  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  病んでます  -  2006.12.29.Fri / 22:36 
20061229223701
疲れが出ました。
熱が出て病んでます。
どうも僕です。

明日こそは皆さんのブログに訪問します!

忙しい毎日から開放されて気を張っていたのが緩んだためだと思いますが…。

今日もモブログになっちゃいました。

皆さんも体調崩さないように。。。
from みんみ

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工
カメコちゃま大丈夫かいなぁ~~~(;д ;`*)?
σ(・∀・`*)アタシは全然暇人なのに、σ(・∀・`*)アタシも風邪を引いたっぽい@@;
熱はでてないんだけど、ノドが腫れたのだぁ。
お互いに早く治しましょうね。
年末で家のことも忙しいと思いますが、無理しないでd(´∀`*)ネッ☆!

今年はカメコちゃまと出会えて、いっぱい楽しませてもらいました(´艸`*)
カメコちゃま最高だじぇwww
また来年も(☆´・∀・)ゞよろしくデス

2006.12.29.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

カメコさん、大丈夫?v-356
写真を見ると、本当にお疲れのようですね。v-388
(でも、かわいい♪v-343
元気出してね~。v-217

2006.12.30.Sat / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(実家より)

棚卸は無事に終わりましたか?

大変なんですね、棚卸って。
今までに 1回しか経験したことがなくて(しかも その1回も なにが何だか分からないまま終わった感じ)
棚卸のない職場に勤めてる方が 圧倒的に多い私ですので・・・

お正月は ゆっくり休めるのですか?
また お母さまに美味しい物たくさんゴチになってしまいましょう。

2006.12.30.Sat / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from shisuta

そんな気がしてたよ~。頑張りすぎた後は体調崩すこと多いから。
とにかくゆっくり休んでいつものペースを取り戻してね~。
お疲れさまヽ(=´▽`=)ノ棚卸し済んでよかったね!!

2006.12.30.Sat / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

大丈夫でしょうか~?
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで英気を養って、楽しいお正月をお迎え下さいね。

2006.12.30.Sat / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30.Sat / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うまこ

大丈夫ですか~っ!!!!
~~~ (ノ*o*)ノ
ありゃりゃ~。。
疲れって、一番体調崩しちゃうんですよね!
(>_<)

ホントゆっくり休んで
良いお正月を迎えてくださいね!!
(≧∇≦)/

2006.12.30.Sat / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あらら~。
みんみちゃんの風邪大丈夫???
妊婦さんなんだからねー、ひどくならないように祈ってます!

あたしもみんみちゃんに会えてよかったよ。
感謝感謝~。
来年もヨロシクね~!!!

2006.12.30.Sat / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

全然かわいくなーい!!!
しかもアディダスのジャージだし。
もう元気になってきたから大丈夫です。
ありがとうございます!!!

2006.12.30.Sat / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

棚卸しは終わったけど集計はまだまだ・・・。
多分、1ヶ月かかるよ~。

正月はゆっくりする予定だよ~。
なおなおも熊本かな?
おいしいもの食べてゆっくりしてね~。

2006.12.30.Sat / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっぱり?バレちゃった???
どうもね、仕事のときはあんまり体調崩さないんだけどさ。
休みに入るとダメね~。

急に寒くなってきたからね。
シスタ姉さんも気をつけてね。

2006.12.30.Sat / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

いつも優しい言葉ありがとうございます。
バファリンの半分はあいりさんの優しさで出来てますよ。
正月は1日だけ親戚のうちに行くだけなので。
あとはのんびりしてますね。

2006.12.30.Sat / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

了解です。
また連絡しますね~!
(・∀・)スンスンスーン♪

2006.12.30.Sat / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ありがとう~!
うまこさんのご馳走があればすぐ治りそうですけど・・・。
今年はうまこさんに会えてよかったです。
来年もヨロシクで~す☆

2006.12.30.Sat / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

