  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  思いのほか  -  2006.12.27.Wed / 23:05 
今回の棚卸しの集計…ハンパないです。
精神的にキツイ…。
年末の休暇までブログはお休みさせて下さい。
ひたすらパソコンで数字とにらめっこの世界なもんで。
スイマセン…。
from shisuta

休憩はきちんとしてね!(^^)ニコ

2006.12.28.Thu / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とらぼるた

おつかれさまっす!!

2006.12.28.Thu / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

カメコさん!
もう少しの辛抱です
がんばれ~

私は今日で終わりですが、ハンパじゃない量を残して休んじゃおうと決めました(^-^)v

2006.12.28.Thu / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キッチン

お久しぶりです。棚卸しは本当に地獄の作業ですよね・・・今度短期のバイトでやるんですよね・・・・あー、めっちゃ厳しそうでやだなー!
カメコさんも頑張ってください!
来年もよろしくお願いします!

2006.12.28.Thu / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のん

お仕事ご苦労様です。
これを終えたら、いよいよ新年ですね!!
陰ながら応援しております...

2006.12.28.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

頑張ってください!!(*´ー`)
ファイト~!カメねぇさん!!

2006.12.28.Thu / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

気にしないで、お仕事頑張ってね~。 v-392

2006.12.29.Fri / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 社員1号

仕事は放棄してなんぼで(グハ!
頑張り下さい(ウヒ

2006.12.29.Fri / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ああ。悪夢の棚卸し真っ最中ですね。
お休みまでもうすぐですよー。
カメコさん、がんばれ!!

2006.12.29.Fri / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

おつかれさま~m(__)m
なかなか大変そうですねぇ~( *´艸`)
がんばってください!!w
ブログなんて休んじゃえ休んじゃえ(≧▽≦)

2006.12.29.Fri / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

具合が悪かったもので。
何卒ご了承下さい。

みなさんの暖かいコメント。
ホントに嬉しかったです。

ブログやってて良かった。
みなさんに会えてよかったです。

集計は会社のシステムのほうの入力は終わりましたがエクセルでの集計がハンパなくあります。
来年に持ち越したので頑張ります。

2006.12.30.Sat / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

