  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  聖なる日は・・・  -  2006.12.24.Sun / 23:05 
ケーキ2

はい、またケーキです。
昨日も書いた通り、3個実家が買ったため・・・。
今日はモンブランです。
おいしいんですけど正直胃の具合が。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはさておいて。
今日はクリスマスイブ。
そんな聖なる日はステキなダーリンやハニーと・・・







じゃねーよ。
有馬記念だよ、有馬。
そりゃね。
あたしもディープインパクト買いましたよ。

が。。。
2着予想にかなり難航。

(-_-)ウーム
悩む。。。
そしてネット投票。

_| ̄|○
外しました。。。
ダンナはちゃっかり当ててやがるw
普通にムカつくww

あたしは1点1万円買い(馬単)しました。
(;-ω-) =3 ハァ~

でも明日が給料日で良かった( ´-`)チュンチュン

というちょっと切ないイブを過ごしてるあたしなのでした。
さーてこれからスパークリングワイン飲みます!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
from にこりん

このケーキはモンブランですか?
私はケーキの上にそばが乗ってるように
見えてしまいました。(笑)v-411
競馬は外れてガッカリでしたね。v-409


2006.12.24.Sun / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

いやー。ディープ良かった(>_<)
2着まで当てれたから
買っとけば良かったなー。

息子サマ、誕生日おめでとうございました♪♪

2006.12.24.Sun / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12/25 by shisuta

外しちゃったの~。くぅ~残念!!
でもイイ走りだよね。かっこよかったわ~。
武は今度は何に乗るんだろ。
オグリも強かったし~。ディープも!
楽しみだ~。ヽ(=´▽`=)ノ
ケーキ ステキだね。ウフ( ´-`)

2006.12.25.Mon / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

クリスマス!お誕生日!
おめでとうございます~
私のところからは、アフロサンタが(略

有馬、、、なけなしのお金を突っ込んでも、さずがに配当はなかったです(ヌホ
凄い人気ですね~

2006.12.25.Mon / 13:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

ご子息さま!お誕生日おめでと~っ!!
(*^ー^)/°・:*
すごいご馳走ですねぇ~っ!!!
美味しそう~。。。(*^-^*)

&メリークリスマス☆
ケーキおいしそう!!!!!
モンブラン!!!!なんて
めっちゃ羨ましい!!

今年はうちは1個だけ。。
去年は怒涛のケーキ攻撃だったのに。。なぁ。。
(´-`)

お馬さん。。残念でしたね。。。
(*ノ_<*)



私は去年、、ミニロトに1万円つっこみ。。
はずれました。。。
(; ̄ー ̄)

2006.12.25.Mon / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

有馬、残念でしたね。
旦那さんが当てたのなら、たかっちゃえば~w。

2006.12.25.Mon / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

聖なる夜はステキなダーリンやハニーと・・・
だと~~~!!!w (`Д´)y-~~ちっ
ボクなんて彼女と会おうと思って連絡したけど、夜は泊まるから
無理って言われたよ~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

おかげでめっちゃ夜の11時まで家の大掃除したよ!!w
めっちゃロマンチックなイブでしたよ~~ん(ToT)

しっかし、ケーキ三昧www
ちょっとうらやましいぞw
σ( ̄∇ ̄; )おれも1人でホールケーキ食っちゃったよ・・・( ┰_┰) シクシク

そうそう、有馬記念ねw
ディープめっちゃカッコよかった(≧▽≦)
涙出そうでした~~w

2006.12.25.Mon / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

で、旦那さん、いくら儲かったんですか?

2006.12.25.Mon / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

正解!
モンブランですよ~。
てかもうケーキは食べられない・・・。

2006.12.25.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱりディープはすごいです。
名馬と呼べる馬ですよね。
引退だなんて寂しすぎる~。。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.12.25.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

だって2着の予想が難しかったんだもの。。。
_| ̄|○
まああの走りを見れただけでもいいや。
感動をありがとう、ディープインパクト!

2006.12.25.Mon / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

アフロサンタ!
(・∀・)イイ!!
ぜひうちにも来てくださいよ。
プレゼントはモイスティストでいいです!

2006.12.25.Mon / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

Merry Chistmas!!!

いやいや!
ケーキは1個で十分ですよ。
3個もあると胃がおかしくなります。
ここんとこ胃薬が手放せないです。。。

2006.12.25.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしは有馬は毎年1点買いと決めています。
ダンナは複数買ったのでね。
儲けはあまりないそうです。
たかれるほどないみたい・・・。

2006.12.25.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いちゃいちゃカップルなんて・・・。

別れればいい!
そんないけないことを考えてしまうどうも僕です。

まぁ、お掃除してキレイになったならいいじゃないですか!
うちも24日は大掃除したよ~!

2006.12.26.Tue / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いや。。。
よく知りません。
けど買ったなら小遣いをもらおうかと思いますよ。

2006.12.26.Tue / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

この日はモンブランのケーキだねぇ~(人*´∀`)☆.。:+*
モンブランのホールなんてσ(・∀・`*)アタシ初めてぇ!
モンブラン好きだから食ってみたいじぇぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

有馬。。。。
(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォゥ゚+・。*♪
カメコちゃまのとこもしたのねw
そぅよ!クリスマスじゃなくて有馬よwww
ってσ(・∀・`*)アタシの場合は有馬に託けてデートにしたんだけどね^^;
実際は馬のことはよくわからないのだぁ@@;
うちも旦那は当てたけど、σ(・∀・`*)アタシははずれました。
馬のことよくわからないけど、ディープかっこよかったぁ!
だんとつだったd(´∀`*)ネッ☆!

2006.12.26.Tue / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
ええ、「プリモと一緒に過ごす毎日」hikarumamaさんからバトンが回ってきていたんで、今回やりたいと思います。まぁこれは、結婚して夫婦になってる人のバトンですね...
2006.12.25.Mon .No31 / ま、のんびりいこっ!! / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

