  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  息子8歳になりました  -  2006.12.23.Sat / 23:51 
ケーキ1

今日は独裁者、将軍様でおなじみの息子の誕生日。
息子、8歳になりました。
そして今日は実家で昼間パーティーを。
↑は実家。
(引越し前なので散らかってます。悪しからず・・・。)

数日前・・・。
仕事の激務中にケータイに母から電話が。

母:「あー、23日の誕生日だけど・・・

   しゃぶしゃぶとすきやきと焼肉どれがいい?」

( ゚Д゚)ポカーン
あたしは仕事中ですし、激務なんですけど?

あたし:「あー、なんでもいいよ。適当で」

母:「なんでもいいじゃ困るわよ!ふざけないで!こっちは真剣なのよ!」

と急にキレはじめた。
すぐキレる若者並みにキレるポイントが分からない。。。

あたし:「じゃぁすきやきでいいよ。もう仕事忙しいから電話切・・・

母:「ツーツーツー」

おい!!!
あたしの話も聞け!( ゚Д゚)ドルァ!!

とあたしが話終わる前に母はもう分かったと言わんばかりに電話が終了。

まぁ、いいです。

なので今日は実家で極上のすきやきを。
そしてケーキも。
なんと実家、3個もデコレーションケーキを買ってました。
今日の実家で食べる分。
あたしのうちの分。
そしてクリスマスの明日の分。。。

だそうです。
頭おかしいです、うちの母。

そして母の仕事の部下の女の子やうちの弟も来て。
たくさんプレゼントもらって喜んでました。

すし

↑は夜、家族だけでの誕生会です。
あたしは息子がWiiはいらない、ムシキングのおもちゃがいいというのでそちらを。
そのために昨日はトイザラスへ行ってきたのでした。

でも今日の昼間なんかは凄かったらしいですね。
ふっ、サンタさんなんかいるのか?
トイザラスで現実を見てしまった感じでしたね。

あまりの忙しさにパソコンを全然付けてませんでした。

今日からちょろちょろとみなさんのとこへ伺いますね~。
(・∀・)スンスンスーン♪
とりあえず1年で一番大変なイベントが終わってほっとしてます。
さて、ビールでも飲むかな。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
from にこりん

本当にかわいい息子さんですね~♪v-343
お母さんもかわいいからかな?(笑)v-392
実家でご馳走とケーキ、よかったですね。
私も明日は実家でクリスマス、ご馳走とケーキです。v-411

2006.12.24.Sun / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/24 by shisuta

v-306ほれほれ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
お母さんと私・・・また似たところ発見(゜ε゜;)
ケーキのところの気持ちとてもわかるよ。
私も実際やっているヽ(=´▽`=)ノ
良いお母さんだ。
息子さんはなんて親孝行なんだ。
そうそう。Wiilなんて高いから。
サンタv-480はいないんじゃないか・・・(^○^)へへへへ
とにかく無事に終了・・おめでとうさんv-339

2006.12.24.Sun / 04:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきんちゃん)

大きなケーキですね~~~、しかも 3つも∑(='□'=)ウッソー!?
実家のお母様、チュッパチャップスを丸ごと買ったり、ケーキを3つも用意してくれたり 極上すき焼きを作って待っていてくれたり、愛されてますね~、かめこさんも息子君も・・・
幸せですよ~~(*^-^)ニコ

お寿司も我が家のそれとはえらく値段が違うとみました、うちなんてさ、いかに安く満腹になるか メニュー選びも必死です。

でも、息子君のお箸の持ち方が 我が家の子供達とそっくりなので安心しましたぁ。

そうそう、職場のDESK、23日UPしましたぁ、小さい写真ですがちょこっと覗いてね~。

2006.12.24.Sun / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

将軍様、お誕生日おめでとう!!!w
きりっとした顔でなかなかのオトコマエくんですねぇ(≧▽≦)
8歳かぁ~~w
ステキな年になるといいですね♪

カメコちゃまのおかん笑う~~ww
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!
めっちゃいい味出してますなぁww
お母さんも忙しかったのかなw (*≧m≦*)プププw

寿司にケーキに・・・で、すき焼きだっけ?w
いいなぁ~~~~( *´艸`)

2006.12.24.Sun / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

一日遅れとなりましたが、将軍様!?誕生日おめでとうございます。

私も今日“トイザラス”に行ってきましたが、人多くて疲れました。

ウチの母親も、電話で突然切れだしたりします。
私の話も聞き終えないまま、電話を切る事も同じですね~。
それされると腹立つので、すぐさま電話して言いたい事言って切ってやるんですがww。

2006.12.24.Sun / 17:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます
すごく美味しそうな写真によだれが止まりません~~~(´ρ`)
サンタさんはトイザラスにいるんでしょうね(´∇`)ケラケラ

メリークリスマスv-255

2006.12.24.Sun / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

おめでとうございます♪
ケーキ大きいですね(^^)
し、しかも3個も用意されているとは・・・w

確か、CMでやっていましたよね(トイザラスのサンタ)
職場でサンタ話になったときに「サンタさんは欲しいおもちゃ見つけるために色々なおもちゃ屋さんにいるんだねぇ~w」
って話していましたww
でも、ムシキングにかわってよかったですね(^^)

2006.12.24.Sun / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

お誕生日ですか。

いい時期にお誕生日ですね。

どこに行ってもいろんな飾りやイルミネーションが咲き誇り、たいていの人がニコニコしている時期。

ちょっとうらやましいぞ、将軍様!



娘の頭おかしいと思われつつも、愛情のこもったケーキ3個はステキじゃありませんか~。

将軍様も楽しそうだし、よかったよかった。

2006.12.24.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ええ、自慢の息子です。
唐沢寿明に似てるとよく言われます。
が、お母さんはかわいくないですよ~ww
ちなみにダンナはもっとかわいくないです・・・。

2006.12.24.Sun / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だーかーらー!
Wiilでもなくて「Wii」だよー!
うちのオカン、天然よ・・・。
ってことはシスタ姉さんも・・・???

2006.12.24.Sun / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

愛されてるというか・・・。
うちの母は気前よく買ってしまうだけのことなんですよ。
この日の肉も市場まで仕入れに行ってました。
もう、孫がかわいくて仕方ないみたいです。
お寿司はあたしが近所で買ったのでそんなに高くないですよ~。

それからデスク写真見ました!
てかキレイすぎ!!!

2006.12.24.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

将軍様ヽ(´ー`)ノマンセーピョン( ゚д゚)ヤン

この日はご立腹にならず良かったです。
将軍様に逆らうと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寿司もケーキもすきやきも最高でしたよ☆

ホントさーオカン。。。
突然電話切るからww
感じ悪いったらないよー!

2006.12.24.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やはり今日は凄かったんですね!
もう全国的にトイザラス渋滞が起きていそう。。。

そちらのお母様もですか?
あれホント感じ悪いですよね。
オバサンってああなってしまうのでしょうかね。。。
あたしもあの母の娘なんでこわいですww

2006.12.24.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

メリクリ~!!!
そうそう。誕生日だったんですよ~。
おいしいものにありつけるこの時期っていいですね。
性悪猫さんもおいしいもの食べてますか?

2006.12.24.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そうなのよ~。
3個もあるの!!!
ぜひ食べに来て来て。

あのCMですけどね~・・・。
軽く子供の夢壊してますよね。
そう思うのあたしだけかな?

2006.12.24.Sun / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとうございます!
将軍様も喜んでおりますよ。

この時期は確かに。
街全体がお祭りモードですものね。
あたしも頑張って産んだ甲斐があったもんだ。
産婦人科でもケーキもらえたしね。
クリスマスだから特別に~ってね!

2006.12.24.Sun / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

おめでとうございます~♪
大きいケーキを前にして、息子さんとても嬉しそうですね。
可愛いです☆
お母様も気合が入って、楽しい一日だったことでしょうね。
将軍様の一年が、素敵なものとなりますように!
カメコさんもお疲れ様でした~。

2006.12.25.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

8歳お誕生日おめでとうございまーすv-25
&メリークリスマス!

胃もたれのようですねぇ!
相変わらず、太っ腹なお母さん!
素敵だわぁ!
息子くんもwiiあきらめてくれたんだね。。。
でも、とてもうれしそうな画像ですねぇ。
よかったよかった!

うちは今日は25日ですが
今日は特に普通に過ごしております。
夕飯はアジの開きです。。。
ありあわせです。。。w

2006.12.25.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

この日の将軍様ときたら・・・。
もう大喜びでしたよ。
弟からDSのソフトを買ってもらったのでね。
うちの弟のことを急に、
「おじちゃんってイケメンだね!」と言ってました。
あたしは「間違ってる・・・」と心の中で思ってましたけどねww

2006.12.26.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いいじゃない!アジの開き!
うちなんて野菜炒めだぜ~!
(´∇`)ケラケラ
いいのいいの。
そんなもんでさ・・・。

Wiiは会社の人も結構買ってるけどおもしろいみたいだね。
すんなり買える時期にうちは買おうかな。

2006.12.26.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

息子くん、誕生日おめでとうございます!!

ケーキを3つも用意してるなんて愛されてますね。
3つなんて前代未聞です♪
でも、カメコさんの胃の中はケーキの嵐でもたれ…w

2006.12.26.Tue / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

息子さん。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
ってか、前から思ってたけど・・・
息子さんめっちゃかっこいい(o´∀`o)ポョ
素敵なママ似かな?
ケーキもおっきくておいしそうぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

にしても、カメコちゃまのおかあさんおもすれぇw
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ
めっちゃ我が道いってるしw
σ(・∀・`*)うちの母になんか似てる(´艸`*)

2006.12.26.Tue / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひとみ

息子ちゃん おめっとー。

もう 8歳なのねぇ。

久しぶりに写真見たけど
おっきくなったねぇ。

ネットで 初めて知り合ったのが
保育園の時だっけ?

うちも春が来たら 一年生・・・。

ほんとに 御誕生日おめでとーーーーっっっっ

2006.12.29.Fri / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントね・・・。
胃もたれはハンパなかったですよ。

前代未聞ですよね~。
あたしもビックリです。
来年は1個でいいからと懇願しました。

2006.12.30.Sat / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

でしょ?
うちの息子、唐沢寿明に似てるってよく言われるのよ。
あと山崎まさよしね。
なかなかのイケメンよ。
ダンナはちっとも・・・ですけど。

うちの母はわが道行き過ぎて暴走してます。
困ったもんだよ。。。

2006.12.30.Sat / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

そっちももう小学生なんだね~。
学校はどう???
不安とかあるだろうけどさ。
周りはたくさんサポートしてくれると思うよ。
お互い頑張ろう!

2006.12.30.Sat / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

