  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたしの癒しスポット  -  2006.12.20.Wed / 17:23 
じょーばんどー

相変わらずの激務です。
どうも僕です。

最近、この写真の場所がお気に入り。
うちの会社のすぐ近くに高速道路が通っている。
その高架から高速を眺めるのだ。

忙しくせわしなくしている自分。
そうなると( ゚Д゚)ポカーンとしたくなる。
ここに来るといかに自分がのんびりしているかがよく分かるからです。

車から降り、フェンスに手を伸ばしてみる。
ちょっと痛い子になってみる。
そして自分の中で「バカなことやってるな~(´∇`)ケラケラ」と思いモヤモヤしていることを発散させるのが最近のあたしの昼休みの過ごし方です。

みなさんお昼休みはいかがお過ごしですか?

ちなみにこのフェンスによじ登ろうとしてみたりしたこともあります。
自分の中でポイントを設けて勝手に楽しんでます。
より痛い子になってるときは高得点なのだ!!!
あ、よい子のみんなはマネしないよーにね。
ヘタすると通報されます。

早くのんびり寝正月をしたいよ~。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
from ケンネル

その気持ち、よく分かるざます。
東京で営業マシーンやっていたときを思い出すなぁ。

2006.12.20.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

確かにそれは通報されそうですね。
私も早く正月が来ないかな~と思ってますよ。コタツでゴロゴロしながらミカン食ってTV観てww。

2006.12.20.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ぬはははは(≧▽≦)
そういう痛い遊び好き好き~~~♪
σ( ̄∇ ̄)おれもカメコちゃまの近所に住んでたら
間違いなくその遊び参加してる~~~( *´艸`)
どっちがより高く登れたか競ってたと思われ・・・w
まぁいつか通報されそうよなっ(≧▽≦;)
そやけど、そういう自分を楽しんでる間はまだまだ健康体w

ステキな寝正月を迎えられることを祈ってま~す( *´艸`)

2006.12.20.Wed / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

これは気持ちがよさそうですね。
高架から下を見るのって爽快です♪

たまには痛い子のふりをするのもいいですね。
全部いい子でなんていられないです。忙しいときは特に。。
フェンスにはのぼらないけど、危ないふりをしてたまに遊びますw
警備員さんが危ない!って、ちょっとこっちに駆け寄ってきたら、高得点です!

2006.12.20.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

見かけたら通報しちゃいそうです(笑)
靴を脱いでたら確実、、通報です!!

ってか、、
なんで靴脱いじゃうんですかね???
そんなの関係ないですよね????
…素朴な疑問でした。。

ぼ~っとする時間、、必要ですよねぇ~。。
ぼ~っと海見たり、、
ぼ~っと星空見たり。。
そう今星空見たりしたいんですけど…
寒くて断念。。な私です。。
(´-`)

2006.12.20.Wed / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

いいですねぇ~(^^)
私もそういう場所大好きです☆
ぼけぇ~としたいとき、悩んでいるとき・・・そういう場所があると救われますね・・・
私も見つけに行こうかな~ww

フェンス登ったりって悪がきになったようで面白そう~w
登るのめんどくさくて、やったことありませんけどww
とかいいつつ、公園の登っちゃいけないところによく、登っていた私ですけどねw

2006.12.20.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/21 by shisuta

カメコちゃんは毎日忙しいから息抜きは重要だし
それを見つけられるっていうのは自分を助けられる術を
知っているということだね~。素晴らしいことだわ~。
それが出来なくてストレス溜め込んで自滅してしまう人
多いと思うよ。
忙しくない私も癒しスポットあるよ~。
忙しくなく日常でもボケ~っとしとんだがね~あるんにょ~。
フヒヒヒ(^▽^)カメコちゃん連休までファイト!それからさっき目に付いた横浜の方かな・・この間の。コメント・・感動したよ~。涙がにじんでしまった。カメコちゃんの息子さん。何とも言えない透き通った心。感動よ。ホント!お友達の子供に対する心も本当に優しさを感じたよ。ありがとう。良い物を見たよ~。

2006.12.21.Thu / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

昼休みはブログ回り、、、の時間もあまりございません(グホ
とりあえず、社窓は壮大ですが(ムホ

忙しいときこそゆっくりいきましょう~

2006.12.21.Thu / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神無月

分かるような気がするな・・
騒々しいトコロでポツンとベンチに座って、忙しそうに行き交う人の流れをボーッ眺めてみたり、駅の乗換えでわざとゆっくり歩いてみたいり。。。そういう時、自分の存在が小さくて、早すぎる時間の流れからちょっとはみ出したくなる自分。。いるんだよね。

今は主婦だから時間的拘束はないけど、チビがいるから、昼休みもない状態だね;少しは、一人の時間も持ちたいものです

2006.12.21.Thu / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

私も働いていた時は、よく痛い子やっていました・・・。
流石に通報されたことは無いですが、痛い子になりきっている自分をどこかで客観視して、あぁ私壊れているなぁ~と(笑)
でも、客観視出来ているうちは大丈夫、痛い子になるのも結構アリ、だと思っています。
本当はゆっくり休んだり、好きなことをして過ごす時間が取れると良いのですが・・・それが出来ない時の応急処置、みたいな感じですね。
カメコさんに最高の寝正月が訪れますように・・・!

2006.12.21.Thu / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あきを

あきを、昼休み5分くらいしかとれないです。

2006.12.21.Thu / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

自分の癒しのスポットがあるのはいいですね。v-343
私の癒しのスポットは誰もいない家の中かな。(笑)
大の字に寝転んで「やった~!一人だ~!」と叫びます。v-411
さて、これから年末にかけて、せわしないけど、頑張りましょう♪v-392

2006.12.21.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

お仕事おつかれさまです~。
自分のお気に入りの場所で(゚ρ ゚)ぼ~っとするのいいですよね~。
私も好きな場所ありました。
今はこのパソコンの前です(笑)

それにしてもカメコさんも↓消えましたか・・・。
私もつい最近記事を書き終わる頃にそうなって、超イライラしました。
何だったんだ・・・・・

2006.12.21.Thu / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

(*´・∀・)´-ω-)ぅんぅん
そういう場所って必要だよね!
それがあんまりにも忙しい時を過ごしてる毎日だと、大事だよぉ。
そこが癒されるとこなら、どこでもΣd(・∀・`*)ок!!
( ゜Д゜)ポカーンっと眺めてしばらく現実逃避しましょうw

ただ!!!
通報されないよう気を付けて><b

σ(・∀・`*)アタシはいつもお昼は一人で、アル意味寂しいです><。
( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン

2006.12.22.Fri / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kool

オレもそんなスポット見つけようっとhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんな時間に出勤なんて_| ̄|○
しかも寝てないっつうのhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006.12.22.Fri / 04:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐしお

そんな時って誰しもが

あるんでしょうねぇ・・・。

ワタクシはドライブで

2時間位の絶景の橋があるトコに

行って、ボーッとしてます・・・(笑

2006.12.22.Fri / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

今回はこちらのコメントに対しての個別のお返事をしません。
というか時間がないので出来ませんでした。

みなさんの暖かいコメント感謝です。

あたしはこうしてストレス発散うまくしてますよ。
今年もあとわずか。
頑張りましょう~!

2006.12.24.Sun / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

