  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  地獄がふたたび・・・  -  2006.12.25.Mon / 23:50 
いよいよ明日から地獄の行事が・・・。

T H E 棚 卸 し

前回の様子はこちらをクリックしてみてください。

今回は前回の数を数えるより悲惨なことになりました。

今まで全ての集計を取る人が数を数える要員に吸い取られてしまい。
あたしが今回はすべての資産の合計を算出する係りになってしまったのです。

とにかく明日からはハンパなく忙しいのは間違いない。。。
今日も久々に2時間半も残業してきました。
佐川急便の航空便を出しに行ったり。
バッタバタです。

今まで以上に更新、お返事、巡回が遅れるかもしれませんが。
頑張って更新だけでもやってみたいです。
てか明日とか無理かもしれないけど・・・。

なんか師走って感じで走りまくってるあたしなのでした。

from にこりん

カメコ走る…で、お仕事が大変そうですね。v-356
私は明日までです。一足先にごめんね。(笑)

カメコさん、ファイトー!オー!v-343

2006.12.26.Tue / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 12-25 by shisuta

すっごい大変そう!棚卸しは小物でも大変だから
そんなでかい産物を数えるとは・・・(--;)
とにかくがんばって!応援してるよ。(o^∇^o)ノ
Wiilってwiiなんだ~。うぃ~す!!

あ!テンプレが戻ってる。なつかすぃ~\(o⌒∇⌒o)/

2006.12.26.Tue / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。棚卸し。。
しかも、資産の合計を算出する係りに任命されちゃったんですね。
がんばってください!乗り切ってください!
カメコさん、お正月休みまでもうすぐだから、がんばって~

2006.12.26.Tue / 11:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ぬあぁ~カメコちゃま大変そぉ><。
お正月休みまでなんとかガンバです><b

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

2006.12.26.Tue / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

息子さんお誕生日(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
そしてケーキづくしで・・・・
ホントこのジキのお誕生日の人は、ある意味かわいそうですよね^^;うちの夫もだし・・・。

年末は仕事も家庭も大忙しですね!!
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2006.12.26.Tue / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

どこも棚卸しシーズンっすね!

毎日在庫確認してんのに、棚卸しをやることの意味がわかりません・・・・


ってうちの会社の社長の孫に言っておいてください笑

2006.12.26.Tue / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

棚卸!
うちは4月末なのですが、毎年監査にぼろくそに(ウホ

mg単位で管理なんて出来ません(ウホ

2006.12.26.Tue / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お~ファイトです!!
もう、そんな時期になっちゃったんですね~w

今年もあとちょっとですねぇ~(^^)
早い・・・!

2006.12.26.Tue / 20:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

お疲れ様です。
私の会社は小さいからか棚卸がありませんw。

前の会社はあったけど、アレは大変だった。

2006.12.26.Tue / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケンネル

頑張ってますね~、カメコさん。

死なない程度にムキョムキョに頑張ってください!

2006.12.26.Tue / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

うわうわ~。。
~~~ (ノ*o*)ノ
去年のとこも拝見しました!

大変ですね!!!!

頑張って下さいね~っ!
(>_<)

2006.12.27.Wed / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

これまた皆様に一括お返事でスイマセン。。。

めんどくさいわけじゃないんですけど。
いかんせん時間がないものでww

棚卸しは無事に終わったのですけどね。
あたしの集計には1ヶ月くらいかかりそうです。
年明けたら毎日残業は必須でしょう。。。

やりかけたまま年を越す・・・。
なんだかイヤなものですね。

2006.12.30.Sat / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

