらぼるた

お疲れ様です^^
社員1号さんの記事も読んじゃった♪
もうちょっとで今年も終わりですね^^
おっとうちは20にテロリストが帰宅するんだったww

2006.12.19.Tue / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

担当の人が今日から突然の5連休。激務が押し寄せてきました(*_*)
突然休むな~!

2006.12.19.Tue / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれちゃ~~~んm(__)m
師走って感じだねぇ~~^^;
あんまり頑張りすぎないようにねっw 疲れちゃうからw

記事消えたの??? (/∇≦\)アチャ-!
ボクも何回かしたことあるけど、あれってそうなった瞬間
どこに怒りを持って行っていいかわからんよな^^;
おつかれw

2006.12.19.Tue / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

消してまったか~!!悔しい&意気消沈!
読んだよ~。主人公の名前がカメコ って・・・珍しいよね。
よかったね!私も主人公で誰かに書いて頂きたいわん。
体調管理は万全に!!\(o⌒∇⌒o)/v-238

2006.12.19.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

社員1号さんの読みましたよ。。
ホントのカメコさんとダブッって見えて。。胸が熱くなりましたよ
お母様はご健全ですがね

ホントさすが師走。。
さすがの主婦でも時間の早さにおいていかれそうです;やばい、マジで年賀状どーする?どーすんのよ、σ(T▽T)!!

2006.12.19.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

社員1号さんの読みました。
いつものカメコさんがこのカメコでと想像していたら
カメコさん、大変大丈夫??って心配になったけど
フィクションだったww
ちょっと朝からドキドキしました。

お正月休みまであと約1週間、がんばってくださいね。
年末の忙しさに私も飲み込まれそうです。。

2006.12.20.Wed / 09:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

頑張って下さいね~!
o(^-^)o
社員1号さんのお話、、見ましたよ~っ♪

感動ものでしたぁ~!!
(>へ<)

2006.12.20.Wed / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

本日、テロリストご帰還ですか?
あまりバトらないようにしてくださいね。
ケンカは自分も疲れますから・・・。

2006.12.20.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

お久しぶりですね。
お元気でした?
なかなか訪問がなかったのですけど、通勤さんの場合、便りがないのが元気な証拠と思っております。
そちらの激務は落ち着きました?

2006.12.20.Wed / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

書いた記事が消えてしばしフリーズ状態に陥りました。
ホント、この怒りのぶつけどころがないですよね。

いやぁ~ホント師走って感じです。
そんな中、今日はパトロールのため早退。
明日のデスクがコワイ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
書類の山になっていないといいのですがww

2006.12.20.Wed / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なんだか嬉しいような気恥ずかしいというか。
よそのブログであたしの名前とか出ると恥ずかしいですよね。

シスタさんのほうも体調管理は万全ですぞ!
ウム(ェ)

2006.12.20.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ。
うちの母はジャガー横田並みに元気良すぎです。
どうしてくれるんですか!

あたしも年賀状どうしよ・・・。
はがきは買ったけどなんもしてないや。
どーすんんの、オレ!

2006.12.20.Wed / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしもチラっとのぞいたらあたしの名前だし。
結構ビックリしちゃいましたよ。

社員1号さんがたまにやる「モイスティスト劇場」は落ちナシのマジメなストーリー。
普段はおふざけ全開のブログなんですけどね。
だからこそ、マジメに書いてくれたことが嬉しく感じました。

早く休みに入ってほしいよ~。
年末、ちょっとお楽しみがあるのでね。

2006.12.20.Wed / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

うんうんー!
あたしも感動しちゃいました。
あの方は作家になったほうがよいと思うよね~。

激務はまだまだ続くので丈夫な体が欲しいよww

2006.12.20.Wed / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

